ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!
今日でDK変身も最後ですね。。。
新キャラは装備が貧弱な分、今日中にできる限り育てておかなくちゃ!

まずは昨日使ったジュースを補充しなくちゃ(/ ・ω・)/
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_4281026.jpg
2匹のウルフに250個ずつ、自分で300個
1回で800個のジュースを作れるけど、ナイトってすぐ使い切っちゃうんですよね
貧乏性なわたしには、この狩り方は不安で仕方がないわけです・・・w
なんとか赤字にならないようにしないと!
今日はシルがINするまでナイトでSKTC2Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_433218.jpg
だいぶ経験値が上がりにくくなってきたけど、まだまだ上がる!
プチレアもグレートアックスが2本にSOSが1本、血痕が2個にルビーが数個
ナイトの狩りにしては十分な収入(≧∀≦)

TVをみながらちょっとペースを落としつつ狩りをしていると
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_4361215.jpg
デンさんも同じ狩場にきてた!
2人とも夢見るは、魔法書イミューントゥハーム(`・ω・´)
ウィズはまだ覚えてないから覚えさせてもいいし、売ってナイトの装備にしてもいいし
でもレアだから値段も高いんですよね、なかなかでません ε- (´ー`*)
そんなこんなで
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_439784.jpg
レベルも34に!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

シルもINしたのでセカンドウィズへ
呼ばれてやってきたのは、いつものアデンの倉庫
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_441035.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
急遽作ったウィズだったから魔法書がぜんぜんそろってなかったんですが
シルがめぼしい魔法書を集めてくれた!
これでだいたい必要な魔法は覚えれたし、高いのはそのうちということで(・◇・)

今日はエルモアではなく、ためしに火山へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
レベル20台のコンビで狩りができるか怪しかったけど
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_444328.jpg
それなりにいけてるっぽい?
攻撃はほとんどシルまかせ、火ゴレだけはわたしが引いてシルが攻撃
わたしもMP自然回復用装備を少し持たせていたので、思ったより狩りになってた!
シルのPOTもだいぶ節約できてたんじゃないかしら
経験値はもちろん美味しくて
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_4475120.jpg
レベル25キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

しばらく火山で狩りをしていると、動きのおかしいDKコンビを発見
すれ違うたびに頻繁に帰還しているのを不思議に思っていると。。。
火ゴレを擦り付けられてるじゃん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
タダでさえタフで疲れるのに処理しているうちに次の火ゴレが。。。
その間に中華コンビはライトニングで火卵食べて( ゜Д゜)ウマーしてるし!
さすがに頭にきたので追っかけまわしていると、シルがやっちゃった
やっちゃったというより、わかっててやったっぽいですが(' - ' *)ゞ
というわけで再びエルモアへ
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_454105.jpg
わたしがヒールをすればシルのPOTの消費は抑えられる
でも肝心のアライメントは上がりにくいわけで。。。
わたしは帰還をしてPTは解散しました(´・ω・`)

わたしはしばらく休憩 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

1時間ほどして戻るとシルはすでに薄青くなってました(・◇・)
赤は一応直ったし、そろそろいいかな?
というわけで再びPTを組みエルモア荒地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そばでDEさんが狩りをしていたんですが
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_6374235.jpg
グールの爪が落ちてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょうどいいのでこのウィズでもらっておきましたw
そしてラストスパートの1時間で
ありがとう!5周年 突発感謝イベント最終日!_b0056117_6393124.jpg
レベルアップ×2!
目標のレベル30には届かなかったけど、レベル27ならいい感じ
あと1つでサモンも呼べるし、ナイトのためにこれで稼がなくちゃねw

最後に各キャラをメイプルで変身させて
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by chibiruri | 2007-04-10 06:41 | リネ | Trackback | Comments(5)
Commented by あるべがす at 2007-04-10 09:46 x
ご存知かもしれませんがちょっと小ネタ
ウルフはジュースを「255」個積めます。
そんだけー(を
Commented by na-ko at 2007-04-10 14:21 x
実はメンテの数時間前の間にSIで
猫ルリちゃんと星野ルリちゃんを見つめていました(´^ω^`)ふふふ
Commented by chibiruri at 2007-04-10 17:05
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ウルフって255個持てるんだ@w@;
10個ずつ持たせていって250個のところで持てなくなったから
ちょうど250個なのかなと(' - ' *)ゞ
255個っていうところがゲームっぽいw
いまだに知らなかったりすること多いので、小ネタ大歓迎!

見られてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
レベル制限がなくなった歌う島は超安全地帯だし
歌う島の道具屋って倉庫から近いし
ギランとかにわざわざ売りに行ってた武器や防具が売れるので便利なんですよね~
直接ブックマークができないのが残念ですが@w@;
これからもBOTが増えませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

今度見つめ返してやるうううううううううw
Commented by 天爺 at 2007-04-11 00:34 x
なんかまた新しいキャラ育ててるww
255個詰められるんだねぇ。ていうかジュース作る必要がなかったので
全然知らなかった!
しゅぺさんはもうちょっと中華殺しひかえましょうw

そしてDK変身するの忘れたままメンテ突入した天爺だったのでした(ぁ
Commented by chibiruri at 2007-04-11 01:12
だってナイトしてみたかったんだもん!w
シルいわく 「1発叩いたら死んだ」 とのこと
まぁわたしが先に叩きに追いかけたのが悪いんですけどね@w@;

そして変身しておけばロスタイムが楽しめたのに!残念!

ちびルリが仕事場からお伝えしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!