ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
RF online サービス再開記念!ヾ('□'*)ノ
2月いっぱいでサービスが終了したRF
なんと運営会社がセガからゲームオンに代わりサービス再開!(/ ・ω・)/
規模は縮小されて鯖は統合されたりで2つに。。。
ただ基本料金が無料に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら気が向いたときに、ふらっとINしたりできますねw

鯖が統合されたせいで、もしキャラ名がかぶっていた場合は早い者勝ちに!
以前違う鯖で同じキャラ名の人が、統合後先にINするとその人はそのまま
あとからINした人はキャラ名を変更しないといけないとか!Σ(・ω・ノ)ノ!
正式サービス再開から2日経ってるけど大丈夫かな。。。
RF online サービス再開記念!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8285785.jpg
シルもわたしも大丈夫でした C=(^◇^ ; ホッ!
記念に2人でSSを撮って今日はおしまい
そのうちする可能性もないこともない!かも?w

今日は眠いので寝ようと思っていたら、起きてないといけない用事が orz
仕方がないのでとりあえずリネへ
RF online サービス再開記念!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8341667.jpg
着々と増えていく銀矢、普通の矢みたいに枝とかにできないかな(・・A;)あせあせ

まだ時間があったのでナイトでSKTC2Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
RF online サービス再開記念!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8371557.jpg
回復POTがいらないから気軽に狩りに来れますね(*´艸`)
30分ほど狩りをして
RF online サービス再開記念!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_83842.jpg
血痕も1個(σ・∀・)σゲッツ!!
なるべく自給自足をするためには、セカンドウィズ用の魔石も作らなきゃだし
ナイトとウィズでお互いのアイテムを補充しあわないとね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2007-04-22 08:39 | RF | Trackback | Comments(0)