ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ふやけるほどに海水浴ヾ('□'*)ノ
今日はすでに狩場はHC4F海底に決定済み!m9(ΦωΦ)
シルと一緒にIN、そして約束していたうさぎょを誘うためにWis
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_702964.jpg
うさぎょがどのキャラでもいない!
ついでに天爺さんもいない!(ぉw

しばらくしてうさぎょもIN(/ ・ω・)/
出発前に桜の森で
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_785644.jpg
昨日のよもぎを全部桜キャンディに交換してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんと準備をしてHCに飛んだつもりが
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_711238.jpg
エヴァの祝福忘れた( ´△`)アァ-
入り口で気がついてよかったですよ、このままだったら海で溺れるところでしたw
急いで取りに帰って、先行するうさぎょを追いかけてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
HC2Fへ降りたところで無事に合流、そのままHC3Fへ
すると昨日と同じように。。。
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7144375.jpg
狭い通路で湧きまくって進めない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これだけ湧きまくるなら単騎で狩りしている人が多いのも頷けます(・◇・)

それでは3人でウマウマ海水浴開始ヾ('□'*)ノ
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7191275.jpg
2人でも十分狩りができたし、今日はうさぎょが風エルフでストームアイ付き!
かなり余裕の狩りでしたが、少しずつ同じ場所に敵が湧いていたようで。。。
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7225454.jpg
出番を待っていたかのようになだれ込んできた!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どう考えても処理できる数じゃない!
シルが引っ張ろうと試みるも
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7243953.jpg
ぜんぜん引き狩りができる数じゃないです、もうなにがなんだか・・・w
引こうとしても湧きがいいから、周りから新しいのがよってくるし(;´ω`)
しばらくはがんばってみましたがMPが尽きて、ばらばらと帰還
とりあえずみんな無事でよかったです(・・A;)あせあせ

まだ1時間ほどしか狩りをしてなかったので、もちろんリベンジ!
今度はなるべく寄り道をしないでHC4F海底へ到着(`・ω・´)
するとまたしてもさっきと同じ場所に大量の敵が!
でもさっきよりはマシで何とか処理に成功 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どうやら湧くポイントや溜まりやすい場所はあるみたいですねぇ
ということはここは。。。
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7352590.jpg
アンコウポイント!?
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7354270.jpg
まさにアンコウ祭りでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たっぷり2時間狩りをしてメイプルの変身が切れた
時間もそろそろいい時間だったけど、一応変身しておこうと思ったら。。。
ふやけるほどに海水浴ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_7391546.jpg
ここってメイプル変身できなかったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サモンが呼べないのとかは知ってたけど、意外と制約が多そうですね
炎系の魔法が使えないとか、なかったでしたっけ?
どうせなら水系の魔法の威力が上がったらいいのに
NBの回復量倍とかね( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで途中の移動などもあわせてほぼ2時間
稼いだ経験値は。。。0.95%!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これって移動や途中の帰還がなければ1%いってたかも?
桜キャンディのおかげでワッフルの消費も0だし
初春の海水浴最高☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
by chibiruri | 2007-04-26 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)