ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
赤い仮面かっちょいいいいいいいいいいいいいい(≧∀≦)
今日は夜にINして、まずはギランへ
b0056117_222490.jpg
さすがに賑わってますね~
狩場が混んでいるとイライラしますが、ギランに人がいないと不安になります・・・w
そしてそのままギラン市場へ(/ ・ω・)/
すると露店を出している人の中に
b0056117_273233.jpg
真っ赤なオークが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これはエピ6のパッケージについてくる 「赤い仮面」 じゃないですか!
かつてオークにいた英雄が、火の神の加護が得られるよう、赤い衣装を着ていたとか
この 「赤い仮面」 の効果は赤いオークに変身、そして移動速度向上!(`・ω・´)
あまり詳しくはないですが、まさにガンダムのあの人っぽいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも1つネタにほしい。。。
お金に余裕があったらパッケージを買ってみようかな(' - ' *)ゞ

存分に赤いオークを眺めたあとは、エルフの森へ
b0056117_2145333.jpg
今日もちょっとマクロには会いたくなかったので、MT右側で収穫作業
ふと思う
たまに見かけるライバルはいつも同じ人ばかり
みんなどうやってワッフルを手に入れてるんでしょうね?
露店で買いを出せば買えるものなんでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん
ちなみに今日は
b0056117_2184684.jpg
10分でエントの実が6個、となぜかエントの皮が1枚(ΦωΦ)
ダガーで切りすぎて皮まで剥いじゃったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして今度は猫ルリでエルモア荒地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2215416.jpg
やっぱりまだ夜も浅いのか人が多い(・・A;)あせあせ
わたしのT-UではソルジャーオンリーじゃないとMPの無駄遣い
でも混んでいると走り回るだけになることもしばしば(´・ω・`)
なのでちょっと離れたポイントまで足を延ばしてみると。。。
b0056117_225388.jpg
マクロっぽい名前のエルフさんが狩りしてる!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
この名前って昨日、歌う島の倉庫で見かけたような。。。
そのときはまだ名前も真っ白だったけど、人違いかな?
まさか新しいエント用マクロキャラが着々と育ってるんじゃ?!
このキャラをエルフの森で見かけることがありませんように ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

少し休憩をしてTVを見たり本を読んだり ε- (´ー`*)

再び猫ルリでINして、エルモア荒地へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_2302945.jpg
今度は気分を変えてベレス変身!
ベレスはやっぱりかっこいいですよねw
もうすぐ変身イベントも終わっちゃうし、今度はバフォ変身にしようかしら(・◇・)
さっきINしたときよりは若干空いてきた気がするけど
b0056117_2345664.jpg
邪魔にならないように外れた場所でメディテーション休憩 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

経験値は何とか17%アップの32%!
やっぱりペースアップのためにはSOMが必要なのかなぁ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

しばらくの休憩後、本日2度目のエルフの森へ
矢筒のクリックまでの時間つぶしのつもりだったんですが。。。
エントを蹴っている途中にマクロがやってきた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何とかそのエントからは無事にエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかしマクロの名前を確認して驚いた
b0056117_5442670.jpg
さっき猫ルリで狩りをしているときにエルモア荒地で見たマクロだ!
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
まさか懸念が現実になろうとは。。。
1回だけSPオークをけしかけてみたけど、帰還で逃げられるし
マクロの誕生からデビューまでを見ることになるとは orz
どうやらエント用マクロは1日あれば実働状態になるようです(´-ω-`)
とりあえず20分でエントの実5個を手に入れました

とんだ時間つぶしになりましたが、さっそくアジトにて矢筒をクリック
b0056117_5552141.jpg
別に銀矢でもいいもんね!((( ̄へ ̄井) フンッ
by chibiruri | 2007-07-16 06:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7121526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。