ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちびルリ、ラグナロクオンライン2に爆誕!m9(ΦωΦ)
今日はついにオープンβテストが開始された
b0056117_7164713.jpg
ラグナロクオンライン2!
前からやってみたかったんですよね(≧∀≦)
結構楽しみにしていたのに、クローズドβテストの応募は間に合わなかったし

シルと2人でキャラを作ってRO2の世界へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7204948.jpg
ROは少しだけしたことがあるし、3Dはリネ2で若干慣れてるはずだけど
操作がめちゃくちゃ難しい!
普通は左クリックでキャラの移動をするのに、RO2は右クリック
NPC等に話しかけるときも右クリックなんですよ(・・A;)あせあせ
最低限の基本操作を覚えさせられて
b0056117_7261441.jpg
いざ外の世界へ(/ ・ω・)/

2人でチュートリアルを兼ねたクエストをこなしながら
b0056117_7273424.jpg
ちまちまと敵退治(`・ω・´)
ただRO2は攻撃をしたり受けたりすると、武器や防具の耐久度が減っていくのだ
モンスターからゼニー(お金)はDROPしないので、収集品を売って稼ぐ(・◇・)
でもDROPがないと武具の修理費でマイナスに。。。
でもでも狩りをしないと稼げないし!
最初はかなり苦労しそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんとか冒険者修練場を卒業して、ホードミメス村へヾ('□'*)ノ
ここでもお使いクエストで経験値とゼニーを稼ぎつつ、ROでもおなじみの
b0056117_7385093.jpg
カプラさんだ(*´艸`)
リネで言うところの、倉庫ドワ+タウンマスターの役割に近いかな?
RO2はリネ2よりもディフォルメされている分、キャラのアップがきれいですね~
それにしても何でこのカプラさんは、でっかい銃を持ってるんでしょう(・◇・)

クエストの内容によっては敵を倒したり、クエスト報酬で経験値が増えたりして
b0056117_7451148.jpg
やっとレベル4ですよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
装備品の修理費でなかなかゼニーがたまらなくて、新しい装備は買えません!
敵からDROPしたアイテムを装備して一喜一憂w
リネの最初のころ、オーク装備で狩りしていたのを思い出しますね ε- (´ー`*)

クエストで近くの海にもお出かけ(/ ・ω・)/
b0056117_749384.jpg
レインボーフィッシュが見たいから獲ってきて、という内容
ガシガシ斬りつけて依頼通り届けると 「水からあげると死んじゃうんだね」 だって
むしろあれだけ斬れば死ぬに決まってる気がしますが・・・w

9/20まで無料みたいだし、少し楽しんでみることにします
でもリネもイベント中だからリネもしなきゃ、大変だ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■矢筒、釜のコーナー!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

昨日寝る直前に矢筒と釜をクリック
b0056117_7585732.jpg
また半分がくだものだ・・・( ̄  ̄;) うーん
最近あまりくだもの出てなくて調子よかったのに!
そしてRO2を始める前に忘れず釜をクリック(`・ω・´)
b0056117_803373.jpg
ワッフル1個のほかは全部くだものでした orz
これは他のゲームに浮気をするなという警告でしょうか・・・w
by chibiruri | 2007-09-04 08:01 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7393339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。