ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
RO2に...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪
今日もシルと2人でRO2へ
ただいつもと違うのは、なんとクラさんも一緒なのだ!
クラさんも始めていたらしく、鯖もたまたま同じ鯖ヾ('□'*)ノ
少しわたしたちよりもレベルが低かったので
b0056117_7132651.jpg
わたしは覚えたてのヒールで援護(`・ω・´)
ただタゲを合わせるのが難しく、間に合わなかったことも。。。
メンテを重ねれば修正されていくのかしら(・・A;)あせあせ
シルはクラさんにクエスト対象の敵がいる場所を教えてあげたり
その合間にわたしたち2人は自分たちのクエスト(ΦωΦ)
でも進めすぎるとクラさんとレベル差がひらいて、PTを組めなくなる恐れが!
なのでやり過ぎない程度に進めていました
そんななか対岸に泳いで渡ろうとした、そのとき!
b0056117_7192722.jpg
目の前をちょうど船が横切っていきました
無理に泳いでいって、昨日のシルみたいに船に拉致されたら大変(・◇・)
たった数秒のことだしね、船が通り過ぎるのを待ってから泳いでいきました

狩りのほうは超順調!
新しい魔法や操作に少し慣れたおかげで
b0056117_722021.jpg
あまりダメージを受けずに倒せるように(*´艸`)
ただ運の悪さで敵を倒してもクエストアイテムがでず、シルを待たせること多数
しかも敵を倒すクエストではなく、ランダムに出現するアイテムを探す内容だと
b0056117_7251640.jpg
シルは先に見つけて終了、わたしの分を探すのを手伝ってもらいました(' - ' *)ゞ
新しいゲームは、ほとんどわたしが助けてもらう側になっちゃうんですよね・・・w

■クリック日記(ΦωΦ)

ついに1コーナーに追いやられてしまった、リネの矢筒と釜のクリック
さてその結果は。。。
b0056117_730456.jpg
くだものの釜になってるし q(T▽Tq)(pT▽T)p
うさぎょはまたエントの実×5がでたって言ってたのに!
くちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
by chibiruri | 2007-09-07 07:32 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7407832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。