ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)
今日はお仕事に出かける前に忘れず釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_743926.jpg
バナナ!バナナ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
帰ってきてからクリックしても。。。
b0056117_773451.jpg
またバナナでたあああああああああああああああああ
でもジュースまでバナナじゃなくて何となく一安心( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

そして今日もシルの待つRO2へ
単騎でがんばっていたシルも、コンビ用キャラにチェンジ(`・ω・´)
今日は 「ホードミメスブルーシャーク退治依頼」 クエストにチャレンジ!m9(ΦωΦ)
目的のサメがでる場所までシルの後ろをついて行って
b0056117_7245894.jpg
PTを組みながらサメ退治ヾ('□'*)ノ
ソードマンのシルも1~2匹なら大丈夫!
エンチャンターのわたしも攻撃力に物を言わせて、次々と撃破(ΦωΦ)
順調に見えたこの狩り、予想できたはずのトラブル発生
気がつかないうちに周りをたくさんのサメに囲まれてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしのヒールはまともに役に立たず、タゲをもらっていたシルがEND
何とか処理をしようとしたわたしですが、非ダメが半端ではなく
b0056117_7354787.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
サメに噛み付かれながら、近くの浜辺へ一目散
きっと陸に上がれば逃げ切れると思ったんですが。。。
b0056117_7372930.jpg
陸までついてくるやつがいる!と思ったらマーマンでした(;´ω`)
逃げてくる途中で引っ掛けたのかな?1匹だけだったので何とか倒せましたよ

サメの討伐は完遂していたので、シルと合流
今度はさっきの場所の近くで海底探査(/ ・ω・)/
b0056117_7472132.jpg
シルが探し当てた 「土の塊」 をクリックして調査完了!
村に戻って報告を済ませると。。。
b0056117_74657100.jpg
経験値を(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
お金も少しずつ貯まるようになってきたので、新しいスキルブックも購入

さすがに操作にも少し慣れてきたかな?
いつの間にかクラさんにレベルを抜かれてしまったけど、のんびりいきます・・・w
by chibiruri | 2007-09-09 07:50 | RO2 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7416973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラちゃん at 2007-09-09 17:43 x
レベルは一こしか変わらないけど、クエで一人では無理になってきたからルリさんいる時にしかしないようにしました。
それにしても職同じなのにしないようにと思って銃使いにしたんだけど・・・
Commented by chibiruri at 2007-09-09 23:11
クエストはレベルが上がるときつくなってくるもんね(' - ' *)ゞ
わたしは修理費をケチるために遠距離攻撃職を選んでしまうようです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊び人なのかと思っていたクラウンがヒーラー&バッファーみたいだし、お金たまったら転職しようかなぁ
Commented by てんじい at 2007-09-10 03:10 x
うおう、RO2とかやっとるしw
おもしろそうだわー。でもネトゲはリネ以外やる気がおきないのは
そろそろ俺も歳ってことかしらw
Commented by chibiruri at 2007-09-10 04:41
天爺さんが歳って・・・w
それじゃあわたしたちはどうなるのですか!
音ゲーできる時点でかなり若いと思われw