ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
5人でもラグナロクオンライン2!m9(ΦωΦ)
今日もまずはRO2へ
最初はしばらくTVを見ながら、のんびりと単騎キャラの育成(/ ・ω・)/
b0056117_721666.jpg
うわさ通りリクルートは単騎がしやすい!
わたしのスキルがかなり不足しているとは言っても、単純な逃げ撃ちはすごく簡単
バックしながら攻撃すればいいだけだし(*´艸`)
上級者になると、横移動やジャンプを駆使して逃げながら撃てるらしい
わたしには。。。無理かなw

今度はシルとクラさんとPTを組んで、3人でユミルの鼻腔へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7142282.jpg
相変わらず道がわからないので、シルの後を追いかけて奥へ奥へ
クラさんとわたしたち2人は別のクエストだったので、途中でお別れ(・◇・)
わたしたちのクエストは、昨日クラさんが受けていた 「底のない暗闇に似た絶望」
昨日と同じように目的の場所までは、敵を無視してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ロッダフロッグ、洞窟フグ、フラトロ、この3匹は問題なくクリアできたんですが。。。
b0056117_7225342.jpg
最後のヘビーバトンのところで、シルが敵に囲まれて逃げられずEND(>_<")
わたしは道もわからないまま逃げて、途中の湧きのあまい場所で何とかクリア
その後シルはわたしのいる場所まで到達、ヘビーバトンの肉を獲得!
ただ2人で帰ろうとしたとき、シルがクライアントエラーでEND。。。
その間にクラさんも処理できない敵に囲われていたらしくEND(´・ω・`)
わたしは道もわからないままダッシュ!運良く入り口へ ε-(。_。;)ノ┃木┃
さすがに村の周辺で狩りをするような、気楽に狩りはできなくなってきましたね。。。

村に戻って報酬を受け取ったら、そのまま次のクエストへ!m9(ΦωΦ)
今度のクエストは 「ダンプフリンテの改造」
めちゃめちゃ強い 「ボスプクイ」 からリングを収集しないといけないのだ(;´ω`)
わたしたち3人では無理なので、地域チャットで討伐参加者を募集
朝方だったのに運良くすぐにメンバーも集まって、5人PT完成(/ ・ω・)/
b0056117_7512874.jpg
何度か討伐して順番にボスプクイのリングを収集完了!
途中で倒したはずのボスプクイにバグで攻撃され続けてENDしたのは内緒 ε- (´ー`*)

最後に 「モリガンの復讐」 クエストでマーマンの村へ
3匹のクエストモンスター、レコバ、デュラン、カリュソの討伐が目的なんですが
さっきと同じく単騎やコンビでは、どうにもできない強い敵なのです(・・A;)あせあせ
ただ、またすんなりと討伐メンバーが集まったのは運がよかった!
b0056117_882958.jpg
人数さえ集まれば難しくもない、ただ倒すだけのクエスト(ΦωΦ)
出現場所は下調べ済みのシルの案内であっさりクリア(≧∀≦)

落ちる前に受けたクエストの内容を見ると、ついに本土 「プロンテラ」
見たことない装備があふれてるんでしょうね。。。楽しみ(*´艸`)

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

時間的にはもうすでに寝る時間
でもとりあえずリネにINして釜をクリック
b0056117_8162235.jpg
ウイスキーにワッフル、矢筒と違ってハズレが少ないのは確かですねぇ
モリモリ消費するほうではないし、かなり助かってますよ ε- (´ー`*)

ホントは寝ないといけないんですよ?
でもたしか今日のメンテでリネのイベント 「アデン守護団 強化訓練!」 が終わっちゃう
2人ともまだゴーレムの核がかなり残ってる!
もったいないので全部を幻影の玉に交換して交互に召喚!m9(ΦωΦ)
キメラやボーンドラゴンがあふれる中
b0056117_820127.jpg
ゾンビロードだ!初めて見た。。。
体中から血が吹き出ていて、めちゃ不気味(ΦωΦ)
これが傲慢の塔で突然出現したら心臓止まるかもw
シアーは相変わらず不気味だけどビームがかっこいい!
そして何度目かのクリックでついに
b0056117_8233145.jpg
リッチでたああああああああああああああああああ
攻撃が派手派手でかっこいいですね~
本物じゃこんなにじっくり見てられないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シルとわたしと1回ずつの召喚に成功するも、DROPはゴミでしたw
他にも
b0056117_8253035.jpg
アイリスとバンパイアの召喚に成功(`・ω・´)
レアはまったくなかったけど、これだけいろいろ見れたのは満足かな?
心残りはグリムリーパーが見れなかったことかも。。。
その代わりといっては何ですが
b0056117_8275479.jpg
リーパー3匹をシルにプレゼント( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2007-09-11 08:28 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7426920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。