ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
悪夢のユミルの鼻腔 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日はちょっと遅めに帰宅(´・ω・`)
リネにもRO2にもシルがいなかったので
b0056117_6533681.jpg
RO2の単騎用キャラで 「ホードミメス、マーマンに武力行使!」 クエスト!
一度シルとクリアしているクエストなので、内容は大体覚えているんですけどね
そろそろクリア条件の敵が強くなってきて、単騎じゃ厳しくなってきたかも(;´ω`)
クエストのついでに狩場に留まって、マーマンをちまちま倒すこと30分
b0056117_713861.jpg
レベル10達成☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

しばらくのんびりとRO2をしていると、やっとシルがINヾ('□'*)ノ
今日はもうあまり時間もないことだし、このままRO2だ!
コンビ用キャラに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン!
予定していたオフィシャルクエストはプロンテラに行くのに時間がかかっちゃう
なのでクエストを受けなおして向かったのは
b0056117_7241012.jpg
最近お馴染み、ユミルの鼻腔!m9(ΦωΦ)
中は暗くてよくわからないので、今日もシルの後ろを必死に尾行
止まって追いつかれるとあっという間にやられちゃうのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
途中の地底湖らしき場所で狩り開始!
b0056117_7274224.jpg
水面近くで待機して、よってきたシーフラトロを順番に撃破(/ ・ω・)/
たまにピンチになったりしたけど、さすがエンチャンター
攻撃力だけは自信があるので力技で何とかなりました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

目的のシーフラトロの討伐とシーフラトロの内臓の収得も完了
そのまま村へ戻ろうと思っていたらシルから提案が(・◇・)
すぐ近くに 「フロッグ・オーバーシーア」 というボスがいるらしい
ついでだし見に行っちゃえ!
またまたシルの後ろをついて走ること数分。。。
b0056117_7383795.jpg
カエルが飛んでるううううううううううううううううううううううう
しかもうちわで羽ばたいてますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのカエルのおなかには 「徳」 の字、そして背中には
b0056117_7435839.jpg
なぜか 「チョンチョン(ハエ)」 の絵が(・・A;)あせあせ
もしかしたらチョンチョンに憧れてるのかもしれないですねw
ここまで案内してくれたシルは、フロッグ・オーバーシーアの攻撃でEND
そのおかげでわたしにはしばらくタゲがこなくて、ゆっくり観察ができました(*´艸`)
しばらくして攻撃されたのでわたしもEND、2人で死に戻り・・・w

ROのときもそうだったけど、RO2もユニークな敵が多いですね~
倒すのを躊躇してしまうほどかわいい敵も多いけどねw
見た目で楽しめるのはかなり大きいかも(・◇・)

■リネ1、クリック日記

今日のクリック報告コーナー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
お仕事に出かける前の矢筒と釜のクリックは
b0056117_7521993.jpg
釜のほうに気を取られてたけど、矢筒からは銀矢しか出なくなったのかしら。。。
パンケーキも供給が需要をはるかに超えてるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一方、帰ってきてからのクリックでは
b0056117_7555911.jpg
ほとんどジュースだ C=(^◇^ ; ホッ!
消費してないのでジュースはどんどん増えてますが、とことん貯めていきますよw
by chibiruri | 2007-09-12 07:57 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7431411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。