ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
上陸、初プロンテラ!m9(ΦωΦ)
今日も少し帰るのが遅くなっちゃった(・・A;)あせあせ
とりあえずRO2へINすると、シルは単騎用キャラでクエスト中でした
まだ少し時間もかかりそうだったので、わたしも単騎で稼いどこっと(ΦωΦ)
徐々に内容が厳しくなってきたクエストだけど
b0056117_7265924.jpg
グリーン山賊団頭領を1人で撃破!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ちょっと前にシルと2人で倒したのに、リクルート♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

シルのクエストも終わったみたいなので、コンビ用にチェンジ!
今日はクエストでプロンテラのモニカに会いに行かないといけないのです
と言うわけで、初めての船旅(`・ω・´)
船着場から船に乗り込むと、出港と同時にローディング画面に(・◇・)
それが終わると船の甲板にワープ!
わたしは船に乗るのは初めてなので、ゆっくり見ようと船首に移動だ(/ ・ω・)/
と思ったら、ものの数秒でまたローディング画面。。。
まさかバグって海に落ちたんじゃ?!
と思ったら、キャラが現れたのはプロンテラの船着場
RO2って船の移動は一瞬なんですね(;´ω`)
あとはいつも読み込みの遅いシルが現れるのを待つだけ
ところが
b0056117_742304.jpg
シルが現れる前に船が出港!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
シルはまだ船の甲板だとか、パソコンの性能のせいなのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
結局わたしから見るとシルは船旅を2周してましたよ

いろいろあったけど、何とかそろってプロンテラへ初上陸
そしてプロンテラでの初モンスターは。。。
b0056117_7503324.jpg
ROでの最弱モンスターであり、マスコットでもあるこの 「ポリン」
RO2では、レベル11のわたしたち2人がかりでそこそこ手強かったり
可愛さも強さもパワーアップしていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらく道なりに移動すると、MAP移動ポイントを発見
そこをくぐってローディング画面が終わると。。。プロンテラの街だ!
建物が高い!超広い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
景色もすごくきれいだったので
b0056117_756143.jpg
ベンチに座って記念撮影(≧∀≦)
これだけ広いとお店の場所とかを覚えるだけでも一苦労ですねぇ

しばらく街を探索したら、簡単そうなクエストを探してプロンテラ王宮へ!
あまりにも長い階段をのぼり、かなり広い王宮を奥まで走ると
b0056117_855936.jpg
王様( ̄ー『+』)発見!!
クエストでご先祖様のお墓を掃除した礼を言われました
きっといままで何十何百という人たちが掃除したんでしょうね・・・w
その王様の後ろの階段をのぼると、そこには
b0056117_89452.jpg
王座だ!もちろん座っちゃいましたw
若干、質素で硬そうなのが気になりましたが(;´ω`)
そのあと王妃様のお部屋にも ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
b0056117_8174013.jpg
このドレスいいなぁ~いつかこんな装備も手に入るのかな

■リネ1のクリックコーナーヾ('□'*)ノ

今日も出かける直前に矢筒と釜をクリック
b0056117_8221261.jpg
ばななんばななんば~な~な~ orz
そして帰ってきてからまたクリック!
b0056117_8225280.jpg
きつねパンはうれしいけど、できればこげパンがいいなぁ・・・w
by chibiruri | 2007-09-13 08:24 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7436205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。