ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
大盤振る舞いイベント?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
今日はかなり早めにRO2へ
するとすでにINしていたシルのテンションがめちゃ高い(・◇・)
なんとメンテ明けからアクセサリー等の装備のDROP率がかなり上がっているらしい!
仕様の変更にしては急激過ぎるし、バグだったら対応が遅すぎるし
謎は謎ですがチャンスはチャンス!

と言うわけで、さっそく各々単騎で狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_6143592.jpg
わたしは最初はしばらくクエスト消化
リクルートはホントに強いですね、ユミルの鼻腔のクエストも何とかなるし
「モリガンの復讐」 クエストのマーマンボス3匹も1人で倒せちゃうし(*´艸`)
クエストをしながら狩りをしていると、たしかにDROPがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いままで新しいスキルブックを買うのにも四苦八苦していたのに
しばらく狩りをするとすぐにアイテム欄がいっぱいになっちゃうしw

シルはわたしよりレベルが高いので、すでにプロンテラ
やっぱりホードミメスよりもDROPが美味しいとか(ΦωΦ)
わたしはちょっと早いかな?と思ったけど、リクルートならいけるかも
と言うわけで、わたしも船に乗ってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
プロンテラ船着場に到着して、さっそく周辺で狩り開始!
b0056117_6293625.jpg
するとシルから 「DROPが拾えない」 とWis
地域チャットのほうも同じような発言であふれてるし。。。
わたしもDROPを拾おうとすると一瞬でウィンドウが閉じて回収できない!
と思ったらPTを組んでいたクラさんが落ち、そしてシルも落ち
b0056117_634087.jpg
わたしも落ちた( ´△`)アァ-
すぐにINしなおそうとしたけど、やっぱりINできず
仕方がないので、いまのうちにお風呂タイム(/ ・ω・)/

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

戻ってくるとINできたので、狩り再開!
b0056117_639663.jpg
DROPが修正されたのかもと心配したけど、そのままみたい C=(^◇^ ; ホッ!
いままでまったく手に入らなかった頭装備がちょこちょこ出てウハウハw
しばらく狩りをしているとシルが街に戻るというので、わたしもプロンテラへ
b0056117_6442128.jpg
ホードミメスからのクエストを終わらせたり、いっぱいになったアイテムを整理したり
観光をしていると、周りの人の頭装備もかなりバリエーションが増えてますね~
やっぱりメンテ明けのDROPはすさまじい(・・A;)あせあせ

わたしももっとウマウマしたい!
少しだけシルが狩りしている場所へ連れて行ってもらおうと思っていたら
b0056117_6482993.jpg
終了時刻未定のメンテ orz
未定ということは5~10分とかじゃ再開しないですよね(;´ω`)
仕方がないので早めに寝ることに
つぎINしたときにDROPが元に戻っていませんように ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

■リネ1クリック報告コーナー

DROPが大放出状態のRO2ですが。。。
b0056117_6523352.jpg
銀矢にジュース率50%と微妙な結果に(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2007-09-14 06:55 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7440620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。