ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
4日間!経験値2倍キャンペーン!!
今日もまずはRO2へ(/ ・ω・)/
なんとRO2はキャンペーンで敵を倒したときの経験値が2倍になるのだ!
メンテ明けにDROPがかなり上がったところなのに、経験値までとは。。。
これはちょっとRO2に気が向いても仕方ないですよね(' - ' *)ゞ

とりあえず単騎キャラでIN、するとシルもクラさんもすでに狩り中(ΦωΦ)
2人にはだいぶレベルが負けているので、わたしもがんばらなきゃ
キャンペーン中はクエストよりも、狩りで敵を倒したほうが経験値も美味しそうだけど
b0056117_742294.jpg
ついでにクエスト受けておこっと(・◇・)
わたしが掲示板から選んだのは 「王妃様の好奇心」
王妃様はどもっていたけど、ふんころがしが見たいんだってw
たしか前に受けたクエストで 「ポチョムキン」 とかいう敵がいたような。。。
ちょっと遠いけど、通り道の敵を倒しながら狩場へ到着ヾ('□'*)ノ
さっそくポチョムキンに向かって銃を発射!m9(ΦωΦ)
b0056117_712556.jpg
経験値2倍はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
と思ったら敵を倒してもいないのに、たまにちょこっと経験値が入ってる
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
と思ったら、すぐ近くでシルもクラさんも狩りをしていましたw
チャットのためにPTを組んでたのが、たまたま狩場がかぶったのね ε- (´ー`*)

そしてちょこっと狩りをしただけでレベルアップ!
クエストでもらってもレベル制限で装備できなかった装備にチェンジ(`・ω・´)
b0056117_7172184.jpg
しかもクラさんに頭装備の 「思考の羽」 をもらっちゃった!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
「ミスティックローズ」 といい具合にマッチしてますよね(*´艸`)

街に戻って 「レゲンボーゲン」 でお買い物
売りたい人が好きな値段をつけてアイテムを登録
買いたい人は種類や名前で検索をして、そのアイテムを買うことができるのだ!
リネやROみたいにブラブラと露店を見てまわるのも楽しいですけどね
お目当てのものがある場合は探しやすいかな?値段も比較しやすいし
このシステムにした大きな理由は、鯖の負担を減らすためかも
ROのプロンテラは地面が見えないほど露店があふれてたし(・・A;)あせあせ
2人していろいろ買いまくって
b0056117_7314213.jpg
どうでしょう(・◇・)
シルは釣りキチっぽくなってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日の朝も緊急メンテがありましたよね~夜にもあったみたいですが
なんと今日は倉庫整理をしているところへ、またしても全鯖対象の緊急メンテが!
これがガンホークオリティー(;´ω`)

■リネ1、実装済み?うわさだけ?

シルに聞いた話によると、無限の矢筒もディレイが24時間から12時間になったとか
まだ試せていないのでわかりませんが、全チャでも報告があったらしいです
異神の釜に合わせてきたのかなぁ~
どうせ銀矢があふれるだけだと思うけど・・・w

それでは今日のクリックの結果はこちら!
出かける前の釜クリックは
b0056117_7413296.jpg
悪くない、悪くないですよー
寝る前の矢筒と釜のクリックは
b0056117_742355.jpg
3/4がオレンジとかああああああああああああああああああ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ネタとしてはいいけど(つДT)
by chibiruri | 2007-09-15 07:44 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7444903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。