ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これがガンホークオリティー!(○口○*) ポーカン
今日も今日とてRO2へ(/ ・ω・)/
すでにINしていたシルとPTだけ組んで、単騎キャラで別行動
さっそくクエストをするため狩場へ向かおうとすると
メンテ直前に買ったはずの頭装備がないらしい。。。
わたしが受け渡しの仲介をしたので、自分のアイテム欄を確認するもなし
それどころか、わたしが買い物したアイテムもないじゃないですか!
どうやら緊急メンテで落とされるまでログインしていたのがまずかった様子
変な形で巻き戻されてました q(T▽Tq)(pT▽T)p
リネのメンテではこういうことはなかったから安心しきってましたよ。。。
今度からメンテ前に自分で落ちるようにしないと(´・ω・`)
幸か不幸か、マーケットへ買いなおしに行くと昨日より安く買えましたw

ではでは、気を取り直してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もオフィシャルクエストとプライベートクエストを掛け持ちして走りまくり
途中 「レギナの悩み」 からの連続クエスト 「ミッチと仲良くなろう-ミルクを搾ろう」 で
b0056117_101389.jpg
近くにいる 「乳牛」 から 「搾りたてのミルク」 を8個手に入れろ、とのこと
乳搾り機を受け取ったので、乳牛にタゲを合わせてダブルクリック!
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何も起こらないよ?
どうすればいいかわからなかったので、シルに聞いてみると
b0056117_10172914.jpg
普通に攻撃するとDROPで手に入るらしい。。。
これってどう考えても乳搾りじゃないですよね?!w

昨日シルは武器にオージェというアイテムを使って、見た目を変更していました
性能は変わらないらしいですが、かっこいい。。。
ぜひわたしもオージェを手に入れたい!
でもそのためには 「プロンテラ騎士団の勲章」 を20個手に入れないといけないらしい
勲章を手に入れる方法はいろいろあるみたいですが
シルのお勧めはスポア系からのDROP 「キノコの胞子」 20個との交換(・◇・)
ということは、20×20で400個も集めないとダメなんだ orz
30分ほどがんばってみたけど、胞子20個を集めて勲章が1個
他にクエストで1個手に入れたので、合わせて2個
これでは時間がかなりかかりますね。。。
手っ取り早く手に入れるために何かないか、考えてひらめいた!
マーケットに売りがないか探してみると、オージェの売りを( ̄ー『+』)発見!!
でも高い orz
諦めかけていたそのとき、キノコの胞子自体の売りを発見!
しかもめちゃめちゃ安い(≧∀≦)
全部買って勲章に交換、集まった20個の勲章をオージェに交換(/ ・ω・)/
b0056117_10331468.jpg
初期状態のこの木製の銃が
b0056117_10335186.jpg
ガンメタリックなリボルバーに大変身☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さっそくシルと並んで記念撮影
b0056117_10351982.jpg
ポーズも決まっていい感じ、映画のポスターっぽい?w
このときのシルのファッションはドイツ軍人みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は帰ってくるのが遅かったので、INしたのももちろん遅め
でもお休みの日なので、思う存分延長に延長を重ねて
b0056117_10382433.jpg
ついにレベル15だ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そろそろ寝ようかと思っていたとき、狩りをしているシルに異変が!
HPが自然回復しなくなって、ずっと瀕死状態に ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
と思ったら、わたしもHPやSPが回復しないじゃありませんか
地域チャットでも似たような発言が飛び交い、敵が動かないという報告まで。。。
また緊急メンテがあったら巻き戻りが怖いし、落ちたほうがよさそう
ただそのとき、地域チャットで 「MAP間移動をしてからリログ」 という発言を発見
そうしないと落ちてつぎにINしたときに巻き戻っている可能性が高いとか
どうやらMAP間移動で一度鯖にデータを読み込ますと回避できる可能性が高い様子
仕方がないので、シルもわたしも狩場から必死に走って街まで戻りました
緊急メンテで落とされる前に辿り着いてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
さすがガンホークオリティーですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■矢筒日記大検証!m9(ΦωΦ)

昨日うわさで聞いた、無限の矢筒ディレイ12時間説
前回のクリックから22時間程度経っていたときにクリックをしてみることに
もし矢が出れば仕様変更があったということになるけれど。。。
b0056117_1050103.jpg
何も起きませんでした(´・ω・`)
いままで通りディレイは24時間のようですね~
ディレイ12時間の釜のクリックのほうはというと
b0056117_1051488.jpg
久々にワイン(σ・∀・)σゲッツ!!
効果はウイスキーのほうが高いけど、ワインのほうがでにくいような
今日はジュース率50%だったから許しといたる!m9(ΦωΦ)
by chibiruri | 2007-09-16 10:53 | RO2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7449395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラちゃん at 2007-09-16 14:57 x
lvあがんの早すぎやって・・・
Commented by chibiruri at 2007-09-16 20:51
だって無料期間中にレベル18にして、うさみみ装備しないとだもん!w
コンビ用キャラでは追いつけないから、こっちのキャラはがんばっちゃいます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・