ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今日も早めにRO2にINして狩り開始!
無料期間中にレベル18にして 「ウサミミのヘアバンド」 を装備しないとね
少しでも経験値を稼ごうと、F-1を見ている間もクエストをしていると
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_723911.jpg
ついにアクティブの敵がいる狩場が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
1匹を相手にしている間に、気がつくと複数の敵に攻撃されてる有様
ある程度逃げれば敵は元の場所に戻っていくので、必死にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
何とか逃げ切れたと思った、そのとき!
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_728273.jpg
崖から飛び降りると思っていたより高さがあったのか、転落死。。。
このあと何とかクリアはできました(・・A;)あせあせ

F-1が終わったあとはお風呂タイム(ΦωΦ)
もう9月半ばだというのに蒸し暑かったですからねぇ
すっきりしたあとは、シルとPTを組んでリクルートで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_738384.jpg
わたしがバリバリがんばったので、シルにだいぶ追いついてきた!
レベル差も1~2くらいになったので同じクエストを受けられるときも(/ ・ω・)/
ただまったく一緒にとはいかないので基本は単騎
そんなとき 「亡命者ニャンコ」 クエストで会いに行ったNPCが
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_743953.jpg
にゃんこのニャンコだああああああああああああああああw
手に持っているのは木のナイフかな?
無理に悪ぶっているように見えて、なんとも言えないかわいさですよねw
同じような姿をした敵もたくさんいたけど、見た目にだまされると痛い目に(;´ω`)

今日の最後は 「ネックレスを捜しています!!」 クエスト
大聖堂のシスターのペルシアが、大事なネックレスを地下水路でなくしたとか
なぜそんな場所にいたのかはさておき、単騎で o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ネックレスを持っている 「盗蟲の幼虫」 はすぐに見つかったけど、アクティブだ
しかも何匹かかたまって湧いてる上に、かなり遠くてもこっちによってくる!
2匹ほど死に掛けながらも倒すことができたけど、ネックレスはDROPせず
通路も狭くてうまく立ち回りもできなくて、あっさりEND
単騎に強いリクルートとはいえ、プレイヤースキルが不足気味(・・A;)あせあせ
シルに相談すると、シルも同じクエストが受けられるというので
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_7565049.jpg
一緒に地下水路へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
さっきと違って逃げ回らなくていいから、1匹をしっかり倒せる
2人ともネックレスを無事に手に入れて、ためしにちょっとだけ奥へ
すると。。。
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_7583843.jpg
盗蟲の卵だらけの場所を( ̄ー『+』)発見!!
この敵、湧いた場所から動かないし遠距離攻撃もなし
つまりリクルートのわたしはノーダメージで狩りまくり!
接近すると攻撃はされるるみたいで、シルはノーダメとはいきませんでしたが(' - ' *)ゞ
たまに盗蟲の幼虫がよってくるのさえ注意すれば、DROPも美味しかったし天国かもw
ただこの卵たちが孵化するのを想像したら。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

■リネージュクリック日記

それでは今日もリネはワンコーナーで(ΦωΦ)
RO2にINする前にクリックした結果は
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_85176.jpg
ジュースとくだものが半々
いつも大体こんな感じですね~
そして寝る前のクリックは
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_10174286.jpg
ジュース率高し!w
その中でもオレンジジュースが多いのかな?
今回の分を倉庫に入れてから、今までの釜から出たジュースの合計を見てみると
ひとりでできないかも ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )_b0056117_1019695.jpg
ほぼ一緒だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確率って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by chibiruri | 2007-09-17 10:19 | RO2 | Trackback | Comments(2)
Commented by クラちゃん at 2007-09-18 14:57 x
はい!ぬかれました・・orz
Commented by chibiruri at 2007-09-18 16:22
クラさんもリクルートだから盗蟲の卵美味しいよ!
今度一緒にいきませよう(≧∇≦)b