ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
RO2、オープンβテスト延長☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
9/20までで終わるはずだったRO2のβテスト
b0056117_646571.jpg
なんと1週間延長されました!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
昨日の長時間メンテのせいなのか、他にも致命的なバグが多いしね
ちょっと前から、NPCとのクエストに関する会話が一切表示されないとかあるし
クエストはそのまま進むけど、内容はさっぱりわからないんですよ(・・A;)あせあせ
そりゃ~このままじゃ正式サービスは無理ですよねw

と言うわけで、今日もRO2へIN
するとクラさんを( ̄ー『+』)発見!!
b0056117_6471582.jpg
カニピン装備してる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よく見るとこのカニはぬいぐるみなのかな?縫い目がありますよw
RO2はかわいい装備がいっぱいで迷っちゃいますよ ε- (´ー`*)

ちょうどクラさんが地下水路へ行くというのでご案内(/ ・ω・)/
b0056117_6533912.jpg
わたしは経験済みだから道案内はできたんですけどね。。。
やっぱり盗蟲の幼虫は強い!何度か死に掛けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁクラさんが地下水路クエストを2個クリアできたし、よしとします!

今日はシルがいなかったので、故郷のホードメミスへ
やり残していた 「対決!、ホワイトサンダーロイヤルシャーク」 クエストを受けて
シャーク海岸へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
よく地域チャットで討伐PTの募集をしてるような敵
レベルが高めになればリクルートで何とかなるかな?と思って挑戦したんですが
b0056117_731676.jpg
なぜかまったく襲ってこない白鮫。。。バグなのかな?
結局ノーダメージで倒せちゃいましたよ、ラクだったからいいけど(・・A;)あせあせ

今日はあまり経験値が稼げなかったけど、βテストもあと1週間以上に延びたし
マッタリ楽しみます ε- (´ー`*)

■リネ1クリック日記(´・ω・`)

できる限り1日2回クリックできるようにがんばって
1回目、お仕事に出かける前の夕方4時過ぎ
b0056117_78597.jpg
そしてお仕事から帰ってきたあとの早朝4時過ぎ
b0056117_794052.jpg
やっぱり使えそうなアイテム率が50%くらいになってるのかな
できればそろそろレアっぽいものが見たい!
by chibiruri | 2007-09-19 07:10 | RO2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7463195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2007-09-19 21:04 x
こげぱんはでないのかしら!?w
Commented by chibiruri at 2007-09-20 02:38
でますよ!w!
わたしも何回か出たことがあります
濃縮CPとほぼ同じ効果だから、出ればかなり美味しいですよね~
ホントにあまり出ませんが・・・w