ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)
今日はお休みだったので早めにRO2へ(/ ・ω・)/
でもシルもクラさんもいなかった(・・A;)あせあせ
単騎でクエストも厳しそうだったので、黄マント黒猫団アジト付近へ
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_710583.jpg
三叉路付近でテレビを見ながら黙々と猫いじめ
かわいいけど、わたしの経験値のために犠牲になってね( * ̄)m 〔十〕 アーメン

アイテム欄がいっぱいになったら帰還して、アイテムの整理と装備の修理
2時間の間に3回ほど往復を繰り返し
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_716569.jpg
レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
経験値2倍でもなくクエストをするでもなく、狩りだけっていうのは疲れますねぇ

ROは新しいアップデートが結構頻繁だったのが羨ましかったのですよ
RO2も同じように次々と新しいことが実装されれば、長く楽しめるかも(・◇・)

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

はまり気味のRO2とはいえ、さすがに2時間黙々と単騎はね。。。
と言うわけで、今度はリネへ!m9(ΦωΦ)
最初はとりあえず釜のクリック
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_7245849.jpg
リンゴ祭り開催中(;´ω`)

リネにINしたけど何をしようかなぁ~
そだ、いいことかんがえた!
猫ルリがレベル45になったときのために、いまのうちにマナマントを手に入れとこう
ルリルリはクエストの内容がリニューアルされてから、クエストを受けていなかったので
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_7321692.jpg
まずはセマに話しかけて、一瞬でレベル15クエスト終了
かなり前からアイテムだけはそろえてたんですよ(*´艸`)

引き続きレベル30クエスト!
初めてのクエストで内容が全然わかりません(・・A;)あせあせ
なので攻略通信をチラッと見て、まずはゲレンへ
アンデッドのキーを手に入れるためにTICへ飛んで、すぐの場所にいるディロンから
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_7414545.jpg
魔力の門からアンデッドのダンジョンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
装備がはずれるのも知ってますよ、青PとWPだって飲んできました!
気合十分で進んでいくと。。。あれ?扉が閉まってる(・◇・)
うろうろしてもダメ、あちこちクリックしてもダメ(>_<")

どうしたらいいのかわからなくなっているところにシルがIN!
シルに聞いてみると、まず 「アンデッドのキー」 を手に入れないとダメだって
よくよく攻略通信を見ると確かに書いてありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シルがセカンドキャラで一緒にクエストをしてくれると言うので、PTを組んでTIC1Fへ
TIC1Fにいるトレイタースケルトンガードを倒せば鍵が手に入るとか
最初は2人で一緒に探し回ってたけど、全然いないし全然でない!
トレイタースケルトンガード自体数匹しかいないし、DROPもちょっとしたレアみたい
途中でバラバラにランテレで探していると、シルが先に鍵をゲット(・◇・)
わたしも必死にランテレしまくること1時間半、ついに。。。
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_80157.jpg
アンデッドのキーゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
シルが言ってた 「忍耐のクエスト」 の意味がわかりましたよ

さっそく魔力の門からアンデッドのダンジョンへ
装備がはずれるとは言ってもルリルリのレベルはすでに48
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_832013.jpg
あっさりアンデッドの骨(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

今度は 「神秘のクリスタルボール」 を買うためにMLC7Fのオレンのもとへ
単騎でさっさと買って帰ってくればいいと思っていると、なぜかDVC3Fで迷子に
ECから進んでいってたんですが、MLCへいけるのはTICからだった orz
見兼ねたシルが一緒に行ってくれることに(つДT)
シルのナイトとPTを組んでMLC1Fからo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_89479.jpg
途中でカスパやネクロを期待してみたけど、やっぱり逢えず(' - ' *)ゞ
さすがのシルもMLC7Fで若干迷いはしたものの、無事にオリムのもとへ
115kもする神秘のクリスタルボールも買えました ε- (´ー`*)

すぐに終わると思ったクエストも、気がつけば2時間以上経過
ついに。。。
ウィザードのレベル30クエスト(ΦωΦ)_b0056117_9242920.jpg
クリスタルスタッフを手に入れた!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まぁ正直マナマント以外はいらないんですけどね・・・w
と言うわけで、続きはまた今度(/ ・ω・)/
by chibiruri | 2007-09-21 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)