ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
バグってラグナロク2 (/ ・ω・)/
昨日かなり早く寝たおかげで、休みなのに早く目が覚めちゃった(・◇・)
まぁ睡眠時間はバッチリなので無問題!

少し早めにリネにIN
最初はもちろん矢筒と釜のクリック(ΦωΦ)
b0056117_557369.jpg
ワッフルにオレンジジュースが大量だ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これなら満足ですよ(≧∇≦)b

そのあとチラッとギラン市場へ
すると天爺さんからWis
b0056117_5594651.jpg
RO2に浮気気味でごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近やる気が出てきたらしい天爺さん、わたしもがんばらないとねぇ
そして天爺さんとのWis中に超お久しぶりの
b0056117_65664.jpg
リナさんだ!~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
βテストのころ以来くらいじゃないかしら。。。
もうあのころのクラン員はほとんど引退してしまってます(;´ω`)
ちなみにあのSTRエルフを消して、CONエルフでSTRを上げていく作戦だとか
もちろん火エルフにする予定だそうですw
ということは、覘いてみただけと言うわけではなく復帰と考えていいのかな?
リナさんなら、わたしくらいあっという間に抜かしそう・・・w

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

夜も深くなってから、今度はRO2へ
シルと2人で 「浄化剤設置の準備作業-1階」 クエストをするために地下水路へ
b0056117_6211772.jpg
雄盗蟲と雌盗蟲を各5匹ずつ倒すだけ(/ ・ω・)/
ただ同じクエストを受けているのか人も多い
しかもいざ敵を見つけると、数匹に周りを囲まれてたり(・・A;)あせあせ
直後にクラさんも同じクエストを受けたらしいので、3人で再び地下水路へ
3人ともクリアはできましたが、わたしは2回ほどENDしてしまいました。。。
それにしてもRO2のゴキは怖すぎ!

そのあとは引き続きクラさんの 「ウーダー山賊団のチボス退治」 クエストのお手伝い
シルと2人で討伐したときも、シオスは取り巻きが少なくてラクチン
でもコイアスのほうはアクの取り巻きがめちゃめちゃ多くて大変でしたが
b0056117_6325017.jpg
今日は3人だったのでそこそこ余裕でした(・◇・)
しかもこの間のメンテ以降、なぜかボスが反撃してこないんですよ
なのでボス単体なら時間はかかっても、たいてい安全に倒せるわけで。。。
b0056117_6351346.jpg
クラさんが落ちたあとも、わたしたち2人で棒立ちの 「ケイン」 を倒したり
b0056117_6361964.jpg
わたし単騎でネコボス 「ニャオーッ」 の討伐に成功したり(≧∀≦)
それにしてもこのネコ関連のクエスト
ネコがかわいすぎて、ネコ好きにはちょっと酷なクエストですよね・・・w

バグのおかげでラクなのはうれしいんですけどねぇ
ガンホーさん、もうちょっとがんばってくださいな!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

寝る前にリネにINして、忘れかけていた釜のクリック
b0056117_1038595.jpg
久々のこげパン(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
by chibiruri | 2007-09-24 10:40 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7485187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。