ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ラグナロクオンライン2、最後の日(仮)
今日も出かける前に釜のクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_9191434.jpg
こげパン(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
こげパンが出れば、他が少々悪くても許せますよ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ちょっと遅くなったけど無事に帰宅
シルがリネにINしていたようなので、わたしのIN
何をしていたのか聞いてみると、すでに2時間ほどサイクロとグリを狩り続けていたとか
そしてその2時間での収穫を聞いてびっくり仰天!
なんとb-DAIが1枚とグリ羽が2枚も出たとか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
シルはこの狩場に来て覚醒したみたいですね・・・w
わたしも単騎のときにこれるようにブックマークしとかないと(・・A;)あせあせ
と言うわけで、ちびルリでブックマークついでにギラン東の森へ
b0056117_9312582.jpg
ここ数日の感じだと、思っていたほど混むことないのかも?
ただ、わたしたちと同じようにポイントのみを往復する人が来るとつらいかな(;´ω`)
30分くらい狩りしてみたけどDROPなし
さすがにそうそう甘くはありませんでした・・・w

リネを落ちる前に矢筒と釜のクリック(/ ・ω・)/
b0056117_936859.jpg
全部ジュースだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近使う機会が少ないとは言っても、ジュースはあっても困りません

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

最近のシルの調子を考えると、このままリネのほうがよさそうな気もしますが
今日でRO2のオープンβテストが一旦終了
なのでリネを早めに切り上げてRO2へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日はクエストボスが強くてクリアできなかったクエストに再挑戦!
前は単騎での挑戦だったけど、今日はシルが手伝ってくれたので
b0056117_953197.jpg
かなりラクに 「デュイ」 「キュイ」 を撃破!
そしてそのまま
b0056117_955960.jpg
「ライ」 と 「レイ」 も討伐完了☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これで 「ウルフ幹部の4天王の退治」 クエストは終了
引き続き、後続クエストの 「目標 レッドウルフ・コラド」 に挑戦!
四天王の上だからきっと強いでしょうね。。。でも2人ならきっと何とかなるはず
まずは指令通り 「コラドの後継者」 を討伐、楽勝じゃん♪
と思ったら、すぐ横に 「レッドウルフ・コラド」 が出現!
気がついたときにはすでに2人とも死んでいました。。。
だっていままでのクエストボスのダメージは、多くても200前後だったのに
レッドウルフ・コラドからのダメージは一撃で500近い!
わたしのHPは1400くらいしかないから、3回攻撃されたら死んじゃいます(´・ω・`)

どうしようか悩んでいると、地域チャットでレッドウルフ・コラドの討伐募集が(≧∀≦)
さっそくシルとわたしの参加を希望(*´艸`)
そのままメンバーが集まるのを待っていると、朝なのにみるみる増えて7人に!
しかもそのうち数人は、自分はクエストが終わっているのに手伝ってくれるとのこと
現地で作戦を聞いてPTを組んでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_10115868.jpg
最初にタゲをとってくれた人が普通にすごい!
わたしたちが一瞬でやられたあの攻撃に耐えてるし・・・w
お手伝いに来てくれた人たちも、エンチャをくれたり魔法で攻撃したり
よく見ると、周りの人たちはみんなレベル20↑、カンスト間近な人まで。。。
そんなレベルの人でも倒せない敵を、2人でどうにかするつもりだったのね・・・w
出現から2分以内の討伐が条件だったけど、それもクリア!
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

レッドウルフ・コラドの討伐が終わってPTも解散
と思いきや、何か困っているクエストがあれば手伝ってくれるとか!
せっかくなので、お言葉に甘えて2人ではつらい地下水路のクエストへ
b0056117_10304934.jpg
手伝ってくれるだけではなく、そこでの狩り方や安全地帯まで教えてもらいました
さすがレベル28なだけのことはありますね(・◇・)
結局2時間くらい一緒に狩りをしたのかな?
最後は第2次βテストか正式サービスでの再開を約束してログアウト
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
by chibiruri | 2007-09-27 10:36 | RO2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7499937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。