ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
飛行機初体験、「グアム」 到着編!m9(ΦωΦ)
今回は4日間の家族旅行
家を出発したのは、なんと朝の5時前!
b0056117_13133430.jpg
最寄り駅に到着したときもまだこんなに真っ暗、ほぼ始発です(・・A;)あせあせ
電車に揺られて30分、さらにシャトルバスで80分
到着したのは
b0056117_13171381.jpg
関西国際空港!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
飛行機初体験のわたし、関空だって初めてですよ
かなり時間も早かったので人も少なかったかな?
それにしても飛行機って乗るまでに時間がかかるんですねぇ。。。
シャトルバスが道が混んでいなかったので早く着いたのもあるんですが
空港で3時間近く出国手続きをしたり、だらだらしたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてついに搭乗開始!m9(ΦωΦ)
行き先はこちら
b0056117_13265697.jpg
关岛!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4ヶ国語で表示されていて、これはもちろん中国語ですがw

何度も言いますが、飛行機初体験
かなり不安だったんですが。。。離陸のときのGと揺れが意外と楽しかったりw
3時間以上の間、少しも寝ないで外をずっと見ていたんですが
b0056117_13321813.jpg
空はメチャメチャきれいでした(≧∀≦)

着陸のとき、グアム国際空港は雨
これがスコールなのかな?
だからなのか?かなり蒸し暑かったです(・・A;)あせあせ
入国手続きが終わったあとはバスでホテルへ
今日は1日移動だけでクタクタ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
せっかくのスイートルームだったので、あとは部屋でゆっくりしてました ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2007-11-11 00:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7701606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。