ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ショッピング、そして 「日本国」 へヾ('□'*)ノ
3日目は2日目のリベンジ、ショッピングへ!
ホントはバナナボートやらパラセーリングやらに誘われたんですけどね。。。
だって怖いじゃないですか!w
うまい具合にショッピングを理由にして逃げちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お母さんとおばあちゃんだけでショッピングっていうのも心配だったしね(' - ' *)ゞ

昨日と同じようにホテルのロビーでバスを待っていると、そこにやってきたのは
b0056117_1456014.jpg
昨日と同じバスだああああああああああああああああw
でもドライバーは違ってましたよ(・◇・)
それにしてもホテルのロータリーにショッピングモールの駐車場
あんなに狭い場所をギリギリに進んでいくバスのドライバーってすごい。。。
まさか多少当たっても仕方ないくらいで運転してるのかも?!w
やってきたのは昨日行った地元のスーパーみたいな所ではなくて
b0056117_150084.jpg
お土産を中心に扱っているショッピングモール(/ ・ω・)/
3時間以上の間、手荷物の大きさを考えたり、人数と値段を考えたり
ドルを円に換算するのに頭をフル回転させたり・・・w
結局あちこち回る時間はなくなっちゃったけど意外と楽しかったかも(*´艸`)
最初は乗り気じゃなかった家族旅行ですが、来てよかったかな?

4日目は朝3時起き!
空港へのバスが4時過ぎにはきちゃうのです(・・A;)あせあせ
何度も忘れ物がないか部屋中を見て回って
b0056117_15111175.jpg
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
空港に到着して飛行機に乗り込んだころはまだ真っ暗
ただ離陸するころには日も昇ってきて、飛び立ったころはきれいな朝日が見れました
ぜひ写真を撮りたかったんですけどね。。。電池切れで撮れませんでした orz
ちゃんと充電器を持っていけばよかったですね・・・( ̄  ̄;) うーん

とにもかくにも無事に日本に到着(/ ・ω・)/
眠いやら疲れたやらでへとへとです ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

そんな状態なのに禁断症状がでまくっていたリネにINして
b0056117_1522261.jpg
家賃の支払い!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そして4日間クリックができなかった矢筒と釜をクリック
b0056117_15232944.jpg
とても平均的に普通な中身でした(;´ω`)
by chibiruri | 2007-11-13 15:28 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/7701881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラちゃん at 2007-11-15 00:50 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
Commented by chibiruri at 2007-11-15 01:27
タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))