ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
今日も何とか早めにリネにINヾ('□'*)ノ
そしてさっそく矢筒と釜をクリック!
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_647417.jpg
ちびルリ、冬のパン祭り!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
最近パンが出やすくなったような気がするのは気のせいではないかも

そして今日は、ほぼ2年ぶりになるのかしら?
メチャメチャお久しぶりのNachtさんがリネへ!
また少しだけリネがしたくなったんだって、そういうのもアリですよね(*TーT)bグッ!
引退時にアイテム等々はほとんど受け取っていたので、はだか状態
なので、わたしのウィズの装備を使ってもらいましょう(・◇・)

あとはアイテムだけじゃなくてリハビリも必要ですよね~
と言うわけで、わたしはナイトを出動させて緒にSKTC3Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_76947.jpg
って、いきなりの厳しい洗礼!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもわたしがPOTを使うことはありませんでした
2年のブランクがあるとは言っても、操作に慣れるのはやっぱり早かったみたいw
わたしのナイトもそこそこ堅くなったしね ε- (´ー`*)
30分ほどの短い時間でしたが
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_71696.jpg
微レアもポロポロと(σ・∀・)σゲッツ!!
それにしてもSKTC3F4Fってこんなに湧きがすごかったっけ(・・A;)あせあせ

ご飯を食べてゆっくりしたあとは、今度はシルと一緒にリネにIN
シルがだいぶお疲れだったので、狩りは少しだけ
向かったのは、もちろん見棄てられた者たちの地(影の神殿)!m9(ΦωΦ)
経験値が美味しいのは周知の事実、明け方なのに人も多い。。。
でも全然不自由なく
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_725368.jpg
歩き回って選ばれなかった者たちを撃破!
しばらく橋を渡ったり、いろいろ探索していると。。。
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_7271863.jpg
超湧きポイントを発見!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ただ溜まっているだけかと思ったけど、少し動くとすぐ増えちゃう!
最初の遭遇時が多すぎて、倒しても倒しても周りから集まって減らない!
仕方がないので頃合いを見て同時に帰還(´・ω・`)
1時間近く狩りをしていたので、そのまま落ちるのかな?
と思いきや、シルはリベンジする気マンマンのご様子(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
MPを回復させたらすぐに見棄てられた者たちの地(影の神殿)へ
適当に移動していたので、さっきの場所がわからない
そこでシルの記憶を頼りに進んでいくと。。。
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_736268.jpg
まだ残ってた!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
だいぶ奥のほうみたいなので他に人がきていなかったのか
それとも他の人がきたけど飛んだのか、処理されたあとにまたたくさん湧いたのか
とにかくここはまた追い返されるわけにはいかない!(`・ω・´)
シルもPOTを十分に積んできたし、たくさんいることがわかってたしね
少し時間はかかったけど無事に処理いたしました!(>Д<)ゝ”

結局1時間ちょっと狩りをしてしまいました
そのおかげで経験値は27%アップ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
この狩場にレベル制限があるのが悔しい・・・w
でもレベル制限がなかったら混みすぎて狩りにならないかもね(' - ' *)ゞ

■イベント 「夢魔の悪戯」 体験レポート

どうしても実施時間にあわなくて参加できてないMPKイベント 「夢魔の悪戯」
うさぎょが参加したらしく、どんな感じだったのか聞いてみた(ΦωΦ)
およそ2年ぶりのオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ _b0056117_7513158.jpg
まさに 「塵も積もれば山となる」 状態
一瞬でHPがなくなるんじゃなくて、スーッとなくなるんだって・・・w
週末の休みには時間を合わせてINするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2007-11-30 07:58 | リネ | Trackback | Comments(0)