ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
衝撃の新事実![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
1日養生したのに、まったくといっていいほど熱が下がりません!
常に38℃台後半をキープしている感じ(´・ω・`)
仕方がないので、病院へ行って診察を受けましたよ
すると先生が一通りの触診等をしたあと 「一応検査しときましょうか」 って
わたしももしかしたらとは思ってました、急に高熱が出たわけだし
10~15分ほど待って出た検査結果は。。。

インフルエンザA型

やっぱりインフルエンザだった( ´△`)アァ-
どうりで 「プレコール」 や 「コンタック」 が効かないわけですよ
そこで処方されたのが、異常行動で一躍有名になった
衝撃の新事実![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン_b0056117_311938.jpg
タミフル!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これさえ飲めばインフルエンザも、きっとイチコロですねw
ただインフルエンザが判明したので、体調はともかくしばらくお仕事休むしか。。。
とりあえず2階から飛び降りないように気をつけます(' - ' *)ゞ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

2日もリネをしてなかったので、禁断症状が!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
それはともかくアジトの家賃が気になったので、久しぶりにIN
ついでに矢筒と釜をクリック!
衝撃の新事実![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン_b0056117_3161037.jpg
これは大人しくしろってことなのかしら(;´ω`)
とりあえず家賃は大丈夫でした C=(^◇^ ; ホッ!
久しぶりにINしたらアジトがなくなってたとか最悪だもんね
by chibiruri | 2008-03-28 03:18 | リネ | Trackback | Comments(0)