ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2016年 07月 01日 ( 1 )
まさかここまで集まらないとは!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は待ちに待ったお休みの日ということは?おやつの時間に起きる必要はないし
目覚まし時計をセットしたのは、外が完全に真っ暗になってから!/●・∀・)ピカジュー
ホントは必要ないくらいぐっすりだといいけど、だいぶ蒸し暑くなりましたからねぇ~
ただ日記に手間取ることなく午後に突入する前に眠れたから、睡眠時間はたっぷり♪
普段の倍は大きいですよねぇ~おかげで今週前半の寝不足分は、完全にリセット!
あとは目覚まし時計をおやつの時間にセットし直して、慌てずお布団をたたんでから
b0056117_21452371.jpg
パソコンの前に着席!おもむろにテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN
先にアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間がまだなのを確認OK
そのまま近くの倉庫前に、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からは何の違和感もなく銀矢と銀矢、そろそろ違うものが見たいのに
そして肝心の釜のほうはというと、ジュースがちょっとだけ?オマケは全然出ないし
くだものだらけなのはある意味仕方ないとして、謎のバナナ収穫祭 (・ε・`。)ゞうーん
まぁ実際はこんなものでしょう!ということで、片付けを済ませて消耗品を補充完了
b0056117_21465242.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
こうやって毎日ちゃんとコツコツと買い続けているから、糸を垂らせるんですよね♪
また週末を楽しみにするとして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そろそろ21時のギランUBのお時間だけど、わたしはあとで [TV]   ヾ(・▽・ )>

とりあえずテレビ欄を見ていると、今日はずいぶんと長時間な特番が多いみたい?
その中で1つ気になる番組があったけど録画に回して、いつも通りのチャンネルで♪
これでこのシャレにならない湿気がなければ、快適だったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも存分にテレビを堪能していると、日付けも変わって今年も後半戦に突入!
ちょっと時間がずれていることを考慮して、早めにリネに♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
おかげで闘技場の中に1番乗りを果たせたけど、なかなか援軍が現れてくれない
b0056117_02091102.jpg
しばらくしてアルさんがきてくれたから単騎は回避できたものの、残念ながらここまで
競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど不発ですよ
この時間帯で2人だけ、しかもエルフのみって!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
とりあえず最初からワッフルも使って本気モード!青Pはあまり使わないのにねぇ~
あとは弓矢で攻撃をしながらも、メインはもちろんファイアーボールの連射あるのみ
なるべくMPを無駄にしないように、2人して闘技場を走り回って敵をかき集めてから
それなりにサクサクと進んでいたけど、第1グループが終わって報酬アイテムを回収
b0056117_02313541.jpg
時間がなくて半分も回収できなかったような?そろそろ第2グループが始まっちゃうし
闘技場の右端に移動して待っていたけど、アルさんはそのまま回収していたとか?
結局合流できないまま第2グループがスタート!これはいくらなんでも不味すぎる
念のために無理せず各々帰還と言っておいて、わたしは右端で何とか耐えていると
そろそろ中盤に差し掛かるかというところで、残念ながらアルさんは帰還 (>Д<)ゝ”
わたしも続いて~って思ったけど、せっかくお休みで参加できているのに勿体ない!
b0056117_02323697.jpg
そこでどうにかこうにか耐えながら、MPに余裕があればファイアーボールで攻撃
画面内の敵は何とかしながら第2グループが終わると、目の前にアイスクイーンが
どう考えても撃破する時間はないし、ブリザードを無視して他の敵を減らすくらい
すぐに報酬アイテムも出現したものの、当然拾いに走るなんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
ただ自分で思っていたよりも落ち着いていたのか、画面内にはアイスクイーンのみ
もしかしたらホントに近場、足元の報酬アイテムくらいは拾えるかも?と思いきや
b0056117_02402990.jpg
すぐに第3グループがスタート!そのまま右端で動かず p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
闘技場の右端際際に立っていたからなのか、画面内に湧く敵をだいぶ減らせたけど
それでも次々と敵が湧き続けるから、徐々にWL+NBでは回復が追い付かなく。。。
まぁアルさんが帰還して5分くらい、たった1人で戦っていたんだし上出来ですよね?
BEのコールライトニングが降り注いだり、飛んできたドレイクについばまれながらも
b0056117_02493026.jpg
第3グループを1分ほど耐えたところで、ついに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もちろんクリアはできなかったし、報酬アイテムもちょっと回収できただけですからね
満足とは言えないかもしれないけど、それなりに堪能できたはず!大健闘でしたよ
あと1人でも誰かがいてくれたら、クリアの可能性もあったのかしら?分からないけど
とにもかくにも、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 出来ればあとでリベンジ!

荷物は重くないけど倉庫に片付けて、ログアウトしてから日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中で帰還になったから簡単に書いてもよかったけど、気が付くと思ったよりも長く
久しぶりにバンダイチャンネルでも見ようと思ったら、そろそろ午前3時のギランUB
今度こそクリアしないと!というわけで、気合いを入れて早めにリネにIN ( ´ ▽ ` )ノ
するとすんなり闘技場の中に1番乗りをして、しばらくしてきてくれたのはアルさん♪
完全にさっきと同じパターンなのが気になったけど、とりあえず準備を進めていると
b0056117_03463549.jpg
みなとさんとプリさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 今度は2人じゃないw
参加者はさっきの倍ですよ?ホントに助かった~って、よろこんでみたのも束の間
競技開始のアナウンスが流れたときにディテクションを打ち上げたけど、誰もいない
つまりウィズさんやウォリアーさんみたいな、範囲攻撃ができる人がいないことに!
ただ第1グループはメチャメチャ楽に♪ そりゃそうですよ、これなら何とかなるかも?
問題はこれで油断しちゃったのか、気にしないで第2グループを中央突破していると
b0056117_03501120.jpg
中盤から敵の数に対応できなくなって、身動きが取れなくなっていたアルさんが帰還
MPが尽きていたのは分かっていたから、ファイアーボールで敵のタゲをかき集めて
逃げ回りながら回復しようとしたときには、間に合わなかった (/≧◇≦\)アチャー!!
そりゃこんな状態で敵に囲まれたら、そうそう耐えられるものじゃないですよねぇ~
この時点で帰還は時間の問題だと思ったから、少し距離を取ってファイアーボール
そして大量の矢を射かけられながら逃げ続けて、B2SでMPを作りながらたまに攻撃
もちろんどんどんと時間が過ぎて、ついにアイスクイーンが出現!ハッΣ(゜ロ゜〃)
b0056117_04145999.jpg
いくらなんでも相手にしている余裕はないし、同じパターンで逃げ続けていたけど
みなとさんとプリさんがすかさずアイスクイーンに接近!他には目もくれず集中攻撃
するとあまりにもあっさりと砕け散るアイスクイーン!?まさか撃破しちゃうなんてw
あとは無理やりMPを作ってファイアーボールを連射!2人も少しずつ敵を減らして
第2グループの敵を掃討完了!無理だと思ったら ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これだけでかなりの達成感だけど、よろこんでいる時間もなくそろそろ第3グループ
ここでサクッと諦めて、報酬アイテムを回収するのもありだったんでしょうけどねぇ~
b0056117_04280356.jpg
急いで闘技場の右端に移動して、大急ぎでMPを回復させながら足下の分だけ回収
あっという間に第3グループが始まっちゃった!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
せめて一矢報いようとファイアーボールをすると、大量のBEを含めて強力な反撃が
すると回復で手一杯になっちゃって、反撃しようにもBEを選んで弓矢で攻撃が限界
その間にもどんどんMPが減って、なんとか帰還を宣言してアジト帰還スクを使用!
b0056117_05263051.jpg
確かに一瞬でも余所見できなかったから、お疲れだったかしら |壁|〃´△`)-3ハゥー
それにしても午前1時のギランUBに続いて、午前3時のギランUBでも途中で帰還!
お休みの日で2回参加できたのに残念無念!今日はこういう日だったんでしょうw
ホントにやせ我慢とかではなく楽しかった♪ さっきよりちょっと善戦しましたよねぇ~
また次の機会にはということで!アルさんもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお休みで時間もあったしギランUBに2回参加、ただ残念ながらクリアならず
収穫は経験値が0.69%アップで予想以上!ただDROPはアデナが60kほどで不作
POTもシアンPが40個に届かず、OPですら60個ですからね (>▽<;; アセアセ
その中でCPが40個ちょっとって多いかも?消耗は激しかったけど黒字なはずだし
まぁ栄養エサとかの件を含めると、確実に赤字なんですけどね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
明日はリベンジしなきゃ!って、そもそも間に合うように帰ってこれるのかしらねぇ~

by chibiruri | 2016-07-01 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)