ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2016年 07月 16日 ( 1 )
合計ログイン時間はたったの数分!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はどうやらお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
静かに鳴いて起こしてくれたのはいいけど、相変わらず寝足りなくて4時間ちょっと?
最低6時間は確保したほうがいいんでしょうけどねぇ~何かを犠牲にするしかない!
そんな何かはなさそうだし、仕方がいないので気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団から飛び出して二度寝を回避!テレビと一緒にパソコンを起動♪
b0056117_06113535.jpg
さっそくリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いがないかを確認
そのまま近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースが少しと、オマケのウイスキーがそれをカバー
あとは片付けてから消耗品を補充!まぁこの準備が無駄になる可能性が高いけど
ちなみにグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサと金のリールも購入完了
変身が切れそうだったから上書きして、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート
最後までHPが持つかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは予想というか覚悟していたことだけど、スタートの時点で超大量!?
そりゃ忙しかったんでしょうねぇ~大量に残されているんだから |壁|〃´△`)-3ハゥー
わたしはわたしでやることがあるっていうのに、増えないようにするのが精一杯かも
こんな状態でもメンバーを揃えてくれたら何とかなるのに、まぁ期待するだけ無駄w
とりあえずHPを減らしながら何とか終わらせて、押し付けられた分も片付いたはず
ただ延長戦が想定以上に長引いたおかげで、とっくに例の時間を過ぎちゃった。。。
b0056117_06132476.jpg
それでも寄り道をしないで急いで帰宅!着替えを済ませてパソコンの立ち上げたら
いろいろやることもあるけど、全部後回しにしてリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
目の前にいるギランのコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中!
そりゃお仕事が終わったときには、午前3時のギランUBも終わっていましたからね
急いだところで見学すらできないのは分かっていましたからね |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちゃんと参加者は集まっていたのかしらねぇ~?それすらも分からないなんて。。。
まぁ今週はずっとハードモードみたいだし、せっかく準備したけど無駄になっちゃった
b0056117_07175110.jpg
とりあえずしょんぼりしながらアジト近くの倉庫前に戻って、消耗品を片付けてから
だいぶ遅くなったけど、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
どうやら慰めてくれる気はないらしく、矢筒からは完全に供給過多の銀矢がダブル
釜からもジュースが半分手に入って、そこにオマケのきつねパンなら悪くないけど
今日はクリックしただけ!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオ!!
明日だってメチャメチャ忙しいのが確定、ギリギリでもいいから間に合いますように

by chibiruri | 2016-07-16 08:04 | リネ | Trackback | Comments(2)