ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2016年 07月 23日 ( 1 )
午前3時のギランUBはもうないのです!うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。
間違いなくお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
今日はピカチュウが鳴いて起こしてくれたけど、やっぱり睡眠時間は4時間ちょっと
梅雨明けしてから湿気がマシで、暑いのは暑いけど寝苦しくないのが救いかしら?
まぁ代わりにセミの数が明らかに増えているから、貴重な睡眠の邪魔なのは確か!
ただ寝足りないからってそのまま寝転んでいると、確実に二度寝しちゃいますからね
間違いなく睡魔くんが邪魔だけど、気合いでお布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03084220.jpg
いつものようにテレビをつけたら、それを見ながらパソコンが立ち上がるのを待って
さっそくリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないか確認
もう癖みたいになっていますからねぇ~これを忘れることはないとは思うけど一応w
次は近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出してすぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースは半分出てくれたし、オマケでこげパンが手に入れば言うことなし!
そこにアデナ的価値は低いけど、レアなイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろん満足しないわけがないですよ♪ あとは片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_03090960.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちゃんと釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールの購入を忘れずに
あとはいつもの通りギランのコロシアム管理人前に飛んだけど、今日はお仕事の日
午前3時前に帰ってこれたところで、参加できてもバグだし!誰もいなさそうだもんね
まぁ帰ってきたときに考えることにして、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にして忙しいのは覚悟の上だけど、もはや忙しいのが普通
隙をうかがって自分のことをしようとしても、何かあるとこっちに回ってくるんだもんね
でも大きなトラブルがなかっただけマシだし、かなり無理して終わらせることに成功♪
さらに最近にしては珍しい?ちょっとだけど、先に片付けに手を出すことができた!
おかげで寄り道をしたのに、余裕を持っての帰宅 ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
b0056117_05210914.jpg
まず着替えを済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
午前3時までだいぶ時間があったけど、コロシアム管理人に話しかけても整備中?
以前は2時間ごとで1日6回だったのが、新仕様で22時半からの1回に変わったけど
確かバグで1番以外のコロシアム管理人からなら、1時間ごとに参加できたんじゃ?
昨日は実際に参加したらわたし1人で、ものの数秒でENDさせられましたからねぇ~
やっぱり修正されちゃったのかしら?まぁそもそも不具合なんだから仕方がないかも
b0056117_05362008.jpg
仮に参加できても何もできずにENDするだけだし、諦めてアジトの近くの倉庫前へ
お出かけ前にクリックしてから12時間が経っていたのを確認、矢筒と釜を取り出して
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは普段と変わらず銀矢のみ
レアアローはホントにレアになりましたからねぇ~腐らずにクリックし続けるしかない
とりあえず今回は釜に助けられて、ジュースは少なかったけどオマケはたっぷりと♪
結果に満足したところで、そのまま目の前の倉庫に片付けてアジトに戻って~って
b0056117_06583775.jpg
アジトの床に置いていたはずのパンケーキがない!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
お出かけ前は確かにありましたよ、ログインしたときに真っ先に確認しましたからね
これってやっぱり例のアレだろうと公式ページをチェックすると、案の定臨時メンテが
どうやらお出かけ前にリネにINしたあと、すぐという絶妙なタイミングだったみたいw
きっとこの臨時メンテでギランUBの不具合も修正されたのね、これで完全に1日1回
b0056117_07002984.jpg
それはそれとして臨時メンテがあったということは、真っ先に思い浮かぶのがこれw
倉庫からアデナを引き出したら、グルーディンにテレポート!釣り場商人マルコ前
用事は栄養エサと金のリールの購入のみなので、買い物が終わったらとんぼ返り
ギランUBの代わりに狩りにでも行こうかと思ったけど、のんびりお風呂にも入りたい
しばらくは狩り場を考えてみようかしら?今日のところは、ポチッ(●´・ω・)っ|停止|

by chibiruri | 2016-07-23 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)