ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2016年 09月 08日 ( 1 )
延長戦に超が付いても!象牙の塔へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もやっぱりお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのは5時間くらい前だったかしら?もちろん一瞬では眠れないわけで
睡眠時間は4時間をちょっと超えたくらい、いつものことだけど寝足りませんよねぇ~
昔はちゃんと6時間以上をキープできていたのに、もっと早く寝るしかないけど。。。
とりあえず二度寝だけは回避しないと!気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まずは睡魔くんとの対決用にテレビをつけて、ボーっとしながらもパソコンを起動!
b0056117_04465825.jpg
さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ♪ 回収していたパンケーキを床に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認も完了!すぐに近くの倉庫前へ
倉庫ドワから釜を受け取ったらタイミングを合わせて (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは何とかジュースが半分出てくれたけど、オマケもなくて普通な結果に
昨日はくだものだらけだったのに、やっぱりブラックミスリルアローの反動かしら?
もうしばらくはガマンということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコからサクッと栄養エサと金のリールを購入、アジトにとんぼ返りw
リネをログアウトしたらそんなに時間もないし、急いで準備をしてお仕事行かなきゃ
忘れ物がないかを指さし確認!あとは気合いで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは急に振られた分がかなり手強くて、他のことにあまり手を回せない
ただメンバーが薄いからそうもいかなくて、予定していた時間からどんどん遅れる!
ホントはもっと手を入れたいけど、完成度を下げるしかない (/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ未完成はもってのほかだし、連日のように延長戦に超を付けるわけにもねぇ~
後日また時間があるときに修正を加えるとして、片付けもあるから今日はここまでで
もっと早く終わらせたかったけど仕方がない!かなりのお疲れモードで帰ってくれば
b0056117_05190467.jpg
とりあえず着替えだけ済ませてパソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒から手に入ったのは銀矢だけ、いつも通りだけどやっぱり残念ですよね
それを補ってほしかった釜からはジュースが多めに出てくれたけど、それだけかしら
まぁ悪くはないということで、そのまま目の前の倉庫に片付けたら消耗品を補充して
あとは狩場に飛ぶだけ!だけど、いったんログアウトして先に用事を済ませないと
残すとあとで大変ですからねぇ~そんなわけでさらに疲れをためて、再びリネにIN!
b0056117_06443526.jpg
準備は済んでいたので、すぐに象牙の塔前にテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ランテレで飛び回ろうか悩みながらもダッシュで走り抜けて、4Fへの階段前に到着
エンチャをかけてCOIを装備!姿を消した状態で4Fに飛ぶと、DRKさんが狩り中?
ただゴーレムエリアなのでそのまま通り過ぎて、リビングアーマーエリアに向かうと
いつものDEさんとウィズさんのコンビがいない!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
わたしがくるのがかなり遅かったから、もう狩り終わって帰ったあとなのかもねぇ~
ボールライトニングエリアも空いていたけど、でも昨日はボールを相手にしていたし
b0056117_07174570.jpg
やっぱりこっち?リビングアーマーを相手に弓矢を撃ちまくり!もちろん順調順調♪
敵の数が断然こっちのほうが多いから、あまり探し回らなくても ∑d(≧▽≦*)OK!!
睡魔くんと闘いながら黙々と狩りを続けていると、さっきのDRKさんが通り過ぎた?
もしかしてミミックを探しているのかしら、確かにDROPは超期待できるみたいだし
次はいつ目撃できるんでしょうねぇ~もちろん今日も発見できず (>▽<;; アセアセ
ちなみに後半はかなり睡魔くんが優勢だったけど、どうにかこうにか1時間みっちり♪
b0056117_08481984.jpg
収穫は経験値が0.67%アップで少ないのは、睡魔くんが邪魔したからかと思いきや
すでに 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 がなくなってた!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
あとDROPはアデナが80k弱で、期待した 「邪悪な活力」 やイビルブラッドはなし
せめて毎日の買い物分くらい稼げたらいいのに、ちょうど午前6時を過ぎていたから
倉庫からアデナを追加してグルーディンに飛んで、栄養エサと金のリールを購入!
明日はお休みだから釣りをしようと思ったけど、今日は早めに切り上げることにして
アジトに戻ったらログアウト!はたして寝だめできるのかしら ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-09-08 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)