ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 01月 01日 ( 1 )
納まらないままに!?2017年、アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
いくら年末年始だからと言っても、わたしの予定は曜日次第!いつもと同じパターン
つまり今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間は4時間ちょっと、これで睡魔くんを抑え込むなんて無理ですよね
昨日はお仕事が超延長戦だったから、ほぼ何もできないままお布団に入ってこれ?
そんなわけで寝不足モードだけど、お布団を抜け出して!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とか二度寝を回避したところで、テレビをつけてボーっと見ながらパソコンを起動♪
b0056117_09191690.jpg
分かっていたけど万が一のこともあるので、リネにINしてアジトの家賃をチェック!
すぐ近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ前回のクリックから9時間しか経っていませんからね、銀矢やくだものすら出ない
これが2016年最後のクリックだったはずなのに、超延長戦だったのが悪いんですよ
仕方がないので片付けを済ませたら、これまたダメもとでグルーディンに飛んだけど
釣り場商人のラインナップに栄養エサはなし!ダメだった、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
臨時メンテがあったかも~って思ったけど、アジトの床にパンケーキはあったしねw
そんなわけでリネにINした意味が何もないまま、アジトにとんぼ返りしてログアウト
今日もきっと超延長戦ですよ?しぶしぶお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日あれだけ忙しかったのに、今日もやっぱりメチャメチャ大忙し!
しかもメンバーは揃っているのかと思いきや、数にカウントできない人が何人かいて
休憩の時間も取れなくて、前半戦がどんどん長引いていく?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでもコツコツと自分のお仕事を進めていると、短い後半戦から延長戦へと突入
その間に日付けが変わるどころか年が明けちゃったけど、チラッと挨拶して続行!
どうにか目処が立ちそうだと思ったのも束の間、案の定押し付けられて普通に超が
すっかりケチが付いたけど、新聞屋さんには勝った!でも元日は休刊日でしょうねw
そんなわけで昨日よりもほんのちょっと早く、でも午前5時をだいぶ回ってから帰宅
b0056117_09222315.jpg
言うまでもなくお疲れモードで、とりあえず着替えだけ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
テレビをつけるともうお正月番組が、ボーっと見ながらパソコンを起動してリネにIN
念のためにアジトの家賃を確認してから、タイミングがまったく合わなくて丸1日ぶり
やっと倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは安定の銀矢のみで、釜からもジュースが半分で普通だと思いきや
イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ なかなか幸先がいいんじゃないかしら?
そんなわけでクリックに満足したところで、片付けを済ませたら1年ぶりにケントへ!
b0056117_11074171.jpg
年に1回だけど毎年きてますからねぇ~って、何か違う!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
確かに町を出てすぐのところに橋があるけど、ずいぶん立派になっているような気が
どうやら以前の大規模アップデートのときに、この辺もリニューアルしていたみたい
このときは気のせいかも?って思ったけど、去年と比べると全然違っていましたよw
もしここも難易度がガラッと変わっていて、強い敵が出たらどうしようとか思いながら
しばらく道なりに歩いていると、ようやく目的の場所に到着!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
b0056117_11092707.jpg
以前は周りを木に囲まれていてひっそりっていう感じだったのに、ずいぶんきれい♪
ちなみにここはお寺や神社じゃないけど、昔はロウフルテンプルって言われていたし
似たようなものということで初詣に [賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
5アデナじゃご縁(5円)にかからないけど、こういうのは気持ちが大事ということでw
ホントはちゃんと初狩りに行きたかったけど、お疲れモードなうえに時間もないかしら
用事を済ませてしばらくしたら、みんな揃っておせちを食べたりしないとですからね
大晦日に続いて元日もお預けになっちゃったけど、お楽しみは取っておくことにして
とにかく回復が最優先!寝だめになりますように Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-01-01 11:20 | リネ | Trackback | Comments(0)