ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 03月 02日 ( 1 )
延長戦のその先に待っているものは?(´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)
今日は引き続きお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんとセットしたとおりに鳴いてくれるから助かるけど、もちろん睡眠不足ですよ?
そりゃお布団に入った瞬間に眠れたとしても、睡眠時間は5時間に届くかどうか。。。
だから睡魔くんを抑え込むのは不可能!寝る前よりは弱っている程度じゃないかと
それをどうにか振り払ったら、気合いでお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事に二度寝を回避したところで、パソコンの前に座ったらテレビとパソコンを起動♪
b0056117_02403827.jpg
さっそくリネにINすれば、定期メンテ前に回収しておいたパンケーキをアジトの床に
そしてすぐ横にいるアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前へ
目的はもちろん!倉庫から矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢しか出なかったけど、昨日ミスリルアローが出てくれたもんね
あとは釜からもジュースとくだものが半分ずつでごく普通、こっちもクリック運切れw
結果はこんなものということで、片付けを済ませてからグルーディンにテレポート!
釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
どうか昨日より忙しくなりませんように、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやっぱり大忙し!なかなか落ち着いてきてくれないのはなぜかしら
月初めでやることが多いっていうのもあるけど、やっぱりどこも決算の時期だから?
それって最初から分かっているんだし、メンバーを増やしてくれればいいのにねぇ~
そんなことは期待できず、ダッシュで走り続けるしか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ちゃんと途中で休憩は確保できたものの、後半戦はまたあれこれ押し付けられるし
そのせいで延長戦が長引いちゃったけど、終われば寄り道しないで急いで帰るだけ
お疲れモードでもおうちに帰ってきたら、着替えを済ませてちょっとボーっとしてから
b0056117_06354293.jpg
もちろんテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
念のために家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらさっそくクリック♪
すると釜からはジュースのみ?くだものが出なかったから、これはこれで当たりかも
とりあえず十分満足ということで、目の前の倉庫に片付けたらいったんログアウト!
先に用事を済ませておかないとあとが大変だし、当然おなかも空きましたからねw
そんなわけでエネルギーの補充完了!再びリネにINして消耗品も補充♪ ( ´ ▽ ` )ノ
さっそくグルーディンにテレポート!向かった狩場はもちろん 「グリッドの悪夢(風)」
b0056117_09140390.jpg
相変わらず他に狩りをしている人を見かけないのは、美味しくないからなんでしょう
たぶん風エリアよりも難易度が高い、他の3エリアのほうが混んでいるに違いない!
強い敵のほうがレアを出してくれるでしょうからね、じゃなきゃ何の意味もないわけで
問題はそれを確認しに行ってENDしたら、デスペナがなくても (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ分相応ということで、わたしは睡魔くんと激しい戦闘を繰り広げながら黙々と狩り
するとその甲斐があったのか、久しぶりに 「朽ちたマテリアル」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
確か何かをしようと思ったら、最低これが3個いるんだったかしら?やっと2個ですよ
イベント終了までにあと1個手に入ることを祈りつつ、狩りを延長しようと思ったけど
b0056117_09162661.jpg
これ以上は睡魔くんと戦うのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ!何とか1時間は狩りをして撤収
収穫は経験値が1.35%アップでなかなか♪ わたしにとってはかなり順調ですよね?
DROPも宝石が50個弱と 「朽ちたマテリアル」 が出てくれただけでもホクホクだけど
気が付かないうちに 「悪夢の結晶体」 と 「悪夢の欠片」 を1個ずつ入手 ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん大満足でお片付け、ところどころボーっとしながらアジトに戻ってログアウト
あとは余所見をしながらも急いで日記を書かないと!昼更かしは週末に響いちゃう
ちゃんとスッキリした状態で遊びたいし♪ また夜に ZZzz…(。-ω-)。。ooO((熟睡中))

by chibiruri | 2017-03-02 09:28 | リネ | Trackback | Comments(0)