ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 03月 08日 ( 1 )
そんなことじゃないかと思いましたよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
残念なことに今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が起動!
いちおうお布団に入ってからの時間を考えると、5時間近くは確保できたのかしら?
もちろん睡眠時間はそれよりも短くなるわけで、やっぱり睡魔くんは強敵になりそう
スッキリと目が覚めない以上、ピカチュウの鳴き声だけが頼り!/●・∀・)ピカジュー
おかげで予定通りの時間に起床!あとは二度寝を回避できれば、とりあえず成功♪
それには再び目をつぶる前に、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
思いきらないと引きずり込まれちゃいますからねぇ~お布団をたたんでテレビをON
b0056117_03355738.jpg
ボーっとしそうなのを何とか耐えながら、パソコンを起動させたらさっそくリネにIN!
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
ちゃんと倉庫から矢筒と釜を取り出して、祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
せっかくクリックするんだからレアが出て欲しいですからね、まぁ祈っただけじゃねw
そんなわけで結果的に矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースなしでこげパンだけ
ちゃちゃっと片付けを済ませてグルーディンに、栄養エサを購入したら即とんぼ返り
アジトに戻ってログアウトしたら、あとはチラチラッとテレビを見ながら頭の起動待ち
はたして起動は間に合ったのかしら?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそもそもあれこれとやることが多い日なのに、俗にいう棚卸の日!
メンバーは確かに普段と比べて多いけど、こっち側のメンバーはむしろ少ないし薄い
自分のことに回す時間を作るのは難しく、遅々として進まず!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
手伝ってくれないのに押し付けられるんだし、こんな状況になって当然ですよねぇ~
それでも延長戦に突入して片付けを済ませれば、遅くなったけど何とかお仕事終了
あとは1秒でも早く離脱!寄り道なんてするはずが、帰ってきたら着替えを済ませて
b0056117_03382214.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
このタイミングが遅くなると明日に影響しますからねぇ~急いで倉庫前にテレポート
そのまま倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースが少しとオマケのワインが
これで十分だと思ったけど、真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
2日前に連続で手に入ったばかりだし、まだクリック運は尽きたままだと思ったのに
もちろん大満足で片付けを済ませたらいったんログアウト、先に用事を済ませないと
b0056117_05242170.jpg
続いてお風呂でのんびり温まろうと思ったけど、急に気になって公式ページを確認
するとやっぱり?午前6時からのはずの定期メンテナンスが、午前4時からに変更!
ふと嫌な予感がしたんですよね、まさかドンピシャで当たるとは思いませんでしたが
もしいつも通り先にお風呂に入っていたら、戻ってきたときに呆然としていたかもね
とりあえずギリギリ間に合いそうだったので、お風呂を後回しにして急いでリネにIN
倉庫前に飛んでアイテムの整理をしていると、流れたきた中断のカウントダウン!
b0056117_05245817.jpg
すぐアジトに戻って床に置いているパンケーキを回収、危なかった C=(^◇^ ; ホッ!
最初から分かっていたら、狩りの時間をギリギリ1時間確保できたかもしれないけど
そんなことをするとお風呂を諦めるか、睡眠時間を削らないといけなくなっちゃうしね
結果的にクリックしかできなかったけど、何もできないよりマシということにしましょう
とりあえず強制切断される前にログアウト!寒いからしっかりお風呂で温まらないと
あとはちょこちょこっとクリック日記を書いて終了♪ 書くことがないから仕方がない?
まぁその代わりにちょっとくらい早めに眠れるかも (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2017-03-08 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)