ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 03月 09日 ( 1 )
いつの間にかイベントが終わってた!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
やっぱりお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん寝る前は分かっていたけど、起こされた瞬間って理解できないんですよねw
とにかく鳴いているピカチュウを止めて周りを確認すると、当然のように外は明るい
つまり睡眠時間は4時間ちょっと、でも限りなく5時間に近かったんじゃないかしら?
昨日はサクッと日記が書き上がりましたからねぇ~それでも睡魔くんはメチャ元気!
いつもよりはマシだとは思うけど、最終的に気合いしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団をたたんで二度寝を回避に成功すれば、テレビとほぼ同時にパソコンを起動
b0056117_02260644.jpg
さっそくリネにINして、定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトの床に置いてから
すぐ近くにいるアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
続いて倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで、ミスリルアローもなかなか出てくれないんですよ
その分は釜からに期待するしか!でもジュースが半分にオマケのこげパンで地味w
まだ帰ってからの2回目がある!というわけで、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入して、とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
ボーっとしていたけど、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、抱えているものが多すぎていっぱいいっぱい
ただでさえメンバーが少ないのに薄いから、遅々として進まず |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんな状態でもなんとか完成させたのに、文句しか言われないんじゃやる気なんて
しかも最後の最後にまた押し付けられたから、無駄に延長戦が長引くんですよ。。。
そんなわけで完全にお疲れモード、元気もほぼ使い果たしたけどあとは帰るだけ!
もちろん寄り道をすることもなく、まっすぐおうちに帰ってきたら着替えだけ済ませて
b0056117_05314754.jpg
テレビをつけたらボーっと、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジトの家賃を確認したら倉庫前にテレポート、釜を取り出してクリック♪
するとパッと見た感じだとジュースがちょっとだけ、残りは全部くだものに見えるけど
その中に真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これですよこれw
最近たまに出てくれるようになったような?黄金色のお菓子も1個だけ手に入ったし
もちろん大満足でいったんログアウト、先に用事を済ませないとあとが大変だもんね
ただお風呂は急がなくてもということで、エネルギーを補充してから再びリネにIN!
b0056117_05552188.jpg
すぐに倉庫前に飛んで消耗品を積み込んだら、グルーディンにテレポートしたけど
イベントNPCのグリッドがいないですよ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
そういえばアイテム欄にあったはずの 「悪夢の結晶体」 とか 「悪夢の欠片」 も。。。
てっきりもう少しイベント期間だと思ってましたよ、削除される前に売ればよかったw
「朽ちたガーダー」 とか 「朽ちたマテリアル」 が出なかっただけで、結構あったのに
まぁ削除されちゃったものは仕方ない!チェックしておかないのが悪いんですからね
そんなわけで一瞬どこにいけばいいか悩んだけど、1ヶ月ぶりに平常運転に戻って
b0056117_07410053.jpg
オレンにある実験場の次元の門から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
準備はいつも通りだけど大丈夫なはず!問題があるとすれば、混んでいるかどうか
わたしもだけど、イベントが終わって戻ってきた人とか多そうだし (>▽<;; アセアセ
もし身動きが取れないレベルなら、象牙の塔に逃げてもいいもんねぇ~って思ったら
ランテレ1回でお気に入りのポイントに着地した!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかも予想に反して誰もいない?これならマイペースで狩りができるのかと思いきや
b0056117_08385652.jpg
何だか敵の数が多いような気がするし、敵の攻撃が痛い気がするのは気のせい?
余所見をしてテレビでも見ながら~って、全然そんな状態じゃなくて大忙しですよw
別に何か装備が外れていたとかじゃないから、単にペースがつかめないだけかもね
確かに 「グリッドの悪夢(風)」 は敵はかなり弱かったのに、経験値は美味しかったし
それに何よりENDしてもデスペナがない、セーフティーゾーンだったんですよねぇ~
今日なんてお疲れモードに加えて睡魔くんも手強くなっているから、油断すると即死
そんなことで経験値を減らすなんて勿体ない!そんなわけで睡魔くんと戦いながら
30分ほど狩りをすると、前回?というか1ヶ月くらい前からの持ち越し分と合わせて
b0056117_08435311.jpg
「実験体の標本」 が100個を突破♪ 超久しぶりにクエスト完了 O(≧∇≦)O イエイ!!
とりあえず次々と敵が向かってくるから、落ち着くまでは狩りを続けてスタート地点へ
すぐに 「魔族の研究者」 に報告すると 「魔族の実験場のラッキーバッグ」 を入手♪
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が2個でなかなか、またコツコツと貯めなきゃ
ちなみにどうにかこうにか1時間狩りを続けたところで、切り上げようと思ったものの
昨日は何もできなかったのを思い出して、睡魔くんとの戦いも30分延長!(`・ω・´)
だいぶ厳しかったけど無事に戦い抜いたら、ギリギリに本日2回目の 「クエスト完了」
今度もラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個、復帰早々に順調じゃないかしら
b0056117_08452473.jpg
ちょっと無理をした気はするけど満足満足♪ 1時間半狩りを堪能して帰還 ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が1.36%アップ!気合いでボーっとしなかったし、なかなかのはずw
DROPはアデナが20k弱手に入ったけど、使った消耗品の分も回収できてないかも
もちろんメインは 「邪悪な活力」 ですよ!これが11個だと少なめと言わざるを得ない
ただ1日の狩りでこれだけ手に入れば、イベントマップなんて目じゃない儲けだしね
これであとはさっさと日記を書き上げて、できるだけ昼更かししないようにしないとw
ここで寝だめできなきゃ週末を乗り切れませんよ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-03-09 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)