ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 03月 17日 ( 1 )
もしかしたら束の間なのかも?いまのうちに \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日は待ちに待ったお休みの日なので、外が真っ暗になってから目覚まし時計が!
また日記に手間取って昼更かしになったものの、そこからたっぷり寝だめできたから
あれだけ大暴れしていた睡魔くんを抑え込んで、メチャスッキリ♪ /●・∀・)ピカジュー
普段の睡眠時間は4時間ちょっだから、その倍近くはお布団の中にいたはずだしね
いつもこれくらい眠れたらいいのになぁ~って思いながら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌てる必要も気合いを入れる必要もなく、お布団をたたんだらパソコンの前に着席♪
b0056117_21370050.jpg
テレビをつけてパソコンを起動!余所見しながらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジトの家賃をチェックして安心してから、アジト近くの倉庫前にテレポート
とりあえず倉庫から矢筒と釜を取り出して、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、まぁここでレアアローが出るとは思っていませんよw
ただ釜からもレアどころかジュースもなく、パンケーキすらない完全にくだもののみ
期待はしていなかったけどここまでとは!まぁクリックできただけで (>▽<)b OK!!
すぐ片付けて消耗品を補充、グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入
あとはギランにテレポート!ギランUBに備えて1番コロシアム管理人前でログアウト

この時点でまだ1時間以上もあるから、のんびりとテレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>
そろそろ番組改変期だから特番だらけになるかと思ったけど、まだ大丈夫みたい?
普通に毎週見ている番組を堪能できるのが1番♪ 特番は当たり外れが大きいもんね
問題はあっという間に時間が過ぎること、そろそろお楽しみタイムを優先しないと!
BGMモードにしなくないから余所見をしてテレビを見ながら、再びリネにINして待機
もちろん1番コロシアム管理人前のアナウンスで、タイミングを取ることは忘れずに♪
b0056117_01110249.jpg
すると競技開始10分前には、大丈夫なのかと心配になるくらい閑散としていたのに
身動きが取れないくらいの人数に!ただ定員に届いたのかしら?ちょっと微妙かも
相変わらず以前のように2番コロシアム管理人前に参加者が集まることがないしね
とりあえずこっちは大丈夫そうだし、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ!
一瞬引っかかったけど諦めることなく、上回りにダッシュして右端に向かっていると
必死に他の人をよけているところに、ユースさんからPTのお誘いが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_01143437.jpg
よくこんなタイミングで見つけましたねぇ~でもテント前にたどり着くまでは保留でw
何とか潜り込んでテント前を確保したところでOKすると、まだPTは2人だけかしら?
ただ準備を始める前にりざるさんが加わって、そこからさらに2人も増えて5人PTに
珍しく多いなぁ~って思ったけど、よく見ると5人全員エルフって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いに回復しあえるから安全は安全かしら?明らかに攻撃力に不安があるけど
そこは他の人たちが強いことに期待するとして、準備ができたら第1軍の投入開始
もちろん敵の数は多いけど処理に手間取ることもなく、かき集められた敵も減らして
b0056117_01323505.jpg
ちょっとずつ前に進攻していたところに、デスナイトが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
一瞬近いかな?と思ったけど、かなりの人数が取り囲んでいるから大丈夫でしょうw
実際に若干ダメージを食らったものの、撃破が早くて回復もちょこっとで済んだかも
数秒後には画面の左下に出現していた2匹目の撃破も確認!すぐ闘技場の右端へ
あと1匹もどこかで撃破されているはずだし、続けて投入された第2軍と戦っていると
画面が揺れた!?どうやら3匹目のデスナイトが残っていたらしく、まだ大暴れ中!
ただ撃破できなかったわけじゃなくて、たぶん奥のほうから連れてきたんでしょうね
明らかに参加者が少なければ覚悟したかもしれないけど、問題なく撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん第2軍の敵も手間取ることなく減らしたところで、用心しながらも前に出ると
b0056117_02450770.jpg
さっきまでいませんでしたよね?目の前にバルログが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
画面外に残っていた敵を攻撃していた最中だったけど、慌てて少し下がって右端へ
りざるさんなんてもっとドンピシャでしたからね、そりゃビックリして当然じゃないかと
下手をすると一気に回りを囲まれちゃって、逃げるに逃げられなくなりかねないしw
とりあえず周りの敵を減らすほうに集中!バルログの撃破を確認したらテント前へ
そのまま第2軍の敵と対峙しながら、片付く前に第3軍の投入がスタート!(`・ω・´)
b0056117_02571345.jpg
前回があまりにも余裕だったから、今日もそんなものだと思ったけどそうじゃない?
みんな狩りでイベントPOTを使い切っちゃったのかしら、がぶ飲みするとどうしてもw
そんなわけで第3軍投入完了から最終戦開始2分前になっても、まだ敵はいっぱい
このまま最終戦に突入するんじゃないかと身構えたけど、どうにかその前に掃討♪
いちおう闘技場の真ん中まで移動して、一息つくくらいの時間は ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もし仮に制限時間ギリギリまでかかるなら、エンチャをかけ直さないと持たないけど
たぶんその前に撃破できるはず!というわけで、かけ直す時間もないまま最終戦!
b0056117_03241916.jpg
アナウンスが流れると同時に画面の左上のほうに黒い影を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
このタイミングで出現するのはデスグリムリーパーなはず!というわけで即ダッシュ
たいていこの時点で他の敵が残っているから、距離を取って攻撃するところだけど
デスグリムリーパーのみなので、前衛さんたちと同じように取り付いたら集中攻撃!
もし初っ端に攻撃してタゲをもらっていたら、耐えられるものじゃない反撃がくるはず
そうじゃなくても範囲キャンセレーション攻撃や範囲スタン攻撃もかなり恐怖ですよ
b0056117_04342599.jpg
幸い今回はその辺を食らうことなく、参加者全員からの集中攻撃で撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
さすがにユースさんもDROPはなし、まぁあちこちからトリプルアローも飛んできたし
りざるさんがかろうじて報酬のアデナを20kだけ拾えていたようで、それを5人で分配
参加費の10kにも届かないけど、何もないよりはね♪ 感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ただここにきてトラブルが!お礼とお疲れの挨拶をしようとしたらパソコンがフリーズ
ラグ程度だと思ったら一向に復旧しなくて、20分くらい様子を見たけど強制再起動
最近こんなことはなかったのに、パソコンも結構経ってますからね (・ε・`。)ゞうーん

ちなみに収穫は経験値が1.54%もアップ!ギランUBはクリアできると超美味しい♪
これで謎のフリーズさえなければねぇ~終わったことは仕方がないし気を付けないと
とりあえずいったんリネにIN!分配していたギラン井戸前からアジト近くの倉庫前へ
いちおう片づけておかないとね、それが終わってアジトに戻ったら改めてログアウト
遅くなったけどテレビを見ながら、できるだけ集中して日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
もうちょっとだけ早く書けたらなぁ~って思いながらも、そこそこ書けたし用事も終了
急いでお風呂に入っても、結局のんびり温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_07212155.jpg
あとはリネにINして消耗品を積み込んだら、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ!
最初に数回ランテレしたけど、お気に入りのポイントにはたどり着けずにそのままw
飛び回っていてもペットをいっぱい連れたエルフさんとしかすれ違わないみたいだし
ランテレ狩りでも十分美味しいかも♪ 敵には苦労しませんからね (>▽<;; アセアセ
ただ着地した場所によっては、どうしても敵があまり湧かないところもあるので。。。
10分くらい経ってから、結局お気に入りのポイントに ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
b0056117_07221406.jpg
やっぱりここのほうが安定して敵が湧くから、探さなくていいのがいいですよねぇ~
実際にペースは上がったんじゃないかしら?狩りを始めて30分くらいで目標を達成
「実験体の標本」 が100個集まったところで、その場が落ち着いたらスタート地点へ
そしてラッキーバッグを受け取ってクリックすると 「魔族の血痕」 が大当たりの3個
最近ちょっと調子がいいじゃないですか♪ 地味だけどね ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
このあともお気に入りのポイントに戻って狩りを続行!黙々と敵を倒し続けるだけw
b0056117_07231027.jpg
しっかりと1時間狩りをして満足♪ 遅くならないうちに帰還 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみに収穫は経験値が0.78%アップ、睡魔くんの邪魔がなくて調子もよかった?
DROPはアデナは10kちょっとで微妙だけど、メインの 「邪悪な活力」 が何とか9個
これだけ儲かれば十分ですよ♪ そろそろ合計が大台の4ケタに届きそうな勢いだし
次の装備を考えてもいいかも?課金している人みたいに、簡単に変えられないから
目に見えるようなパワーアップにはならないでしょうけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁわたしはわたしということで!適当に狩りができて、ギランUBに参加できればw
むしろ問題は時間のほうですよねぇ~明日も超絶忙しくなるから、覚悟しないとかも
クリック日記の可能性も、できるなら回避を!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2017-03-17 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)