ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 03月 20日 ( 1 )
ポケットに入らないサイズのモンスターが151匹以上!m9(ΦωΦ)
今日は待ちに待ったお休みの日!ということは、おやつの時間に起きるはずがなく
外が真っ暗になってしばらくしてから、ようやく目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん寝だめで睡魔くんをリセットできたはずだけど、かなり昼更かしだったのが
お布団に入ったのが午後に突入してからでしたからねぇ~もうちょっと早く寝ないと
原因の半分はニチアサが面白かったから、あとの半分は狩りのがんばりすぎかもw
とにかくスッキリ目が覚めたことだし、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21302883.jpg
ちゃんとテレビをつけてパソコンを起動!さっそくリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
念のためアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
すぐに釜を取り出してクリックしたけど、ジュースを半分手に入れるのが精一杯かも
まぁレアは出てくれなかったものの、オマケのこげパンが出てくれただけでも満足♪
エントの実はまたそのうちに期待ということで、片付けを済ませて消耗品を補充完了
あとはグルーディンに寄り道をして、栄養エサを購入してからギランにテレポート!
お楽しみタイムまでもうちょっと、1番コロシアム管理人前で待機させたらログアウト

いまの間にテレビを堪能♪ ただもう某洋画劇場は枠自体がなくなっちゃったみたい
某公共放送は録画しているからまたあとで見るとして、BSは最近どうも移りが悪い
CSで気になる番組は先だし、せっかくなので地上波で追悼 [TV]   ヾ(・▽・ )>
こういう2時間ミステリーものって見ていると面白いけど、見入らないと内容がねぇ~
そんなわけでメチャメチャ途中だけど、ギランUBのお時間!ちょっと早めにリネにIN
最近どうも起動に時間はかかるものの、余裕があるから大丈夫!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_02040364.jpg
1番コロシアム管理人のアナウンスでタイミングを合わせつつ 「参加する」 をクリック
ドンピシャで闘技場の中に飛べたのに、まったく動き出せなくて最初の1歩が動けず
かなり出遅れて闘技場の右端に向かったけど、無理やり潜り込んでテント前を確保
たぶんそこを発見されたんでしょうねぇ~ユースさんからPTのお誘いが♪ ( ´ ▽ ` )ノ
直後にりざるさんも加わって3人PTに、そうこうしている間に参加者が集まってきた
みんな限定変身を堪能しているのかしら?画面が無駄にキラキラとまぶしい感じw
b0056117_02070459.jpg
そんな様子を眺めていると、すでに戦闘態勢の精霊さんを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
はたして今日は最後まで生き残れるのかどうか、最前線からさらに飛び出すもんね
ただ手持ちが残っていればだけど、無料配布されている秘伝POTがあれば大丈夫
そういえば紫龍さんに教えてもらって、毎日ちゃんと公式ページで申請しているのに
まったく倉庫から引き出すことなく、普通に狩りをしているような (>▽<;; アセアセ
今日も持ってきてないなぁ~と思いながらも準備をして、しばらくすると競技開始!
まぁちゃんと参加者が揃っているから、第1軍の敵が多いといっても手間取ることなく
サクサクと敵を片付けていけば自然と前線が上がっていって、第1軍の投入が完了
すでに闘技場の真ん中が見える位置まで進攻中!攻撃が可能な敵を探していると
b0056117_03362105.jpg
順調だったおかげで敵がいないところにデスナイトが出現!すぐに分かりましたよw
普段だと第1軍の敵がかなり残っているから、いつの間にか暴れている感じだしね
そんなわけで周りの敵を気にする必要もなく、デスナイトに攻撃を集中!m9(ΦωΦ)
さすがにボスだから瞬殺ではなかったものの、あっという間に2匹を撃破して右端へ
3匹目はきっとどこかで撃破されているでしょう!わたしは次の第2軍に備えないと
ただいつものように 「いのちだいじに」 の作戦だったけど、周りのペースが全然違う
普段はもっと密集して迎え撃っているのに、全体的に前へ前へと進んで隙間だらけ
その隙間に敵が入り込んでくるから、いつもに比べて受けるダメージは増えたけど
b0056117_03411786.jpg
若干強引な気がしながらも、無事に第2軍を突破!残っていた敵を減らしているとき
左のほうが騒がしいから前に進むと、バルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すでに前衛さんたちが取り囲んでいたけど、秘伝POTかしら?がぶ飲みで光りすぎ
たぶん魔法やスキルも使い放題なんじゃ?バルログもたまったものじゃないかもw
おかげで順調にバルログを撃破できたし、早めにテント前に戻って軽くだけど休憩♪
持つとは思うけど念のためにエンチャをかけ直して、万全の状態で第3軍が投入!
ここまでの戦いを見ていたら余裕があると思ったけど、やっぱり全体が徐々に前へ
b0056117_04412842.jpg
前半はともかく後半に傲慢の塔のボスが湧くと、押され気味になることが多いのに
ちょっとずつだけど前に出たまま、押し寄せてくる敵を無理やり抑え込んでいる!?
ナイトバルドやゾンビロードが大挙して襲ってくれば、回復だけで手一杯になるのに
そんなことは関係ないとでも言わんばかりのハイペース!こっちはメチャメチャ痛い
敵の攻撃が流れまくってきて、冗談抜きでMPが尽きるんじゃないかと思いましたよ
ただこのゴリ押しのおかげでサクサクと進攻!敵を掃討してもまだ2分以上も時間が
これだけ余裕があれば休憩できるから、あれだけ減ったMPもあっという間に満タン
闘技場のど真ん中に陣取って待機していると、流れてきた最終戦開始のアナウンス
b0056117_05320651.jpg
同時にすぐ左上のところにデカい黒い影が出現!言うまでもなくデスグリムリーパー
みんなばらけて待機していたから、近くにいた人が一瞬にして取り付いて攻撃開始
わたしもダッシュ!って、みんなに置いていかれると思ったらワッフルが切れてるw
さすがに潜り込めなかったけど、かなり接近できたところでトリプルアローを連射!
もちろんダメージを受ければNBを連打、回復が最優先なのは変わりませんからね
かわしたのかかからなかったのか、範囲キャンセレーション攻撃は受けなかったし
途中でクリティカルなのか攻撃が重なったのか、一気にHPが底を突きかけたものの
b0056117_05380110.jpg
競技終了まで残り4分のアナウンスが流れるより前に、デスグリムリーパーを撃破♪
秘伝POTのおかげか、みんなの攻撃が常に全力だといっても過言じゃなかったもん
ユースさんとりざるさんの2人も取り付いていたけど、さすがにDROPをもぎ取れず
それでも2人で報酬のアデナを40k拾ってくれたおかげで、参加費とオマケ分を回収
精霊さんも目標を達成したことになるのかしら?珍しく最後まで生き残っていたしw
わたしももちろん大満足♪ 片付けを済ませていったんログアウト ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちなみに収穫は経験値が1.42%アップ、気持ち少なめなのは気のせいじゃないかも
他の参加者、とくにウィズさんたちが半無尽蔵の範囲魔法で絶好調だったでしょうし
それでもかなり美味しいことに変わりはなく、参加費は回収できたから十分ですよ♪
あとは見る番組を探すのに苦労しながらだけど、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日は昼更かしになっちゃったから、その分も早く書き上げて~って思っていたのに
気が付くとスマホでなめこ三昧!新しいアプリが追加されて (/≧◇≦\)アチャー!!
そのせいで目標のところまで書き上げたときには、用事も一切手を付けてない状態
そろそろ日の出の時間だから仕方がない、用事を丸ごと後回しにしてでもリネにIN
もちろん倉庫から消耗品を補充OK、オレンにテレポートして 「魔族の実験場」 へ!
制限時間が1時間弱しか残っていないし、のんびりと使い切ればいいかなぁ~って
b0056117_08124171.jpg
画面の左下に 「モンスター図鑑:成功体6130 2段階達成」 のポップアップが出た!
そういえばそんなシステムがありましたっけ、久しく見ていなかったから忘れてたw
同じ敵をたくさん倒すことで報酬があるけど、今回は経験値が8.73%もアップ!?
あとのアデナ5kがオマケ程度でも、これはかなり ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
他の実験体も同じくらいいっているはずだし、そのうち達成できるんじゃないかしら♪
それはそれとしてランテレをしながら敵を探していると、すぐお気に入りのポイントへ
ちゃんと誰もいないことを確認してから、部屋の中を走り回りながら敵を倒し続けて
b0056117_08153944.jpg
狩りを開始して20分と経たず 「クエスト完了」 のメッセージを確認 (>▽<)b OK!!
そんなに昨日の持ち越し分って多かった?あっさりと 「実験体の標本」 が100個に
こういう進行中のクエストの達成度って、別ウインドウとかで確認できるといいのに
とりあえず大量に襲ってきていた敵を放置して、スタート地点に戻ったら報告は完了
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックすると、また 「魔族の血痕」 が3個も!?
ホントに連続で運がいい♪ ただ何で集めているのかを、すっかり忘れているようなw
ちなみにこのあと1回のランテレで運よくお気に入りのポイントに戻って狩りを再開!
b0056117_08173534.jpg
おかげで残っていた制限時間をみっちり狩りをして、収穫は経験値が9.79%アップ
まぁモンスター図鑑のボーナスがあったからだけど、それがなくても1.06%ですよ?
DROPはアデナが10kちょっとだけど多めだし、メインの 「邪悪な活力」 は10個だし
そんなに敵探しに苦労する狩場じゃないものの、差は出ますよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
間違いなく満足したところで片付けを済ませてログアウト、すぐに執筆作業を再開!
最近の朝のニュースやワイドショーが面白くないなぁ~って、BSやCSを堪能しつつ
b0056117_09143496.jpg
悪くないペースで日記が書けたところで、再びリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
流れるようにアジトの家賃をチェックしてから、歩いても数秒の倉庫前にテレポート
今度は矢筒と釜を取り出してクリックすると、とりあえず矢筒からは銀矢のみだけど
釜からはジュース三昧とか♪ 3種類全部そろってますよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
結果はどうあれこのタイミングでクリックしておけば、また明日も起きてすぐできるし
あとは昨日かなり昼更かしをした分も早く寝るだけ、後回しにした用事が終わればw

by chibiruri | 2017-03-20 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)