ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 04月 01日 ( 1 )
これがウソのようなホントの話!゚゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
そりゃそうですよ!分かっていたからこそ、ちゃんとピカチュウをセットしたわけでw
これで睡眠時間を6時間以上確保できていれば、サクッと起きだせるんでしょうけど
お休みの日でもなければ、そんなに長くお布団の中にいるのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
頑張って寝る前のロスタイムを短くしても、なかなか5時間にも届かないんですよね
そんなわけで睡魔くんが優勢のまま、お布団からの脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
若干ウトウトしていたけど、テレビをつけてボーっと眺めながらパソコンを立ち上げて
b0056117_15375763.jpg
睡魔くんに抗いつつリネにIN!無意識でもアジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
昨日は矢筒と釜をクリックしたし、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょっとだけ、でもオマケのワインとこげパンが!
もしかして昨日の超不作でクリック運が回復したのかしら?これで使い切ってそうw
とにかくクリックができればOK!あとは片付けを済ませてグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入すれば、アジトにとんぼ返りをしてログアウト
きっと気合いが頼りに!準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にやることが多いのに、月末が重なって時間が足りない!
そんなことは最初から分かっているはずだから、メンバーを揃えてくれたらいいのに
頑張って何とかって、ただの精神論!むしろテンションダウン |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもまだまだなメンバーが頭数に入れられているから、実際には1.5倍動かないと
もちろん早めに片付けに手を出すなんて不可能で、どんどんと長引いていく延長戦
お仕事が終われば当然お疲れモードだから、寄り道をすることなくまっすぐおうちに
b0056117_03564651.jpg
着替えを済ませてパソコンを立ち上げたら、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
サクッとアジトの家賃を確認して倉庫前に移動すれば、まずは矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはなかなか銀矢以外が出ないし、釜からはジュースもオマケもなし?
昨日もくだものだらけでパンケーキが混ざっていただけだったのに、また同じ結果に
ただでさえ最近はついていないんだから、クリック運くらい何とかしてくれたらねぇ~
これで片付けたらログアウト、いつも通り先に用事を済ませてお風呂で温まらないと
お天気が悪かったせいか、また寒くなりましたからね♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
湯船でたっぷりと温まればあとはのんびりということで、テレビを見ながらリネにIN!
b0056117_07442274.jpg
消耗品を補充したらオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
実はランチャーを立ち上げてリネにINしようとしたときに、何度もエラーメッセージが
たぶんパソコンがフリーズすれば電源長押しの強制シャットダウン、そして再起動!
そんなことを繰り返しているからなんでしょうけど、それしかないんだから仕方がない
いったい今日はどこのタイミングで起こるのか、狩りをしていても気が抜けませんよ
昨日みたいにうまくいくとは思えないけど、寸前に帰還できる可能性だってあるかも
そんなわけでちょっとでもガクッとすれば、反射的にLANケーブルに手が伸びたりw
いろんな意味で緊張感のある狩りに、睡魔くんに負けなかったおかげで効率も上昇
b0056117_07454978.jpg
40分ちょっと狩りを続けたところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認♪ ( ´ ▽ ` )ノ
すでに湧いていた敵を片付けて、地面に落ちていた 「実験体の標本」 以外を回収
急いでスタート地点に戻ったら報告、受け取ったラッキーバッグをクリックすると。。。
出た 「魔族の血痕」 は2個!最近調子のいいことが多かったから、少なく感じるけど
1個じゃなければ十分満足♪ 地道に集めていきますよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとはとんぼ返りでさっきの場所に戻ったら、残していた 「実験体の標本」を拾って
そのまま狩りを再開したけど、パソコンがフリーズすることなく1時間戦い抜いた!?
b0056117_07471865.jpg
何か対策をしたわけでもないのに、何もなかったのは久しぶり O(≧∇≦)O イエイ!!
1時間の狩りで収穫は、経験値が0.90%もアップ♪ ちょっと多めな気がするようなw
DROPはアデナが10kくらいで、誤差の範囲でしかないかしら?普通かと思いきや
メインの 「邪悪な活力」 が11個!ちょっと多い♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
少し前までこれが普通だったのに、安定して遊べることに感謝しないとですよねぇ~
はたして明日はどうかしら?その前に早く帰ってこれるのかしら ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2017-04-01 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)