ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 04月 19日 ( 1 )
こんな時間に定期メンテナンスをされたら!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんとピカチュウの設定を変更しておいたから、鳴いて起こしてもらうことに成功♪
これを忘れると起きたときに外が真っ暗!なんてことは、さすがにないと思うけどw
でも慌てて飛び出ないといけないかも?睡眠時間が十分って、たぶんありえないし
実際にお布団の中に入ってからピカチュウが鳴きだすまで、5時間もなかったですよ
そんなわけで当然のように寝足りないし、気合いだけで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_15201190.jpg
無事にお布団なら抜け出したところで、テレビをつけると同時にパソコンを起動開始
立ち上がったところでリネにIN!すると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字
これが通算22個目の報賞、すっかりおなじみになっている 「小粋な麺料理」 が3個
効果としては普段使っている 「素早い鮭の煮付」 よりも、ちょこっと性能は上かも?
ただ効果時間は半分の15分くらいだし、1時間狩りをするなら4個は必要なんですよ
やっぱり普段使いは無理ということで、アジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート
b0056117_15211032.jpg
もちろん倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まずは矢筒から銀矢をダブルで、ここでサクッとレアアローが出ないのは予定通りw
その分の期待は釜のほうに!するとジュースが半分弱、そしてオマケのこげパンが
それだけで十分なところに、真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いくらクリックできる個数が1.5倍になったからって、レアが確実じゃないはずなのに
これでもう帰ってからの2回目は期待できないかも?片付けたら次はグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人から栄養エサを購入!とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
準備ができ次第、お仕事に行かなきゃ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは大きなものはないはずだけど、小さいものがあまりにもたっぷりと!
これでメンバーが揃っているならどうとでもなるんですよ?でも揃っているわけがなく
逆に足りていないから時間を作るだけで精一杯、なかなか本格的に手を出せないし
そうやって後半戦のうちに何とかしようと努力しても、結局追加されて延長戦に突入
それでもっと早くって言われても不可能!当然のお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
どうにか終わらせたら、寄り道をしないでまっすぐ帰宅!これでようやくひと息。。。
あとは着替えを済ませて、テレビと一緒にパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_06030138.jpg
リネにINしようとしたけど 「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って?
何かの間違いじゃないかと思ってもう1回!でもやっぱり同じメッセージが出るだけ
もしかして!?公式ページをチェックすると 「現在メンテナンス中です。」 の表示が
昨日は書いていなかったと思うんですけどねぇ~分かりにくく書いてあったのかしら
てっきり今日の定期メンテは、いつも通り午前6時からなのかと (悲´・ω・`)ショボーン
それが開始が午前1時からになったらしく、お仕事中にはすでに始まっていたことに
間に合うと思っていたから、アジトに置いているパンケーキだって回収していないし
釜のクリックはもちろん、狩りだって全然できなかったし!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
お疲れモードで帰ってきたのにリネ分を補給できないとは、明日まで持たないかもw

by chibiruri | 2017-04-19 06:10 | リネ | Trackback | Comments(0)