ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 05月 04日 ( 1 )
来週までお預けじゃなかった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日も引き続きお仕事の日ということは、お布団の滞在時間は4時間ちょっとですよ
しかも最近は季節の変わり目だからなのか、途中で目が覚めちゃうことが多いのが
言うまでもなく寝足りないのに、結局は目覚まし時計の鳴き声で /●・∀・)ピカジュー
かろうじておやつの時間に起きれたけど、パワーアップした睡魔くんは超手強い!
ただどちらにしても方法は1つ、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そのままボーっとしていると二度寝しそうだったから、無理やりパソコンの前に移動
テレビをつけてパソコンを立ち上げたけど、昨日は帰ってくるのが遅かったんですよ
そんなわけでテレビを見ながらタイミングを待ってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_15353379.jpg
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート、すぐ矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、久しぶりにブラックミスリルアローが!?
これにクリック運を使い切ったのか、釜からはジュースがちょこっとで半分に届かず
オマケのウイスキーが出ていて助かったけど、くだものだらけなのかと思いましたよ
そういえば昨日もレアを手に入れていませんでしたっけ?それなら満足しなきゃね
あとは片付けを済ませてグルーディンに飛んだら、栄養エサを購入してとんぼ返り
ちゃんとアジトでログアウトすれば、ちょこっとテレビを見ただけで時間切れみたいで
準備ができ次第、睡魔くんと一緒だけどお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間が黄金週間に突入しているから、こっちは逆に大忙しですよ?
せめて置き土産がなければマシなんですけどねぇ~こういうときに限って量が。。。
それなのにメンバーが1人休むから、しわ寄せがもうしわしわ!|壁|〃´△`)-3ハゥー
トラブルが起これば吹き飛ぶような綱渡り状態だったし、無事に終わったのが奇跡
もちろん延長戦は長引いたものの、昨日よりかなり早かったから上出来♪ ( ´ ▽ ` )ノ
かなりのお疲れモードではあったけど、おうちに帰ってきて先に着替えを済ませたら
b0056117_06271790.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!そしてリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジトの家賃をチェックしたら倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック♪
するとジュースがしっかりと半分手に入って、さらにオマケのきつねパンがいい感じ
忘れずに片付けて消耗品を積み込んだら、ログアウトして先に用事を済ませなきゃ
後回しにして寝る前に気が付いたりすると、かなりショックが大きいですからねぇ~
それはそれとして今度はリセットされたのかしら?テレビを見ながら再びリネにIN!
b0056117_08293056.jpg
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずは歩いてお気に入りのポイントまで~って、ちょっと動き出したところにもう人が
通路部分は狭いから、戦っているところを横切るのはちょっと (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこでさっそくランテレ!ただ何度飛び回ってもなかなか目的地の近くにも飛べない
途中やけになってMPの消費を気にせずランテレしまくって、やっとたどり着いたけど
b0056117_08314195.jpg
明らかに誰かが狩りをしているエフェクトが、仕方がないので周りの敵を連れて後退
その場を片付けて再びランテレ!すると運よく第2候補のど真ん中に着地できた!
ただそのすぐそばで狩りの真っ最中の人が、どう見てもわたしが邪魔なので即離脱
その後しばらくは通路部分で狩りをしていたけど、どうしても次々と人が通りかかる
途中からランテレ狩りに切り替えてみたものの、辺ぴなところに飛ぶと敵がいないし
場合によっては早めに帰還するのもあり?と思ったけど、30分くらい経ったところで
たまたま第1候補の近くに着地!ダメもとで様子を見てみると、誰もいないみたい♪
b0056117_08354501.jpg
マイペースで黙々と狩りができたから、50分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージが
敵を残したままスタート地点に戻って、ラッキーバッグを受け取ったらすぐクリック!
中からは 「魔族の血痕」 が2個、アタリでもハズレでもないけど満足満足 ( ´ ▽ ` )ノ
今日は結構人が多いみたいだけど、他の人に取られる前に狩場に戻ることに成功♪
それならせっかくなので1時間で切り上げず、もうちょっと頑張って1時間半みっちり
b0056117_09024871.jpg
収穫は経験値が1.17%アップでなかなか♪ サクサクではないけど、いい調子ですよ
DROPはアデナが10kちょっとで誤差の範囲、これで儲かるとは思ってませんからね
問題はメインの 「邪悪な活力」 だけど23個も!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これは間違いなく過去最高記録ですよ♪ いつもこれくらい出ると超美味しいのにねw
まぁわたしの狩りはコツコツということで、いつか武器を少し強化できるといいなぁ~
それはそれとして、やっと睡眠時間を優先できる!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-05-04 09:27 | リネ | Trackback | Comments(0)