ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 05月 06日 ( 1 )
狩場さえ確保できれば!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちなみにいつもかなりの余裕をもってセットしているから、時間はだいたいで適当に
5~10分くらいずれても何の支障もないんですよ?30分くらい二度寝しても大丈夫
でもそれをすると絶対そのうちギリギリまで寝ちゃうようになりかねないから却下でw
そんなわけでいつも通りかも、1時間以上の余裕を残して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにかくテレビをつけてパソコンの前に移動したら、ボーっと立ち上がるのを待って
b0056117_09563647.jpg
さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ♪ とりあえずアジトの家賃をチェック完了
安心したところで倉庫前にテレポートして、倉庫ドワから釜を受け取ったら即クリック
すると釜からはジュースが半分、それに加えてオマケのワインが出てくれれば十分
一時期のような爆発はなくなったけど、満足して片付けたら次はグルーディンに移動
すぐ釣り場商人から栄養エサを購入、とんぼ返りでアジトに戻ってきたらログアウト♪
あとはボーっとテレビを見て、気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはただでさえ週末前で忙しいのに、GWの延長戦状態ですからねぇ~
これでもやることが少ないほうだから何とかなっているだけ、あくまでかろうじてだし
そもそもトラブルが起きないことが前提だもんね、ギリギリすぎて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
道路だって曲がり角もあれば信号だってあるし、渋滞しているかもしれないのにね?
そんなわけで当然のように長引く延長戦!ただどうにか超が付く前にお仕事終了♪
とりあえず寄り道をすることもなく帰ってきたら、着替えを済ませてちょっとだけ休憩
b0056117_03164649.jpg
後回しにするのは得策じゃないから、さっそくパソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
アジトの家賃の確認もそこそこに倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からは銀矢のみ、まぁなかなかレアが出ないのは分かっていますからね
それよりも期待したのは釜だけど、レアは出ないし基本のジュースが半分に届かず
オマケのきつねパンがカバーしてくれようとしたのかしら?せめてこげパンならねw
こんなものでしょう!ということで、片付けを済ませたらログアウトして急いで用事を
そしてお風呂はのんびりと♪ 少し回復したところで、再びリネにINして消耗品を補充
b0056117_07014059.jpg
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地するとすぐに数匹の敵が寄ってきたから、さっそく狩りを開始!
さっさと片付けて先に進まないと~って思ったら、直後に同じようにやってきた人が
当然こんなところでとどまるわけなく、戦っている間に先に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ黄金週間でお休みの人も多いはず、適当にウロウロするしかないかと思ったら
b0056117_07030776.jpg
ちょっと進んだ通路部分、お気に入りのポイントへの分岐点で 「クエスト完了」 って
まだ2~3分しか狩りをしていないのに、もう 「実験体の標本」 が100個集まってた!
そういえば昨日からの持ち越し分が90個以上あったような?そりゃ早くて当然かも
とりあえず敵を片付けたらスタート地点に戻って、ラッキーバッグを入手 ( ´ ▽ ` )ノ
中から 「魔族の血痕」 が2個ならハズレじゃないし、再び狩場を目指して進行開始
思ったよりも道中で敵に遭遇するから、時間がかかったけどお気に入りのポイントへ
先客がいればすぐに飛ぶつもりだったけど、目に入る敵はもれなくこっちのほうに♪
b0056117_07235890.jpg
たまたまなのかしら?場所を確保できたら、あとは黙々と湧く敵を倒し続けるだけで
本日2回目!またまた 「クエスト完了」 のメッセージを確認オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
まぁすんなりではなかったですけどね、順調ではあったけど50分くらいかかったしw
そんなわけでスタート地点に戻ったら、ラッキーバッグを入手!そしてすぐにクリック
すると手に入った 「魔族の血痕」 はたったの1個!?ここにきてハズレを引くなんて
ガッカリだけど時間が勿体ないから、連続でランテレすれば5回くらいで元の場所w
b0056117_07491871.jpg
4~5分狩りを続ければちょうど1時間、地面に散らかったアイテムを回収して帰還!
お疲れモードなりには頑張ったんじゃないかしら?収穫は経験値が0.92%もアップ♪
DROPはアデナが10kを超えてくれたけど、肝心の 「邪悪な活力」 が7個とは少ない
でも最近はフリーズを警戒して睡魔くんに負けることはないし、順調ではあったはず
明日も無事に帰ってこれるかしら?厳しそうだけど (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-05-06 07:54 | リネ | Trackback | Comments(0)