ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 05月 10日 ( 1 )
「象牙の塔」 でのんびりもいいけど、睡魔くんは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
残念なことに今日はお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
お布団の中に入って5時間も経っていないのに、容赦なしですよ /●・∀・)ピカジュー
もうちょっと長く眠れるといいんですけどね?お仕事の開始時間が戻らないと無理w
とりあえず寝る前のロスタイムをなるべく短く、これでどうにか睡魔くんと戦えるはず
言うまでもなく寝不足モード、気合いでお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
えっちらおっちらパソコンの前に移動して、テレビをつけたらパソコンも起動を開始!
b0056117_09345822.jpg
立ち上がったらさっそくリネにIN♪ アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック
流れるように倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ?まぁ前回は確かオリハルコンアローが出てくれたしね
その分は釜からに期待したいところだけど、残念ながらレアはなしでジュースが少し
でもオマケのウイスキーがたっぷり♪ さらにワインとこげパンって悪くないですよ?
うさぎょパワーが尽きたんだからこれで十分、片付けたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!すぐとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
あとはのんびり準備をして、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは黄金週間が過ぎてちょっと落ち着いたかも?じゃなきゃ困りますよw
ただダッシュでマラソンを走らなくてよくなっただけ、せめて駅伝ならいいのにねぇ~
しかももうすぐゴールだと思っていると、距離が延びるんですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで無駄に延長戦が長引いたけど、お仕事が終われば猛ダッシュで帰宅
ちょこっとひと息ついて着替えを済ませたところで、テレビを見ながらパソコンを起動
b0056117_03081526.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで釜をクリック!
ここで少しはレアっぽいものが欲しいところだけど、それどころかジュースすらなし?
オマケのウイスキーとこげパンが出てくれたくらいじゃ、ちょっと足りませんよねぇ~
もうちょっとガマンということで、片付けを済ませてログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
帰るのが遅くなると慌ただしくなるけど、先に用事を済ませないとお風呂も入れない
そんなわけでゆっくり湯船に浸かって、いろいろ回復したところでエネルギーを補給
b0056117_05443317.jpg
遅くなったけど満を持してリネにIN、そして 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここでのんびりしていると時間がなくなっちゃうから、急いで駆け上がって4Fに到着
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で、こっそりリビングアーマーエリアを様子見
念のため奥まで進んで確かに誰もいないことを確認してから、ようやく狩りを開始!
いったん始めてしまえばこっちのもの♪ なかなか他の人がくること自体がないもんね
実際にこの階より、上の階とかボスが目的で通り過ぎるだけの人のほうが多いはず
b0056117_05461127.jpg
そんなわけで探し回らないといけないような敵の数じゃないから、適当にウロウロと
余所見をしながらでも余裕なのがいいですよ、これが 「魔族の実験場」 じゃ無理w
ちょっと途中でボーっとしていたようで、時間を無駄にしたような (ㅎωㅎ*)ウトウト
討伐数をチェックすると昨日より10匹くらい少ないし、やっぱり睡魔くんは手強い!
そのせいか経験値は1時間で0.65%で気持ち少なめ、DROPはアデナが50kくらい
これで 「魔族の実験場」 みたいに 「邪悪な活力」 が出れば、言うことなしなのにねw
とりあえず狩りができて満足満足♪ あとはちょっとアジトで待機していると、お時間に
b0056117_06423040.jpg
書き始めていた日記を切り上げて、リネ内の時間を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛ぶと、1分くらいの間にどんどん人が増えて
あっという間に6~7人!って、いつももっと多いのにね?もうすぐ定期メンテですよ
いつも全チャで叫んでくれる人がいるのに、忘れず栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
すぐにアジトに戻って床に置いていたパンケーキを回収すると、カウントダウン開始
危なかったけどギリギリ間に合った♪ あとはログアウトして、テレビを見ながら日記を
1分でも早めに眠れるようにしないと、明日も厳しいですよ!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-05-10 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)