ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 05月 31日 ( 1 )
不意のカウントダウン!?完全に騙された!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん昼更かしをしないようにしましたよ?でも早寝ができたわけじゃないもんね
残念ながら睡眠時間が4時間ちょっとじゃ、封じ込めていた睡魔くんは簡単に復活w
おかげでなかなかすんなりとはいかず、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
全力でお布団から抜け出したら、とりあえず一安心♪ あとはテレビとパソコンを起動
b0056117_15203179.jpg
パソコンが立ち上がったら、余所見をしながらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると寝る前に放置しておいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
順調にこなしているから、通算33個目の報賞 「神秘の防具強化スクロール」 が1個
ログインスタンプが始まってからかなりの数を手に入れたものの、使う機会がないw
早く使えるような装備が手に入るといいんですけどねぇ~そう簡単に換装できないし
いつの日にかということで、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認してから
b0056117_15231147.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からはサクッと銀矢をダブルで手に入れて、ガッカリしながらも続行
自然と期待する釜のほうからはジュースが少しと、オマケのきつねパンとこげパンが
そこにイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 文句なしのレアかと
これならOK!満足して片付けを済ませたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
お出かけ前にしておくことはこれくらいで終わりかしら?アジトに戻ったらログアウト♪
あとは気合いを入れ直して、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはある意味で予想していた通り、やることが多すぎて時間が足りない
メンバーも足りていないから手分けができないし、どれだけ隙を作れるかが問題に
これでも先週末に手を付けておいたおかげで、まだマシですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
さらにようやく片付けに取り掛かれたと思ったら、間際に追加のいつものパターン!
ズルズル長引いていく延長戦をどうにか耐えて、お疲れモードでやっとおうちに到着
b0056117_03341354.jpg
着替えてテレビをつけたら、余所見をしながらパソコンを起動!そのままリネにIN♪
いつもの流れでアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んですぐに釜をクリック
すると釜から出たのは半分がジュースで、残りはオマケもなくくだものが半分みたい
普通の結果でも満足♪ 片付けてログアウト、先に用事を済ませないとまだお風呂も
お風呂の時間は最低1時間は確保しないと、のんびり ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとはクールダウンしながらも再びリネにINして、ちょこっとだけ消耗品を補充したら
b0056117_07053713.jpg
「魔族の実験場」 はメンテ明けまでお預け 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんとCOIを装備してインビジ状態に、用心しないと昨日は先客がいましたからね
ただリビングアーマーエリアに向かうつもりが、飛んですぐのところにミミックが!?
かなり久しぶりの遭遇ですよ、日記でザックリ調べてみると5ヵ月ぶりくらいみたいw
もし誰かが見かければ絶対に倒していくはずだし、しばらく誰も通ってないのかしら
とりあえず姿を消した状態だと攻撃できないから、COIを外してエンチャをかけつつ
b0056117_07100318.jpg
すぐに攻撃開始!あまりにタフすぎてなかなか倒せず、受けるダメージが増えていく
移動速度が遅いし距離を取って攻撃、接近される前に再び離れるのが安全だけど
それだとあまりにも時間がかかりすぎるから、こまめに回復しながらひたすら攻撃!
ちなみにそれでも3分ちょっとかかって撃破♪ ただDROPはイビルブラッドで超残念w
まぁ遭遇できただけでも運がいいということかも、改めてリビングアーマーエリアへ
幸い先客もいなかったから、あとは時間切れまでテレビをしながら~って思ったのに
b0056117_07130772.jpg
狩りを始めて10分しか経っていないのに、定期メンテ開始のカウントダウンが!?
確か今日の定期メンテは通常通りの午前6時からのはず、まだ時計は午前5時だし
とにかく目の前の敵を倒したら即帰還!倉庫で片付けを済ませたらアジトにダッシュ
ホントにギリギリ間に合って15秒前ですよ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
無事にアジトの床に置いていたパンケーキを回収してからログアウト、危なかったw
それにしてもお出かけ前にも公式ページをチェック、変更がないことを確認したのに
b0056117_07150120.jpg
改めて公式ページを見てみると、定期メンテが1時間早くなってる ( ̄△ ̄;)エッ・・?
よくよく更新した時間を確認すると、お出かけした後にお知らせが追加されたみたい
前々からの予定になかった急な変更なのかしら?これじゃあ分かりませんよねぇ~
おかげで狩りの時間はたったの12分くらい、収穫は経験値が0.11%アップですよw
DROPはアデナが10kちょっと、イビルブラッドが奇跡的かも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても不完全燃焼!明日も忙しいはずだし、時間と元気を確保できるかしら

by chibiruri | 2017-05-31 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)