ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 06月 03日 ( 1 )
もうちょっとで召されるところだった!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
間違いであってほしいけど祈りは届かず、残念なことに今日はお仕事の日みたいで
外が明るくて気温の高い、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
これで奇跡的にでも早寝ができていれば違うんでしょうけど、いつもの4時間ちょっと
また今日も睡魔くんとの戦いが始まるわけで、いきなり初っ端に負けるわけにはw
そんなわけで気合いを入れて、二度寝だけは回避成功!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団を抜け出せたことだし、テレビをつけてすぐにパソコンを立ち上げたら
b0056117_09303153.jpg
さっそくリネにIN!そして 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認♪
ついに最下段に突入!順調にこれで通算36個目の報賞 「無限のキューブ」 が1個
クリックすれば中からアイテムが出るはずだけど、いままでもそのままアイテム欄に
持っていても仕方がないのは分かっているんですよ?でもいったん溜め込むとねw
近いうちに何とかするとして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック!
b0056117_09314548.jpg
安心してから倉庫前にテレポート、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのは少なめのジュース、あとはオマケのウイスキーとワインかしら
またレアから遠のいてきたかも?帰ってからの2回目に期待しつつ倉庫に片付けて
グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
最後はとんぼ返りでアジトに戻ってきたらログアウト、ちょっとだけボーっとしてから
勝手についてくる睡魔くんと、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にいろいろとやっておくことが!でも時間はなかなか。。。
それは相変わらずメンバーが足りていないからで、削れるところは削っていかないと
まだ落ち着いている時期だから何とかなっているものの、このままはちょっとねぇ~
そこまでしても延長戦をなくすことはできなくて、可能な限り短くすることくらいしか!
とりあえず超が付かなかったから良しとして、ダッシュで帰宅 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
b0056117_03465481.jpg
さっそく着替えを済ませてテレビをつけたら、パソコンを立ち上げてすぐリネにIN!
アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ?まぁレアアローはなかなか出てくれないですよねぇ~
その分は釜からに期待するしか!と思ったところでレアはなく、ジュースが半分弱で
オマケがウイスキーときつねパン、意外と悪くない結果なのかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりゆっくりしていると時間が過ぎていくだけだし、すぐログアウトして先に用事を
さすがに汗もかくからお風呂でリフレッシュ♪ クールダウンしながら改めてリネにIN
b0056117_06481482.jpg
消耗品を取り出して積み込んだら 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずはスタート地点付近に人がいないことを確認して、あせることなく歩いて狩場に
途中で多少の敵と遭遇したけど、人がいなさそうなのをいいことに引き連れたままw
もちろんそのままなだれ込んで人がいたらシャレにならないから、手前でストップ!
追撃してくる敵に備えていると、お気に入りのポイントである部屋のほうから援軍が
つまり先客がいないということじゃ?念のために1周したけど、いるのは敵だけだし
b0056117_06500675.jpg
おかげで黙々と敵と倒し続けることができて、15分ほどで 「クエスト完了」 の文字が
昨日からの持ち越し分がありましたからね、サクッと 「実験体の標本」 が100個に♪
ここはいったん離脱してスタート地点に戻ったら、すぐ報告してラッキーバッグを入手
問題は中身だけど 「魔族の血痕」 が3個の大当たりが!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これが地味にうれしいんですよねぇ~もちろんこれに満足しないで急いで戻らなきゃ
ちなみに狩場を誰かに取られることなく、同じ場所で狩りを再開できたのはいいけど
b0056117_06510696.jpg
テレビを見ながら狩りをしていたはずが、一瞬ボーっとしていた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
気が付いたらHPバーがかなり白くなっていましたよ、あと1秒遅かったら危なかった
間違いなく寝不足だからだけど、こんなところで睡魔くんに負けるわけにはいかない
最近大丈夫だったから油断したかしら?ちょっとテレビの音量を上げて狩りを続行♪
ホントは早々に狩りを切り上げて、日記もそこそこに早く寝るべきなんでしょうけどw
b0056117_06520547.jpg
そんなわけでどうにか1時間を戦い抜いたら帰還!とにかく無事でよかったよかった
ちなみに収穫は経験値が0.77%アップ、昨日よりも少なめなのは気のせいじゃない
討伐数が全然違いますからねぇ~DROPだってアデナが10kに全然届いていないし
それでも 「邪悪な活力」 が9個出てくれたのは、メチャ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
よく見ると 「魔族の血痕」 が4個ということは、敵からも1個だけ出ていたみたいだし
間違いなく満足満足♪ あとは適当にキャラを放置しながら、ボーっとしないで日記を
また最難関の週末が残っていますからね、何とか耐えなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-06-03 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)