ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 06月 06日 ( 1 )
ギランUBは大人気!∥闘技場∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!
今日は間違いなくお仕事はお休みの日、つまり寝だめが最優先 /●・∀・)ピカジュー
まぁ昨日の時点でたっぷり睡眠時間を確保できたから、睡魔くんはリセット済みだし
ここでさらに寝だめをしておけば、明日以降も少しはマシに!なるといいですねぇ~
それはそれとして体調が万全なら言うことなし♪ すんなり Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろんボーっとすることはなく、お布団をたたんだらさっそくテレビの電源をON!
b0056117_21223697.jpg
とりあえず番組表をチェックしながら、パソコンが立ち上がるのを待って即リネにIN♪
ただ昨日でログインスタンプは最後まで到達しちゃったので、例のメッセージはなし
確か以前に公式ページをチェックしたときに、5週ごとにリセットされるって見たような
あと10日くらいはガマンするしか?コンスタントにこなした結果、余裕すぎたようでw
そこでアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の支払いがないことをチェック!
b0056117_21241067.jpg
そのまま近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分には届かず、でもオマケのワインとこげパンが出てる
まぁこんなものでしょう!いまやこの 「異神の釜」 自体が超レアものですからねぇ~
そんなわけで片付けを済ませたら、お楽しみタイム用に消耗品の積み込みも完了!
あとはグルーディンに寄り道をして栄養エサを購入、そしてタッチ&ゴーでギランへ

1番コロシアム管理人前でログアウトしたら、あとはのんびりと [TV]  ヾ(・▽・ )>
昨日と違って気になる番組が重なるくらいにあって、どれを録画に回すか迷うくらい
いまの環境だとBSの録画ができないし、そっちを優先すべきかしら (・ε・`。)ゞうーん
そんなこんなであっちこっち手を付けている間に、そろそろギランUBのお時間ですよ
もちろんどのチャンネルよりも最優先事項!チラチラと余所見をしながらもリネにIN
b0056117_02154121.jpg
入場開始5分前には待機していたけど、最近は早くからきている人が増えたかも?
ただそこからの増え方が微妙なんですよねぇ~定員の50人は集まっていそうだけど
以前なら仮に1番コロシアムに入れなくても、2番コロシアムでクリアを目指せたのに
たぶん少数精鋭というには厳しい人数しか集まっていなさそう (・ω・;A)アセアセ…
実際に見に行くことができない以上、ただそんな気がするという以外はないですがw
とりあえず無事に1番コロシアムの中に飛んで、引っかかりながら右端のテント前へ
かなりしっかりとタイミングを取っていたわたしですら、周りと比べると遅れ気味に?
b0056117_02195697.jpg
まぁテント前を確保できたし、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) って思っていたけど違った!
ユースさんからPTのお誘いがあって、さらにウィリさんとウィズさんを加えると4人に
これであとはりざるさんを合わせれば~って、しくじったとか (/≧◇≦\)アチャー!!
入れなかったんじゃ仕方がないし、4人で頑張るしか!準備ができたら競技スタート
第1軍の投入と同時にかなり動きがガクガクしたけど、そういうときは無理に動かず
治まってから1匹ずつ敵を攻撃!投入完了のアナウンスが流れたら、ちょっと前進
b0056117_02224587.jpg
すると周りの人たちがどんどん前に出る中、デスナイトが出現!(*`Д『+』)ハッケン!!
相変わらず出現した瞬間は分からず、いつの間にか範囲攻撃を食らっている感じw
とりあえず人が集まっているところを探し出して攻撃に合流、しばらくすると2匹目が
あとは3匹目がどこに出現したのか分からないけど、第2軍の投入まで時間がないし
2匹のデスナイトが撃破されたのを確認したら、急いで右端に戻ってテント前を確保
他の参加者も次々と戻ってくる中、第2軍の投入開始!第1軍の残りと押し寄せるw
そんな状態だから敵が途切れることはなく、回復のお仕事もそこそこ忙しかったかも
ウィズさんはもちろん、みんなが頑張っていましたからね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけであっという間に第2軍の投入が完了、でもまだまだ敵は残っているから
b0056117_02252093.jpg
前に出すぎないように気を付けながら敵を減らしていると、画面外から追加の敵が
そしてその中にひと際大きなバルログが!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
すぐに前衛さんたちが駆け寄って攻撃を始めたけど、まだ結構敵が残っているから
パッと見では分からないけど、敵に囲まれた状態の人もいたんじゃないかしらねぇ~
バルログの周りでいくつも十字架のエフェクトが!そして第3軍投入まであと1分に
冗談抜きで崩壊するんじゃないかと思いきや、かろうじてバルログの撃破を確認!
ダッシュで右端まで戻ると一瞬たりとも休憩の時間はなく、そのまま第3軍に突入
b0056117_02345124.jpg
たぶん10人には届いていないと思うけど、かなり犠牲者が出ているから戦力ダウン
そのせいなのか適当に攻撃した敵が、まだ誰も攻撃していなくて襲ってくることが!
普通なら誰かウィズさんが範囲魔法を使ったあとだし、タゲがくることがないもんね
そんな状況だから順調に進攻というわけにはいかず、もう最終戦開始まであと1分
画面外まで出ている人も多いみたいだけど、戦況がさっぱり分からないまま時間に
まだ右端のテントが見えるところにいるのに、最終戦開始のアナウンス!(`・ω・´)
b0056117_02384991.jpg
はたしてボスのデスグリムリーパーはどこに~って、文字通りすぐ左側に出現!?
まだ第3軍の敵も片付いていないのに、この距離は想定外!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こっちに向かってきていたらシャレにならなかったけど、近くにいた人が攻撃を開始
その間に右端に残っていた敵を片付けている間に、散っていた人たちが戻ってきた
そこにわたしたちも合流したけど、まだ敵がウロウロしているのを見ると分が悪い?
もしかすると長引くかもしれないと思って、MPを減らさないようにキープしていると
b0056117_02501622.jpg
競技終了まであと4分のアナウンスが流れる前にデスグリムリーパーの撃破に成功
あまりペースが良くない感じだったのに、ホントに ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
あとは数匹残っていた敵を倒してクリア達成♪ 参加者さえ集まれば大丈夫なのかも
ちなみに収穫は経験値が1.75%アップで文句なし!象牙の塔のタリスマン効果が♪
ただりざるさんがいなかったのが大きい?誰も報酬のアデナを回収できず分配なしw
参加費の10kだけで簡単に赤字だけど、クリアできたんだし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

存分にギランUBを堪能したところでログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もしも書きたいことをうまく文章にできるなら、こんなに苦労したりしないのにねぇ~
あとはテレビを封印すれば確実に早く書けるけど、よほどのことがない限りちょっと
そんなわけでいつも通り頑張って日記を書き上げてから、用事を片付けてお風呂に
すでに温まる必要がない季節だけど、湯船に浸かって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_05410734.jpg
外が明るくなりかけているから急がなきゃ!まずはリネにINして軽く消耗品を補充
「象牙の塔」 前に飛んだら、ガードに怪しまれないように p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1Fは何度かランテレを繰り返して階段の近くに着地、そのまま3Fまで駆け上ったら
エンチャをかけて準備万端!テレポーターで4Fに飛ぶとあと1時間のカウントダウン
もちろんCOIを装備して姿を消した状態で、こっそりリビングアーマーエリアまで移動
b0056117_05420178.jpg
誰か先客がいればゴーレムエリアまで後退するつもりだったけど、どうやら大丈夫♪
敵のほうから攻撃してくることがないから、余所見をしながらのんびりだけど黙々と
録画した分を温存するつもりで見始めたDVDが止まらなくなっているのがちょっとw
ほとんどテレビを見ながら、ついでにリネで狩りをしているような ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからといって余所見のし過ぎで棒立ちはなく、常に敵を探すか攻撃していましたよ
誰かがくることも通りかかることもなかったし、順調順調♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_05430729.jpg
そんなこんなで1時間の制限時間を使い切って強制退去、オレンの倉庫前でひと息
収穫は経験値が0.69%アップ♪ たっぷりとまではいかないけど、十分は稼ぎですよ
しかもDROPはアデナが100kちょっと、討伐数は昨日とほとんど変わらないのにね
さらにまったくログを見ていなかったけど 「邪悪な活力」 とイビルブラッドが1個ずつ
出るとは思っていなかったから、1個でもメチャメチャ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
また定期メンテで 「魔族の実験場」 がリセットされれば、大量に出てくれるはずだし
その前にお仕事もありますけどね、ちゃんと寝ておかないと!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-06-06 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)