ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 06月 14日 ( 1 )
定期メンテ前に駆け込みで狩りへ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
間違いなくお休みの日じゃない?それを証拠におやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウの目覚まし時計が明るいうちから鳴いているということは、お仕事の日!
忘れず寝る前にセットしておきましたからねぇ~おかげで睡眠時間は4時間ちょっと
これではせっかく封じ込めていた睡魔くんが復活!まぁいつものことなんですけどね
とにかく無事予定通り起きれたことだし、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくテレビをつけると同時にパソコンの電源をON!立ち上がったら即リネにIN♪
b0056117_09362776.jpg
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら倉庫前へ
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から手に入ったのは銀矢のみ、まぁ昨日は違うものがダブルで出たしね
あとは釜からジュースが半分弱、そこにオマケのウイスキーとワインが出れば満足
これで終わりなのかと思いきや、最後にイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
クリック運は回復していないはずなのに、ホクホクで片付けたら次はグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、そしてアジトにとんぼ返りをしてログアウト
いい予感がするはずもないお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはまだ落ち着いているほうだと思うけど、そもそもメンバーが薄すぎる
そうなるとまったくと言っていいほど身動きが取れず、わたしのお仕事は後回しに!
かろうじて休憩を挟んだ後半戦に手を出せたけど、余裕のないまま押し付けられる
まぁ毎週のパターンだし、こうなるんじゃないかと思いましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで片付けも中途半端なまま延長戦に突入、やっぱり帰るのは遅くなるわけで
かなりのお疲れモードではあるものの、おうちに帰ってきたら着替えを済ませて復活
b0056117_02543161.jpg
テレビをつけたらパソコンも起動、立ち上がったらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがしっかり半分、あとはオマケもなしで終わりかと思いきや
エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさかここまでとは!お出かけ前のクリックで、残ったクリック運を使い果たしたかと
とりあえずクリックが遅くならなくてよかったよかった、ちゃんと片付けたらログアウト
疲れていても用事は済ませないと、それが終わったらお風呂に入ってリフレッシュ♪
明け方がこれだけ涼しいと、ゆっくり温まっていい感じ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_05335747.jpg
あとはリネを堪能するだけ!というわけで、さっそく余所見をしながらだけどリネにIN
倉庫からちょっとだけ消耗品を補充したら 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近はこの時点ですでにCOIを装備しているから、ガードにもバレていないはず?
話しかければちゃんと答えが返ってくるし、NPCには見えているんでしょうけどねw
そんなわけで3Fの階段前にいるテレポーターにアデナ1kを支払ったら、すぐに4Fに
ゴーレムエリアを駆け抜けて、ゼラチンキューブを横目にリビングアーマーエリアへ
b0056117_05383228.jpg
もし先客がいればCOIを外すこともなく、姿を消したままこっそりと戻るしかないけど
通路の奥までチェックしたけど、誰もいなかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
またしてもいろんな敵が集まってきているから、倒しておかないと邪魔で仕方がない
昨日もこんな感じだったけど、もしかすると人がしばらくこないと移動しちゃうから?
まぁたくさん敵がいるなら (>▽<)b OK!! 美味しくいただいて経験値にするだけw
どちらにしても他に誰もいないなら、のんびりとでも黙々と敵を倒していけば~って
b0056117_07051822.jpg
狩りを始めて5分ちょっと経ったころ、目の前に急に骨変身の人が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
出現と同時に近くのダンシングソードをあっという間に倒したら、どこかにテレポート
その後も2回ほど見かけたけど、他のエリアで狩りをしていたのか帰っちゃったのか
これで問題は時間があるかどうか、今日はこのあとに定期メンテがありますからね
たまに直前になってお知らせが追加されて、実は開始が早かったなんてことも。。。
どうやら大丈夫そうなので、みっちりと1時間!収穫は経験値が0.64%アップで十分
そしてDROPはアデナが70kくらい、他には何も出ていないけど黒字だからいい感じ
あとは片付けてからログアウト、午前6時になる直前まで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_07185752.jpg
ギリギリに再びリネにIN!グルーディンの釣り場商人前に飛んだら、そのまま待機
リネ内の時計を確認しながらタイミングを合わせて話しかけて、栄養エサを購入OK
定期メンテ前にこの買い物を成功させられると、ちょっと得をした気分ですよねぇ~
周りにも同じ目的の人がちらほら、あとは急いでアジトに戻ったらパンケーキを回収
カウントダウンが流れる中を余裕を持ってログアウト、すぐ日記を書き上げたら終了
明日もお仕事の日だし、ちょっとは寝ておかないとね♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2017-06-14 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)