ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 08月 06日 ( 1 )
お気に入りのポイントで制限時間を使い切れた!O(≧∇≦)O イエイ!!
引き続きお仕事の日だから、気が付くと目覚まし時計の鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ただ音量はかなり下げているから、普通の人だと気にならない可能性があるかもw
それで起きれるのは便利でいいけど、よく考えると眠りが浅いってことなのかしら?
ちなみに睡眠時間は4時間ちょっとだから、もちろん睡魔くんが優勢で二度寝の危機
でも時計を見るとおやつの時間で、気合いで起きるしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団からは脱出できたから、あとはテレビをつけてパソコンの前に移動
b0056117_15300220.jpg
ボーっとしながらもパソコンを立ち上げて、すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
寝る前に放置しておいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが♪
土曜日と日曜日は一気に3個も手に入れられるから、時間を稼ぐのが大変ですよw
通算4~6個目の報賞は、まず 「象牙の塔のポーション」 の憤怒と集中が3個ずつで
あとは 「四季のポーション」 が3個かしら?いままでの分も大事に取ってありますよ
はたしてわたしが使おうと思うような、いざというときがくるかしら (>▽<;; アセアセ
b0056117_15305626.jpg
次はアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
すると矢筒からはブラックアローがダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もう銀矢も含めて同じような確率になったのかも?それだと全然レアじゃないけどw
ちなみに釜からはジュースが半分、そこにオマケのウイスキーが出てくれれば十分
よく考えると連日のエントの実でクリック運は使い果たしたかしら、納得してお片付け
すぐグルーディンにテレポート!栄養エサを購入してからアジトに戻ってログアウト
せめてHPが回復していれば、気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのに、またしてもメンバーが超薄いような?
そりゃそうでしょうねぇ~いつも何とか手分けしているメンバーがお休みなんだからw
おかげでわたしが全部かぶるしかなく、大きなトラブルが起こらないことを祈るのみ
ただ置き土産に手を付けることができたのは、後半に落ち着いてきてからやっとだし
もちろん片付けに手を出すなんてことは不可能で、どんどんと長引いていく延長戦
もう元気なんて絞っても出てこないけど、お仕事終了♪ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お疲れモードのまま少し寄り道をして、ちょこちょこっと補充をしてからおうちに帰宅
b0056117_06582776.jpg
とりあえず着替えてテレビをつけたら、消化する録画を選びながらパソコンを起動!
すぐリネにINして倉庫前にテレポート♪ さっそく釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これでレアでも出てくれればテンションも上がるのになぁ~って、黄金色のお菓子が
しかもワッフルだけじゃなくて、真っ赤に熟したエントの実まで!?調子が良すぎるw
ちょっと元気が回復したような気が、片付けを済ませてログアウトしたら先に用事を
どうしても1時間くらいかかるけど、これでかなり気が楽に♪ 満を持して再びリネにIN
まだ制限時間は1時間半くらい残っているから、迷うことなく 「魔族の実験場」 へ!
するとスタート地点には誰もいないから、そのままお気に入りのポイントを目指して
途中の通路部分でも動いていたのは敵だけで、倒しながらだと時間がかかっちゃう
b0056117_09595842.jpg
その間に先を越されたらどうしようとか考えていたけど、やっぱり空いているのかも
目的地に近づいたところで、部屋のほうからぞろぞろ敵が出てきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これだけ多いと無視することもできないから、しっかり処理をして部屋の中に突入w
いちおう先客がいたときのことを考えて、すぐランテレで逃げれるようにしていたけど
端から端までチェックすれば、どこを向いても敵だらけ Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
b0056117_10024039.jpg
このチャンスを無駄にしないためにも、睡魔くんの猛攻に気合いで耐えながら30分
順調に 「実験体の標本」 を100個集めて 「クエスト完了」 のメッセージを流れてきた
敵はまだまだ残っていたしアイテムも地面に落ちていたけど、すぐにスタート地点に
魔族の研究者からラッキーバッグを受け取ってクリックすると 「魔族の血痕」 が2個
とにかく満足しておいて急いでランテレを繰り返せば、とんぼ返りでさっきの場所に
たぶん1分も離脱しなかったはず!おかげで引き続きお気に入りのポイントで続行♪
b0056117_10041793.jpg
すると狩りを開始して1時間を過ぎたころに、目の前に誰かが!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
一瞬だけ間があってから再び飛んで行ったけど、おそらくだけど迷ったわけじゃなく
テレポートって着地が表示されるまでの間、若干のタイムラグがあるんですよねぇ~
回線だったりパソコンの性能でも差があるんでしょうけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何だかんだでこの場所を独り占めしているんだし、気合いを入れて狩りを続ければ
制限時間が残り10分ちょっとになったところで、珍しくりざるさんからWisがきた!?
b0056117_10121167.jpg
いままで釣り放置をしていて、たまたまわたしがINしているのを見かけたのかしら?
ちょっと挨拶しただけでも、うれしいじゃないですか♪ 感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
そして本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!ちょっとギリギリでしたか
とりあえず急いでスタート地点に戻ると、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個
合わせて4個なら十分 (>▽<)b OK!! あとは残り時間がちょっとだけど戻って再開
b0056117_10465408.jpg
きっちりと制限時間を使い切ったところで、強制的にオレンの倉庫近くにテレポート
収穫は経験値が0.66%アップでなかなかの数字に♪ さすがに1時間半だと美味しい
頑張った甲斐あって討伐数が昨日と全然違うし、DROPはアデナがもう少しで20k!
しかも 「邪悪な活力」 が20個も!?最近どうも豊作と不作が極端な気がしますよw
あとは日記をサクッと書ければよかったけど、ニチアサを優先しちゃったせいで遅く
面白すぎたし仕方がないとはいえ、寝だめでリセットしなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-08-06 11:03 | リネ | Trackback | Comments(0)