ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 02日 ( 1 )
狩場を確保したら、あとはDROP!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく寝不足モードだけど、寝る前のロスタイムをかなり短くできたはずだし
5時間に近い4時間ちょっとかも?ただマシなだけで睡魔くんが優勢なのは変わらず
流れに身を任せて目をつぶろうものなら、あっという間に夢の中でしょうからねぇ~
遅刻はなくても慌てるのは嫌だし、ピカチュウの鳴き声で Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはお布団から抜け出して、テレビとパソコンの電源を入れて余所見をしていると
b0056117_09233029.jpg
しばらく待って起動したのを確認!さっそく先にリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前に、矢筒と釜を取り出したらすぐクリック
すると矢筒からはオリハルコンアローがダブルだし、釜からもジュースがたっぷりと♪
これだけ出てくれれば十分ですよね♪ 片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入したら、アジトにとんぼ返りをしてログアウト!
準備ができたら、睡魔くんとお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは9月に入ったことで、世間の夏休みも終わったのか落ち着いたかも
おかげで置き土産は確実に減っているとは思うけど、暇とは程遠いメンバーの人数
何かをしながら別のことって、できることとできないことがあるし |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちょっと考えないといけない気がするけど、とりあえず延長戦を短くすることに成功♪
お仕事が終われば寄り道することなく、すぐ帰宅!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_02361166.jpg
帰ってきたら着替えを済ませて、自分のスイッチが切れるよりも前にパソコンを起動
テレビを見ながらリネにINしたら、アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート
さっそく倉庫ドワから釜を取り出して、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは立て続けにジュースがたっぷり!全部じゃなかったのは残念だけど
満足して片付けたらログアウトして、急いで用事を片付けてからお風呂でのんびり♪
完全にリセットするのは無理だけど、リフレッシュしたし ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとはまだまだ扇風機が大活躍!涼みながらリネにIN、すぐに 「魔族の実験場」 へ
最近はあまりランテレを使わなくなったけど、どう考えても歩きのほうが確実だしね
そんなわけでスタート地点に着地したら、さっそく通路のほうに向かおうとしたところ
b0056117_06335610.jpg
たくさんのペットを連れたウィズさんが、すぐそこで狩りの真っ最中!?Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶんペットの育成がメインの狩りなんでしょうね、この辺をウロウロしているみたい
その横を通り抜けるのもなんなので、すぐにランテレするとなぜか第2候補の狩場に
ちょうどいいかな?とも思ったけど、ここはわたしには敵の数が多すぎるんですよね
そこで先客がいないことを祈りつつ、再びランテレをして目指すは第1候補のほう!
仮に誰かが先に狩りをしているようなら、第2候補の狩場まで戻るつもりだったけど
b0056117_06345920.jpg
ここにきて1分と経たずに目的地に到着♪ しかも画面内に湧いた敵は全部こっちへ
どうやら近くて狩りをしている人はいないみたい?それでも慎重に様子を見ることに
よってくる敵を倒しているとキリがないし、先に部屋を1周して誰もいないことを確認
隅々までチェックしてから、やっと腰を据えて狩りを開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると思っていたよりも、昨日からの 「実験体の標本」 の持ち越しが多かったのか
b0056117_06374651.jpg
狩りを始めて10分しか経っていないのに 「クエスト完了」 のメッセージが ( ´ ▽ ` )ノ
きたばかりだけど仕方がない、地面に落ちたアイテムを回収してからスタート地点へ
サクッと魔族の研究者に報告を済ませて、そのまま報酬のラッキーバッグをクリック
すると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ、さすがにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
どうにも運が悪いんですよねぇ~そもそもわたしにはクリック運やレア運がないしw
ちなみにまだまだ時間はあるから、狩場に戻って睡魔くんに抗いながら狩りを続行♪
b0056117_07441903.jpg
みっちり1時間狩りを堪能して、収穫は経験値が0.42%アップでなかなかの数字に
DROPはアデナが10kにも届かず?誰もこなかったのに少ない ( ̄へ ̄|||) ウーム
肝心の 「邪悪な活力」 も7個だけしか出なかったし、まだまだ不作が続くのかしら?
まぁしっかりと遊べたから十分十分!片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
どうにか日記を書き上げたら、明日もお仕事だし寝ないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-09-02 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)