ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 03日 ( 1 )
やっぱり悪魔の像前は厳しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうやらお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴いて起こしてくれたということは、間違いなく寝足りないっていうことで
お布団に入ってから5時間経ったかどうか、睡眠時間はそれより短い4時間ちょっと
どう考えても睡魔くんが優勢、気合いで何とかするしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出したことで二度寝を回避♪ ボーっとしそうなのをガマンして
b0056117_15245206.jpg
テレビとパソコンの電源をON、余所見をしながらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえず目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前に
そして倉庫から矢筒と釜を取り出したら、幸先を占う (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはちゃんとミスリルアローが出てる!銀矢オンリーを引き続き回避中
釜からはジュースが半分に届かず、オマケのきつねパンでカバーできたのかどうか
これは微妙?とにかく片付けを済ませたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入
ここまでの流れがセット!ちゃんとルーチンを終わらせたらアジトに戻ってログアウト
あとは準備ができ次第、寝不足モードでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だから忙しくないわけがなく、メンバーも少ないからしわ寄せが
それでも夏休みという繁忙期が過ぎたことで、置き土産がたいしたことないのも救い
おかげで薄いメンバーでもなんとか手分けができて、珍しく早めに片付けができた♪
さすがに延長戦をなしにはできなかったものの、目標よりもかなり早かったからOK
当然のお疲れモードだけど、あとはおうちに帰るだけ♪ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_05375067.jpg
無事に1週間を乗り切って帰ってきたら、着替えを済ませてテレビとパソコンを起動
ひと息ついちゃうと自分の電源が切れちゃいそうだったから、とにかく先にリネにIN
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック♪
すると釜から出たのはジュースが半分、これでも十分だけどオマケのきつねパンも
お出かけ前と似たような結果だけど、ハズレじゃないんだからよろこばないとねぇ~
片付けたらいったんログアウト、先に用事を済ませてから満を持して再びリネにIN!
b0056117_11160862.jpg
軽くごはんを食べてエネルギーを補給したせいか、睡魔くんがかなり手強そうだけど
気合いを入れ直して消耗品を補充 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点には誰もいないかしら?昨日はここで狩りをしている人がいたもんねw
今日は大丈夫そうだから通路をダッシュ!遭遇する敵は適当に倒してどんどん先へ
順調に目的地が近づいてきたし、いったん手前で止まって周りを片付けたら~って
b0056117_11180403.jpg
お気に入りのポイントには確かに先客がいる!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
何だかんだで人気の狩場ですからねぇ~明け方で人が少ない時間帯だといっても
ちょうど周りに残っていた敵は1匹だけだったから、姿を確認すると同時にテレポート
あとは通路の逆側にある第2候補のほうに向かうと、ぞろぞろと敵がやってきた!?
どうやらこっちには誰もいないようで、わたしが動いて探すまでもなく敵だらけだから
b0056117_11193105.jpg
第2候補の狩場にたどり着いて15分と経たないうちに 「クエスト完了」 のメッセージ
敵が多いからサクサクと倒せれば美味しいはずだけど、いかんせん攻撃力がない
まぁわたしなりには順調ということにしておいて、さっそくスタート地点にテレポート!
報告をしてラッキーバッグを入手♪ 中からは 「魔族の血痕」 が2個 (σ・∀・)σゲッツ!!
時間はまだ1時間ちょっと残っているから、急いで第2候補の狩場のほうにダッシュ♪
b0056117_11210486.jpg
幸い誰かに場所を取られることなく確保!そのまま黙々と狩りを続けること1時間弱
第1候補でならもう少し早いと思うけど、なんとか2回目の 「クエスト完了」 の文字が
すぐにスタート地点に戻ってラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個♪
これがメインじゃないとはいえ、やっぱりたくさん手に入ったほうがいいですからねw
あとは残り時間がなくなるまで適当に狩り続けて、カウントダウンに気が付かず外へ
b0056117_11220457.jpg
1時間半存分に敵を倒しまくって、収穫は経験値が0.58%アップなら文句なしですよ
DROPもアデナが10kちょっとで少なくはないし、期待の 「邪悪な活力」 は16個も!
不作続きでどうなるかと思ったけど、大満足ということで♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
「魔族の血痕」 も敵から1個だけど出てくれたし、ついでに 「ハルパスの執念」 も1個
ちゃんと片付けを済ませてログアウトしたら、スクリーンショットを整理して執筆作業
これでサクッと書き上がればいいけど、ニチアサを堪能していたらほとんどストップ
かなり手間取って昼更かしになっちゃったし、早く寝ないと!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-09-03 11:40 | リネ | Trackback | Comments(0)