ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 07日 ( 1 )
DROP運が良ければすべてが許される!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
残念なことに今日もお仕事の日ということで、おやつの時間には目覚まし時計が!
相変わらず睡眠時間が4時間ちょっと、寝足りないけど鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたから、何とかして睡魔くんに抗うしかない
ただ手段はどうしても限られていて、基本は気合いのみ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出すことに成功♪ 二度寝を回避したところでテレビをON
消化する録画を選びつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いて
b0056117_15301624.jpg
アジトの家賃もチェックしてから倉庫前にテレポート!釜を取り出してすぐにクリック
すると釜からはジュースが半分突破でたっぷり♪ あとはオマケもなくパンケーキだけ
まぁ昨日はクリック運が爆発したし、今日これ以上期待するのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
とりあえずこんなものということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
釣り場商人から栄養エサを購入したらアジトに戻ってログアウト、少しだけボーっと
あとは準備ができたら、睡魔くん同伴でお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとやることが少ないけど、メンバーがさらに薄いもんね
つまりいろいろながらで進めるしかないわけで、アンテナを張りながらって超きつい
でもそれでフリーのメンバーを作れば、何とか早めに片付けに手を出すことに成功♪
延長戦をなしにはできないけど、昨日よりずいぶんマシなはず |壁|〃´△`)-3ハゥー
お仕事さえ終われば、あとはお疲れモードでもおうちに帰るだけ♪ ちょっと寄り道をw
b0056117_05480686.jpg
帰ってきてとりあえず着替えを済ませると、そのままスイッチが切れそうだったけど
テレビをつけてパソコンも起動!立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローが♪ ミスリルアローも出たから銀矢はなしで
しかも釜からはジュースが半分に届かなかったけど、オマケのウイスキーがカバー
これでも十分なのに黄金色のお菓子ワッフルも、あとで大事に使わせて頂きますw
いったん片付けてログアウトしたら、睡魔くんを振り切って何とか用事を終わらせた♪
b0056117_08234627.jpg
あとはちょっとだけ休憩をはさんで、再びリネにINしたら消耗品を多めに積み込んで
定期メンテで制限時間が戻っている 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
問題はリセットされたのはわたしだけではなく全員だし、かなり混んでいる可能性が
もちろん先客がいれば他の場所に行くしかないけど、でもまずは第1候補のほうへ
とりあえず通路で誰かとすれ違うことがないまま、すんなりとお気に入りのポイントに
b0056117_08244858.jpg
いったん部屋の外で立ち止まって、追いかけてきた敵と部屋の中からきた敵を攻撃
ここであせって突入して先客が居ようものなら、敵を押し付けて飛ぶことになるかも
そんなわけで片付けてから慎重に部屋の中に、そしてさっきとは逆で一気に1周!
もしも誰かがいるのに狩りを始めるのはなんだしねぇ~でも今日は誰もいなかった♪
おかげで余所見をしてテレビを見ながらではあったけど、黙々と50分近く狩りをして
b0056117_08260773.jpg
意外と時間がかかった気がするけど 「クエスト完了」 のメッセージを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
先週からの持ち越しがなかった?とりあえず手持ちの 「実験体の標本」 が100個に
それを持ってすぐスタート地点に戻ったら、報告の報酬としてラッキーバッグを入手
さっそくクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ 地味にうれしい
あとはランテレで狩場に戻ろうとしたら、何回か第2候補のほうに飛んじゃったものの
無事にさっきの場所に戻ってきたら、次の日がお休みなのをいいことに1時間半!
b0056117_08274401.jpg
収穫は経験値が0.61%アップでなかなかだし、DROPはアデナがもう少しで20kに
そしてメインの 「邪悪な活力」 が20個も!?大漁ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
たまにこうやってメチャメチャ出てくれるときがあるんですよ、いつもならいいのにw
とにかく大満足ということで♪ 片付けてログアウトしたら、さっそく執筆活動を開始!
ここのところただでさえ睡眠時間が短いのに、蒸し暑さが戻ってきたのか起きまくり
睡眠不足で睡魔くんが超手強くなっているし、寝だめしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-09-07 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)