ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 09日 ( 1 )
「魔族の実験場」 ってペット育成にもいい?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
どうやら今日はお仕事の日で間違いないらしく、おやつの時間には目覚まし時計が
もしかしたら間違ってないかと思ったけど、やっぱり外は明るい!/●・∀・)ピカジュー
起きないといけないのを確認したものの、睡眠時間は4時間ちょっとで寝不足モード
お休みの間にリセットしたはずの睡魔くんが、もう元気になっているじゃないですか
まぁ対抗手段は気合いしかないし、お布団を抜け出して!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まだまだ頭は働いていないけど、とりあえずテレビをつけると同時にパソコンを起動
b0056117_15235205.jpg
立ち上がったのを確認したら、余所見をしながらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
確か明日だった気がするけど、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
ちゃんと倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローがダブルで、釜からはほとんどジュースでたっぷり
これだけ手に入れば十分かも♪ 片付けを済ませたらグルーディンに飛んでお買い物
釣り場商人から栄養エサを購入、アジトに帰ったらログアウトして少しテレビを見て
時間がきたらすぐ準備!睡魔くんと一緒にだけど ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に覚悟していたけど、思ったほどの忙しさではないかも?
まぁ言うまでもなくメンバーは少ないから、ボーっとする暇なんてないんですけどね
それでも後半に突入すればさらに落ち着いて、ちょっとずつ片付けに手を出せたり
来週はきっとこうはいかないでしょうねぇ~十中八九超延長戦が決まっているのが
それはそれとしてお仕事が終われば、寄り道をしないでダッシュでおうちに帰るだけ
b0056117_03030028.jpg
もちろん帰ってきたら着替えを済ませて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、倉庫前に飛んだら取り出した釜をクリック
すると釜からはジュースがちょっとだけ、オマケもウイスキーだけで微妙すぎる結果
まぁお出かけ前にジュースはたっぷり手に入れてますからねぇ~こんなものでしょう
片付けを済ませたらいったんログアウト、用事を終わらせてからお風呂でのんびり♪
難点は湯船で温まりすぎると、あとで扇風機が大活躍 ,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑い!
b0056117_07285933.jpg
ボーっとしながらも再びリネにINして 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただスタート地点に着地すると、そこにはペットを連れたウィズさんが出撃準備中?
これは急がないと!って動き出すと、準備ができたのかウィズさんも同時にダッシュ
さすがに気まずいから急いでランテレをしたけど、4~5回すぐ近くに着地するとかw
やっと違うところに飛んだと思ったら、メチャ辺ぴなところに (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕方がないので再び何回かランテレ、目的地の近くに着地したらそこからは歩きで
b0056117_07310198.jpg
やっとお気に入りのポイントにたどり着いて、壁の外側から様子をうかがっていると
これを片付けてから~って思ったところで 「クエスト完了」 のメッセージが流れた!
そういえば昨日はもうちょっとのところで切り上げたんでしたっけ、忘れてましたよw
せっかく到着したけどすぐスタート地点に、報告の報酬としてラッキーバッグを入手
まぁ中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ、ハズレでしたよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは再びお気に入りのポイントに向かうと、間違いなく先客がいないことを確認!
テレビを見ながらだったけど、睡魔くんに抗いながら黙々と狩りを続けること1時間
b0056117_07320484.jpg
収穫は経験値が0.46%アップでなかなか!討伐数を見ると、調子がよかったみたい
DROPはアデナが10kちょっとで、肝心の 「邪悪な活力」 は12個で豊作♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日はちょっと運がいいかしら?これが続いてくれるということなしなんですがw
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、すぐに日記の執筆を開始
目標にした時間には書き上がらなかったけど、いつもの時間にはお布団に入れそう
もう1日耐え抜けばニチアサも待ってる♪ その前にちょっと寝ないと (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-09-09 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)