ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 10日 ( 1 )
「魔族の実験場」 って、やっぱり人気の狩場だった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
引き続きお仕事の日、つまりおやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
今日も頼りにしているのはピカチュウだけ!鳴いて起こしてくれなかったら超悲惨w
幸いちゃんと目が覚めたものの、睡眠時間は言わずもがなの4時間ちょっとだったり
もちろん睡魔くんが優勢だけど、流されたら二度寝必至!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
目をつぶりたいのをガマンしてお布団を抜け出したら、テレビとパソコンの電源をON
b0056117_15294058.jpg
ボーっとテレビを見ながら起動するのを待って、リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
安心したところで倉庫前に飛んで、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらクリック!
すると矢筒からはオリハルコンアローに加えて、さらにブラックミスリルアローまで♪
釜からはジュースが半分に届かなかったけど、オマケのこげパンがなんとかカバー
あとは片付けてグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入
一通りのことを済ませてアジトに戻ってくれば、ログアウトしてちょっとテレビタイム♪
準備できたらラストスパート!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末とはいえ落ち着いているはずが、飛び込みのお仕事が多すぎ
そのたびに作業がストップするから、遅々として進まない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかもこんな日に限ってメンバーがさらに薄いし、手分けなんてできるわけがない!
これで後半戦までそのままだったら d(≧◇≦*) アウト!でもそれだけは何とか回避
目標より遅れたとはいえ片付けを済ませて、お仕事さえ終われば1秒でも早く離脱w
b0056117_05505885.jpg
ちょこっとだけ寄り道をして帰ってきたら、ちゃんと着替えを済ませたあとでひと休み
スイッチが切れそうになるのを踏み止まって、パソコンを立ち上げたら即リネにIN!
真っ先にアジト管理人ジョアンに話しかけると、やっぱり家賃の支払い期間でしたか
まぁ今回はカレンダーにチェックを入れていたし、ちゃんと分かっていたんですがw
そんなわけで確かにアジトの家賃を納付してから、すぐ近くの倉庫前にテレポート!
b0056117_05520327.jpg
目の前の倉庫から釜を取り出したら、間髪入れずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースに次ぐジュース!それなのに、最後の最後でバナナってw
クリック運の回復にはまだまだ時間がかかるみたいだし、片付けたらすぐログアウト
かなりお疲れモードではあったけど、後回しにしないで一生懸命用事を終わらせた
あとは軽くエネルギーを補給してから、再びリネにINして多めに消耗品を補充完了
b0056117_11004901.jpg
エンチャをかけてからオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は意外とすんなり狩場を確保できたけど、何だかんだで美味しい狩場だもんね
とりあえずスタート地点には人がいなかったから、遭遇する敵を倒しながらの前進!
1画面分くらい進んだところで、さっきいたところにペットを連れたウィズさんが着地
ランテレしたのか一瞬で飛んだみたい?もしかするとこれで先を越されちゃうかも?
ただ一か八かに賭けるのもなんだし、そのまま予定通り歩いて第1候補の狩場まで
そろそろ目的地が見えてくるところで、いったん立ち止まって後続を片付けていると
b0056117_11014905.jpg
お気に入りのポイントの部屋の中には、すでに先客がいた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかもさっきのウィズさんじゃないとか、とりあえず攻撃中の敵を放置してテレポート
何となく普通に場所を確保できると思ったけど、そんなに甘くはなかったようで。。。
適当に飛び回っていると、やっと辺ぴなところから通路部分に戻ってこれた ( ´ ▽ ` )ノ
ウロウロすればそれなりに敵はいるし、戦いながら第2候補のほうへ向かっていると
b0056117_11031718.jpg
まだ狩りを始めて10分も経っていないのに 「クエスト完了」 のメッセージが流れた!
そういえば昨日もうちょっとのところで切り上げたんでしたっけ、忘れていましたよw
そんなわけでさっそくスタート地点に戻って 「実験体の標本」 を渡せば報告は完了
受け取ったラッキーバッグをクリック♪ すると 「魔族の血痕」 が2個出てくれれば十分
あとはダメもとで第1候補のほうに向かったけど、まださっきの人が狩りの真っ最中
b0056117_11065917.jpg
仕方がないからランテレで即離脱!するとたまたま着地した第2候補は空いてる?
念のためにぐるっと回って、確かに誰もいないのを (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
もしも狩場の端のほうにいるときに、わたしが飛んできて占拠したんじゃ悪いもんね
そんなわけで安心して狩りを再開すると、しばらくして次から次へと人がやってくる!
たいていはこっちに気が付いて飛んでいってくれるけど、完全に居座っちゃった人が
b0056117_11075935.jpg
まぁこの場所はわたしの攻撃力では敵の数が多いし、別に2人いても敵の数は十分
だからわたしは気にせず狩りを続けていたけど、向こうの人には物足りないのかも
何匹かの敵を相手にしていると、普通に近づいてきたと思ったら敵を取られた!?
きわどいとかじゃないですよ?しかもしっかりと倒してから、どこかに行っちゃったし
日曜日の早朝にこんなに混んでいるとはね、第2候補を確保できてよかったですよ
ただ第1候補で狩りをするよりは確実に効率が落ちたようで、そろそろ1時間が経過
b0056117_11093298.jpg
どうにかこうにか本日2回目 「クエスト完了」 のメッセージを確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
通路に追いやられていたら無理だったかも、多めに消耗品を積み込んでよかったw
さっそくスタート地点に戻って、本日2個目のラッキーバッグを受け取ったらクリック♪
今度は 「魔族の血痕」 が3個の大当たり!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
集めたところで使い道を考えていないけど、当たりには違いないから大満足ですよ
b0056117_11103169.jpg
あとは制限時間が20分くらい残っていたから、適当に通路部分を歩き回って狩りを
1時間半みっちり狩りを堪能すれば、収穫は経験値が0.56%アップで少なめかも?
DROPはアデナがもうちょっとで20kだったけど、肝心の 「邪悪な活力」 が12個とは
狩りの時間が1時間なら豊作ですけどねぇ~ただ十分儲かったのも確か ( ´ ▽ ` )ノ
片付けを済ませたらログアウト、サクッと日記を書き上げたかったけどニチアサが!
驚くほど筆が進まなくてかなり昼更かしに、睡魔くんを何とかしないといけないのに
まぁ寝だめは無理でも、リセットはできるでしょう♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-10 11:13 | リネ | Trackback | Comments(0)