ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 13日 ( 1 )
昨日の影響がもろに?睡魔くんに敗北寸前!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
つまり睡眠時間が4時間ちょっとだけど、いつものように5時間弱じゃなくて4時間強
昨日はあまりにいろいろありすぎた結果、日記が超大作になっちゃったんですよね
おかげで寝るのが1時間くらい遅くなって、ちょっとシャレにならない睡眠不足状態に
わたし的に週の始まりなのに、睡魔くんは振り払うしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から飛び出して何とか二度寝だけは回避したけど、テレビをつけたらボーっと
b0056117_10174059.jpg
気合いだけでパソコンを立ち上げたら、そのままリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック♪
正直あまり何も考えていなかったけど、釜からは普通にジュースが半分出てくれたし
満足しそうになっていると、真っ赤に熟したエントの実が出てた!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
倉庫に片付けるとき気が付きましたよ、はたしてこれは幸先がいいと言えるのかしら
もちろん上機嫌でグルーディンに飛んだら、栄養エサを購入してアジトにとんぼ返り
ログアウトしたらテレビを見ながら、どうにか頭を働かせ始めたところで時間切れに
当然ながら睡魔くんと一緒にお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは多少落ち着いてはいたものの、相変わらずメンバーが少なすぎる!
どうせそんなことだろうとは思っていましたよ?やっぱり厳しい |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも前半戦のうちに目処は立ったから、あとは後半戦でどれだけ進められるか
かろうじて片付けに手を出せたと言っても、延長戦に突入してからやっと終了ですよ
当然のお疲れモードだったから寄り道もしないで、ダッシュで帰ってきてやっと休憩
そのままスイッチが切れちゃいそうだったけど、テレビとパソコンの電源を入れたら
b0056117_03323831.jpg
余所見をほどほどにしてリネにIN!網戸家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはついに銀矢のみかと思いきや、ちゃんとブラックミスリルアローが
さらに釜からはジュース3種で半分、オマケのワインとウイスキーのアルコールセット
これだけ出れば十分じゃ?満足して片付けたらログアウトして、巻きで用事も完了
もうちょっと早めにお風呂に入れたらなぁ~って思いながらも、だいぶリフレッシュ!
b0056117_08072179.jpg
そこまで蒸し暑くはないから扇風機の風量は中、あとは余所見用の録画を選んだら
リネにINして軽めに消耗品を積み込んで 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにCOIを装備して姿を消した状態で、こっそりと侵入して一気に3Fまで
昨日は先客がいるどころじゃなかったしねぇ~ある意味で結果オーライだったけどw
今日はこのあと定期メンテもあることだし、大丈夫だろうと思いながら4Fの目的地へ
するとゴーレムエリアには誰もいないし、リビングアーマーエリアも大丈夫でしょう!
b0056117_08083668.jpg
ちゃんと奥の通路のほうまで確認してから狩りを開始!ただ言うまでもなくのんびり
敵にカーソルを合わせて攻撃!あとは倒すまでの数秒は余所見タイム♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ただちょうどそのタイミングで、横を通り抜けていくコンビさんがいるじゃないですか
もしかしたらリビングアーマーエリアで狩りをするつもりだった可能性もありますよね
あと5分くるのが遅ければ危なかったかも、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
せっかく狩場を確保できたんだし、余所見しながらでも黙々と狩りをしたかったけど
b0056117_08110551.jpg
気が付けば何度も棒立ちに、どう考えても完全に睡魔くんのせい (ㅎωㅎ*)ウトウト
それは収穫を見れば明らか、1時間の狩りで経験値が0.28%アップでだいぶ少ない
討伐数も順調なときの6~7割くらいだし、やっぱり睡眠時間が短すぎたようで。。。
DROPもアデナが50kくらいで他のアイテムはなし、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも片付けを済ませても、まだやることが!アジトに戻って日記を書き始めていると
b0056117_08145719.jpg
あっという間に午前6時直前!3分前には全チャで親切な人が知らせてくれているし
急いでグルーディンの釣り場商人飛ぶと、いつになく待機している人がいっぱい!
いちおうリネ内の時間をチェックしていたけど、カウントダウンをしてくれる人までw
もちろん無事栄養エサを購入したら、アジトに戻って床に置いたパンケーキを回収
定期メンテが始まる前にログアウトして、何とか日記を書き上げたらもう寝る時間に
昨日の分もは無理だけど、ちょっとでも寝ないと!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-13 08:19 | リネ | Trackback | Comments(0)