ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 14日 ( 1 )
譲ってもらったからって頑張りすぎたかも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやらお仕事の日らしくて、おやつの時間になると聞こえてくるピカチュウの鳴き声
セットしていた通りに、今日もちゃんと目覚まし時計がお仕事を!/●・∀・)ピカジュー
昨日みたいな昼更かしにはならなかったけど、それでも睡眠時間は5時間に届かず
当然のように睡魔くんが優勢に、抗う手段は気合いしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団を抜け出して二度寝を回避することに成功♪ でもまだ油断は禁物
テレビをつけてボーっと眺めながら、パソコンが立ち上がるのを待ってからリネにIN
まずは定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、家賃も確認
b0056117_15192028.jpg
安心したところで倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはちゃんとジュースが半分出てくれて、オマケのきつねパンで文句なし
そこに真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 意外と出ているかも♪
クリックできたし合格点ということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入OK!とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
余裕を持って起きているとは言っても、ちょっとテレビを見ているともうお時間ですよ
えっちらおっちら準備をしてお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日よりはマシだと思うけど、相変わらずメンバーが少ないのがね
いまのうちに進めておきたいこともあるのに、身動きが取れなくて現状維持が限界
それでも下支えをしていれば、延長戦に突入する前に目処が |壁|〃´△`)-3ハゥー
無しにできなかったのは残念だけど、一気に片付けを済ませたらあとは帰るだけ!
かなりのお疲れモードだったし、帰ってきて着替えても ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえずテレビとパソコンの電源を入れてから、テレビを見ながらちょっとだけ休憩
何とか復活したらリネにINして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
b0056117_04034226.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローに加えて、さらにブラックミスリルアローまで!
ただクリック運は尽きていたらしく、釜からは危うくくだものだけになるところでしたよ
まぁお出かけ前にクリック運を使い果たしたんでしょう、片付けを済ませてログアウト
まだ外が暗いうちに用事を済ませて、軽くエネルギーを補給してから再びリネにIN
b0056117_10352160.jpg
消耗品を多めに積み込んで 「魔族の実験場」 に!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
定期メンテを挟んだことで制限時間がリセットされたから、たっぷりあと5時間ですよ
とりあえず今日は1時間を予定、調子が良ければちょっとくらい延長してもいいかも
問題は狩場を確保できるかどうかだけど、考えても仕方がないから歩いて移動開始
スタート地点には誰もいなかったし、通路を進んで十字路を左折しても敵しかいない
これなら大丈夫そうだとお気に入りのポイントに向かうと、敵の1匹がこっちのほうへ
b0056117_10364803.jpg
ただわたしも敵に近づいていくと、壁を迂回して部屋の中に?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
嫌な予感がしてさらに壁際に接近すると、やっぱり先客が!絶賛狩り中の人がいる
仕方がないから即ランテレをしたけど、2回ほど近くに着地してちょっと恥ずかしいw
ちなみに飛び回って、ようやくたどり着いた第2候補の狩場でも狩りをしている人が
幸い通路で狩りをしている人はいなさそうだし、適当にウロウロして~って思ったら
b0056117_10404896.jpg
いきなりサレナさんからWisがきた!?Σ(・ω・ノ)ノ! 何となくだけど珍しいなぁ~って
第1候補の狩場を確保して交代待ち?それってさっきいたのはサレナさんってこと?
ありがたいけど場所を取っちゃうのはちょっと、20分しか狩りをしていないって言うし
でも二度寝をするっていうからありがたく!急いで第1候補の狩場まで戻ったら交代
余所見を優先してもいいかなぁ~って思っていたけど、せっかく譲ってもらったんだし
b0056117_10430637.jpg
お気に入りのポイントを確保しつつ、黙々と狩りを続けると 「クエスト完了」 の文字
先週からの持ち越し分が50個弱あったけど、順調に 「実験体の標本」 が100個に♪
せっかく譲ってもらった場所が取られないことを祈りながら、いったんスタート地点に
即報告を済ませて受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個
ハズレじゃなかったことに安心したら、すぐにさっきの狩場まで戻って狩りを再開!
睡魔くんに抗いながらだったから厳しかったものの、ここで無駄にはできないもんね
b0056117_10510244.jpg
さらに奮闘すること50分弱で、本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!
当然スタート地点に戻ったら、報告と同時にラッキーバッグを入手 (σ・∀・)σゲッツ!!
クリックして中から出たのは 「魔族の血痕」 が2個、またまた当たりじゃないけどねw
この時点で狩りを始めて1時間を過ぎていたけど、次の日がお休みだしもうちょっと
無事にお気に入りのポイントに戻ってこれたし、さらに気合いを入れて合計1時間半
b0056117_10524483.jpg
ちょっと頑張りすぎた気がするけど、その甲斐あって収穫は経験値が0.69%アップ
DROPはアデナが20k弱でも多いほう、それよりも 「邪悪な活力」 が19個ですよ!
オマケに 「ハルパスの執念」 が1個出てくれたし、これだけ儲かると苦労した甲斐が
通路部分をウロウロしているだけだったら、こんな儲けは絶対に (ヾノ・ω・`)ムリムリ
大満足で片付けを済ませてログアウト、あとはサクッと日記を書けたらよかったのに
手間取って昼更かしになっちゃったし、早く寝ないと!ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2017-09-14 11:05 | リネ | Trackback | Comments(0)