ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2017年 09月 16日 ( 1 )
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
間違いなく今日はお仕事の日だから、おやつの時間には元気なピカチュウの鳴き声
ちゃんと寝る前にわたしが自分でセットしましたからね、当たり前 /●・∀・)ピカジュー
むしろ鳴いてくれなかったときが一大事!遅刻しようものならシャレにならないかも
これまでに理由のない遅刻はしたことがないけど、その代償が寝不足モードですよ
できるのは睡魔くんに抗うため、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝は回避できたみたいだし、テレビをつけて余所見をしながらパソコンを起動♪
b0056117_15290866.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認して、さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
あとは倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらすぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローとブラックミスリルアローで、銀矢は影も形も!
しかも釜からはジュースが半分に届かなくても、オマケのワインとこげパンで大満足
ぶっちゃけ何が出ても (>▽<)b OK!! クリックできれば大成功のときもありますよw
満足のうちに片付けて、グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入完了
すぐにアジトに戻ってログアウトしたら、ちょっとだけテレビを見ているとお時間に!
睡魔くんが邪魔だけど、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは一見順調に見えるけど、それは人数が揃っていた前半戦だけかも
いつものお仕事は何とか終わらせたものの、明日の準備があまりにも大量すぎる!
後半戦のうちから少しずつ進めていたけど終わらなくて、延長戦からが本番ですよ
そんなこんなで結局お仕事の目処が立ったのは、深夜というより明け方に近い時間
新聞屋さんのバイクにぼろ負け状態の、超延長戦終了 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
メチャメチャお疲れモードでも、帰ってきて着替えたらテレビとパソコンの電源をON♪
b0056117_04142176.jpg
ひと休みする前にリネにINして、さっそく倉庫前に飛んだら釜を取り出してクリック!
すると釜からはジュースが半分に届かず、オマケもワインがちょっとじゃかなり微妙
まぁこの時間にクリックできただけでも、当初の予定よりまだマシなんですよねぇ~
そんなわけで片付けを済ませたらいったんログアウト、急いで用事を片付けないと
だいぶ涼しくなってきたから汗はかいていないけど、お風呂に入ったらリフレッシュ♪
ちょっと回復したところで ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ クールダウンは一瞬でOK!
b0056117_08151697.jpg
もうちょっと帰ってくるのが遅かったら、たぶん明け方の狩りは無しだったでしょうね
実際に迷いながらも再びリネにINして、消耗品を積み込んだら 「魔族の実験場」 へ
ここ最近のこの時間はそれなりに人がいるから、狩場を確保できるかどうかが問題
昨日も一昨日も途中から何とかなったけど、それだって運がよかっただけでしょうし
ただ今日はさらに運がいいのか、歩いて第1候補の狩場まで向かうと誰もいない?
b0056117_08163012.jpg
いちおう部屋に入る前に立ち止まって、近くに湧いていた敵を倒しながら動きを観察
もしも逆方向に向かう敵がいれば、そっちのほうに誰か人がいるってことになるはず
そのときはすぐ飛べるように身構えていたけど、部屋の中に入っても敵だらけですよ
地味に睡魔くんの邪魔が入りそうだったのを気合いで抑え込んで黙々と狩りを続行
世間は3連休だって聞いたのに、夜更かし組も早起き組もいないのかも♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_08163012.jpg
チラチラ余所見をしてはいたものの、ボーっとしていなかったはずなのに人影はなし
おかげでビックリするくらいペースがよくて、50分とかからず 「クエスト完了」 の文字
先に散らかしていたアイテムを拾ってから、急いでスタート地点に戻ってNPCに報告
受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個で地味にうれしいw
ただこれで満足しないで狩場に戻ったら、時間がないと言いながら1時間みっちり!
b0056117_08191396.jpg
今日はお仕事が超延長戦だったけど、それでも何とか明け方の狩りの時間を確保♪
収穫は経験値が0.47%アップで、やっぱり思った通り!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
しかもDROPはアデナが10kちょっとだけど、メインの 「邪悪な活力」 が14個ですよ
昨日がかなり不作だったから、これだけでだいぶ取り返せた?大満足でログアウト
あとは短めに済まそうと思った日記が、それなりの長さになったけど書き上げたし♪
しっかりは無理だけど、ちょっとくらいは寝なきゃ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-09-16 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)